Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年10月10日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 PM
  • 考えてみれば案外でない\(^o^)/ Posted at 10:15 PM
  • #JIMANGの便宜上100としておくが無限にある胡散臭いところの一つ Posted at 10:15 PM
  • RT @AU_Mogi: ゲーム部の参加申込締切まであと2時間ですよー\(^o^)/ Posted at 10:12 PM
  • ウィスパーな イッタズラーしちゃう からの\ぞっ☆/がですね_| ̄|〇ノシ Posted at 10:11 PM
  • マッドジョージエルたんと髭面Revoたんは流れますか?←>RT Posted at 10:08 PM
  • RT @sptv_music: 【無料】アーティスト集団Sound Horizonサウンドクリエイター、Revoの魅力にたっぷり浸る30分! 本日10/10 後10:00 『Revo PV特集』 100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラス CS321/Ch.643/Ch.73… Posted at 10:08 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • やっとSweetiex2の振りが入りつつ有る\(^o^)/ ダンエボは版権曲ばっかりやってる Posted at 09:55 PM
  • やっぱりマジLOVE2000%入ったかー Posted at 09:53 PM
  • トモダチと思ったら従兄弟だったとかかなぁ Posted at 09:30 PM
  • もう俺ショタコンでいいや (訳:「頂けない、うん、実に頂けない」とかいうレニーたんきゃわわ) Posted at 09:29 PM
  • RT @ero_laurant: ローラン「ここにも他の地平線との関連が!」 ローラン「れぼさんの頭の中どうなってるの」 ローラン「れぼさん何考えて生きてるの…」 れぼ「この生ハムうっめぇ!」 Posted at 09:06 PM
  • RT @k__y__o: 天海様でしゃもじときたら、こんなストーリーしか出てこないよ天海様!!! http://t.co/U8Gn83hbdx Posted at 09:05 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:02 PM
  • RT @angela_atsuko: 明後日は、angela初の台湾ワンマンライヴなのよーーーーー\(^o^)/ Posted at 06:37 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 04:02 PM
  • RT @nisesuka: 「やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった」に続き、「発育途上の女の子が好きで汗の臭いに興奮する」が入りました http://t.co/ouXBud7WwT Posted at 03:46 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • 自殺者バンクスのバルさんとかな #JIMANGの便宜上100としておくが無限にある胡散臭いところの一つ Posted at 02:57 PM
  • 店特のコメント抜き画像でたぐらいだしプロモーターさん、大人の事情も有るだろうけど、はやく情報解禁を_(:3 」∠)_ Posted at 02:39 PM
  • 考えてみれば、ZEROキャンペーンも初報がgelamilyの「第参回家族会議」で初日まで1ヶ月も無かった気がするけど、今回は「有るよ!」としか出てないせいで焦らしプレイひどいですスタチャさん_(:3 」∠)_ Posted at 02:37 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • トモダチ記念日だぁぁぁぁぁぁ。・゚(゚´Д`゚)゚・。 リバモア記念日だぁぁぁぁぁぁ。・゚(゚´Д`゚)゚・。 Posted at 01:48 PM
  • 帰国してハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪したり、angelaちゃんマジANGEL!言ったりと豆腐さんは今日も平和です(仕事前と言うのもある) Posted at 01:46 PM
  • 同時にatsukoさんの蚊に刺されまくった発言も理解w Posted at 01:42 PM
  • ジャケット撮影日にTwitterで上げてた写真でウナギパイ写ってた覚えがあるからジャケット撮影のロケ地は静岡県かなぁと Posted at 01:40 PM
  • にしても「ANGEL」の新規画像諸々、「遠くまで」いっただけあって、ロケーションすげぇなぁ…カッコイい禿げる gelamilyの"家族"達は知ってるPVのロケ地もそうなんだけど、これ国内なんだよね… Posted at 01:37 PM
  • ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪したり、店特!!なりながら狩ってる場合やなかった\(^o^)/ 洗濯物干さないと…_(:3 」∠)_ Posted at 01:31 PM
  • RT @gin119214_ver3: Sound Horizon 曲の長さまとめ #Sound_Horizon http://t.co/A2b7bXN3BT Posted at 01:26 PM
  • 大サーカス2011の映像、NON STOPニッポンは入るかなぁ?て思ってたら一部とはいえ、ライブの映像入るんだね!\(^o^)/ Posted at 01:11 PM
  • ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪→大サーカス2011と2012の映像も入るのね!!ANGELの店特良いなぁ!(^o^≡^o^) Posted at 01:07 PM
  • RT @tuyatuya3110: アニメが終わった今、ダンガンクラスタのみんなは今日発売のダンガンロンパ1・2 Reloadを楽しんでくれている頃かな… 「新型VITA発売日にあわせるなんて、あざとい!あざとすぎだよ!まあボクは3本買ったけどね」 なんて学園長は言ってたけ… Posted at 01:02 PM
  • RT @corneeet: れぼが曲中で人殺すのはもはや当然としてオブラートに包んだエロもなかなかに皆勤賞 Posted at 12:47 PM
  • 乳母車で白骨死体引き連れ回すおかんもいたぐらいだからレニーのお母ちゃんまともじゃないタイプのお母ちゃんやと思うの Posted at 12:47 PM
  • RT @otasasa: それLFの某Dにおたささの功罪と言われるw RT @usarin_marutama: アニラジにおける「リスナーの愛称を考えよう」「番組の挨拶を考えよう」は、「Beeメイツ」「合言葉はBee!」などが生まれたツイパラのヒットを受けて、長く受け継がれてき… Posted at 12:36 PM
  • RT @lancerabc: 女子高生刺殺事件の犯人、アニメ好きだったって報道してるけど、そんなことより 警視庁にストーカー被害相談したのに殺された事実の方が遥かにおかしくない? Posted at 12:35 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:02 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 08:02 AM
  • RT @crystal_earth: Roman「男は掘った」 Moira「穴があったら掘りたい!」 イドイド「必死に掘ってもキリがない」 M?rchen「穴さえあれば貫いてくれようロンギヌス」 大紀行「潜って籠って掘って」 ハロ夜「掘っても掘っても掘ってもキリがないっ!OH!… Posted at 02:15 AM
  • 「ひょっこりRevoたん島」(ひとみ座操演)なPV → 「レニー以外目立って死ななかった」のではないどこかのタイミングで既に「皆死んでいた」って考察あるからなぁ… Posted at 01:58 AM
  • Revo曲で「寝たきりから動けるまでになったキャラ」と言えば、義体化で動けるようにガンスリのリコが居るけど、あくまでもガンスリのイメージアルバムでサンホラ名義って訳では無いしなぁ… Posted at 01:53 AM
  • レニー、おやすみレニーの頭の方みる限り寝たきりだったっぽいけど、移住した所でハロウィンに参加できるほど身体回復出来るのか?って話なんだよなぁ… Posted at 01:46 AM
  • おやすみレニーのラストでいきなり音がカットアウトになるのが怖い Posted at 01:42 AM
  • ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 01:41 AM
  • 似非が公式でDTじゃないのが確定と聞いて!← Posted at 01:40 AM
  • RT @otasasa: アイドルだったのかwww怠け者としては合ってるけどw RT @LicoLicorice: 10月10日誕生日のアイドル 椎名法子我那覇響リン・ミンメイ、コクリコ、賽臥隆恭、アミノ テツロー、おたっきぃ佐々木 Posted at 01:39 AM
  • ホント、陛下よくビブかけれるようになったなぁーと感心してるw Posted at 01:38 AM
  • ドリフとか下ネタとか、何ちゅうかRevoちゃんぶっ飛んでるなー… Posted at 01:34 AM
  • ひょっこり(本家更新したりする)Revoたん(の空に浮かぶ)島 Posted at 01:31 AM
  • ひょっこりRevoたん島なPV見れるのはいつになるやら… Posted at 01:29 AM
  • RT @mrn_shk: 陛下は母親を神聖化しているのに反し、父親には過去に何があったのですかレヴェルでジェノサイド担当させてるからパパ似非のこれからがとても心配。 Posted at 01:27 AM
  • RT @Kazahane: ラジオで『(MVは)ひょっこりひょうたん島のところに作ってもらった』と言っていたけど、今思うと、あれもメチャクチャ重要な伏線だったのかもしれない……!(参考URL:http://t.co/aRc28wpl9c Posted at 01:25 AM
  • ブルーライト、もしくは温度とかそのあたりが怪しいが、透かしてじゃないと見えにくいアレだけじゃないと思うの Posted at 01:22 AM
  • ブックレットの夜サイド黒いインクが特殊な感じだけども、すでに考察班がなんか調べ上げてそうな気がする Posted at 01:19 AM
  • RT @hisame2501: ローランの考察TL、なんかに似てるなぁと思ってたけどたぶん刑事ドラマとかに出てくる捜査会議かな。所轄「なお聞き込みによるとここの台詞は…」鑑識「次にブックレット2ページ目のこの部分ですが…」 ※但し全員一斉に喋る Posted at 01:15 AM
  • RT @mikesiba: 私「SoundHorizonのハロウィンと夜の物語はありますか?」 店員さん「お待ち下さい、今検索を…」 私「はい」 店「…しょ、少々お待ち下さい」 〜5分後〜 店「申し訳ございません、1点ある筈なのですが、行方不明で…」 _人人 人人_ > 行方… Posted at 01:12 AM
  • 本日の戦利品!\(^o^)/ クリアファイルの商法マジあざとい http://t.co/cZi2A7Ke1r Posted at 12:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare