Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年09月23日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 11:10 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:40 PM
  • かずみ☆マギカとおりこ☆マギカ #情報はないけど絶対にアニメ制作が水面下で進んでいるに違いない おりこダチャーンのゆまおみんちゅでひだまり荘コンプとかな!\(^o^)/ Posted at 10:36 PM
  • このまま痛んでも、病院行く金もないよ(;ω;`) Posted at 10:34 PM
  • RT @mirumiru_mama: 自分の子供に「ここあ」とか「みんと」とか名づけるのは、アメリカ人とかが自分の子供に「ちんすこう」とか「あおじそ」って名づけるのと同じようなもんだと何度言ったら Posted at 10:31 PM
  • さすがに5時間前の怪我がまだ痛いと粉砕☆玉砕☆大喝采!を疑いたくなる_(:3 」∠)_ Posted at 10:30 PM
  • もしかして?:すぐ処置した絆創膏が腫れを抑えてる? な気がしてだな_(:3 」∠)_ Posted at 10:28 PM
  • PSPをモンハン持ちするなんて無茶したら一気に痛みだした_(:3 」∠)_ Posted at 10:26 PM
  • 相変わらず指が痛い(;ω;`) Posted at 10:25 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 10:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 09:40 PM
  • 何ちゅうか、思慮の足らんライターさんやねー ネトオクで取るなんて大半はダフ屋がやる行為紹介するなよ Posted at 09:34 PM
  • チケットが取れないアーティストといえば?(http://t.co/rQdOxJRJdj)って記事にちょっとブチギレたくなったけど、ライターの個人アカ見つからないし、サイトぱっと見問い合わせが見あたらなかったので転載元の公式ついったに凸した今日この頃 Posted at 09:32 PM
  • @mynavi_woman チケットが取れないアーティストといえば?(http://t.co/rQdOxJRJdj)という記事を掲載してますが、その中で主催者が禁止行為としてる「ネットオークションで取る」という意見を紹介してるのはどういう考えでしょうか? Posted at 09:28 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:10 PM
  • 「あまりにも不正使ってる提督は退官してもらう」って公式が言ってるみたいだけど、スマホUA偽造行為も不正になるんかね? Posted at 08:45 PM
  • PCもスマホも無いって、提督になる以前の問題だけどな!\(^o^)/ Posted at 08:43 PM
  • 「那珂ちゃんだよー」がCV:中谷明香になったら「那珂ちゃんだよー 中の人はなかやんだよー」といろいろネタとして美味しいのに、ニコ百に「CV:佐倉綾音?」と書かれていて残念と非提督民が言ってみる← Posted at 08:40 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:40 PM
  • 某格ゲーのラジオの公録で描いちゃったのが ┌(┌^o^)┐ホモォ... だったと言うぐらいだからなぁwww Posted at 08:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:10 PM
  • 筋肉刑事は(ryはあおちゃん恐ろしいと思う反面、同時に心配n…いや、手遅れか\(^o^)/ Posted at 08:05 PM
  • 太鼓の達人版のCHA-LA HEAD-CHA-LAより金爆の亀パワーのオリジナルverの方がイントロそれっぽく聞こえる罠 Posted at 07:59 PM
  • ラリルれの公式で藍ぽんの代表役のうち、ネギま!木乃香ステルヴィアしーぽんがゲーム扱いなのが解せぬ Posted at 07:53 PM
  • スパキンはもう、改変期乗り越えれるのがデフォルト過ぎるし、改変期全く考えずにつぶやいてみた← Posted at 07:48 PM
  • そういえば、スパキンももう直ぐで5×2−1周年になりますよ…|ω・)ボソッ #angela_sts Posted at 07:45 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 07:40 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 07:10 PM
  • atsukoさん、まさかそれニコちゃん…w Posted at 06:15 PM
  • RT @angela_atsuko: すーぱーねむ子。 Posted at 06:15 PM
  • @mochipiyoG ありがとうございますー(;ω;`) Posted at 06:02 PM
  • 痛み引いて絆創膏はがしたら爪が折れててボロって取れるとかないといいなぁ…(;ω;`) Posted at 06:00 PM
  • @mochipiyoG ドアに挟んでしまったのですけど、指先はちょっと切り傷になったんですが指そのもの自体は切れなかったのでなんとか大丈夫です(;ω;`) Posted at 05:56 PM
  • アイシングしてるけど辛い(;ω;`) maimaiとモンハン出来ない(;ω;`)← Posted at 05:52 PM
  • バイト先で怪我して、左手の人差し指が痛い(;ω;`) Posted at 05:50 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 03:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 02:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 02:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:40 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:10 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 12:40 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 12:10 PM
  • 砂でunkとか作っちゃうけど松浦さんまじ美人← Posted at 11:07 AM
  • 縦に埋められる(勿論頭は出てる)KATSUさんと、それで出た砂でunk作っちゃう美人社長松浦さんは笑う← Posted at 11:01 AM
  • 「一家団欒」の表紙NGと聞いて思い出すのはデータごと没収されたという水着姿のKATSUさん…(何時の話だ)> Posted at 10:57 AM
  • RT @AU_Mogi: 会報誌の裏表紙写真にNGが出たので、他の写真をセレクト中。この写真最高にいいと思うんだけどなぁ。。。 Posted at 10:56 AM
  • 何この黒男先生可愛い!!>RT Posted at 10:51 AM
  • RT @ritsuka8282: ヤングブラックジャック読んでるけど高校時代の黒男くん本当可愛くて変な気が起きる。 http://t.co/fG8k7ReKHG Posted at 10:49 AM
  • RT @marinamiries: 原監督の巨人の優勝試合 02年 暴投でサヨナラ負けで甲子園で胴上げ 07年 宮本の悪送球で逆転サヨナラ 08年 巨人勝った直後に阪神負けて優勝 09年 クルーン乱調からの古城の好守で優勝 12年 雄平 1,2塁間に幽閉されタッチアウトで優勝 … Posted at 10:48 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 04:41 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 04:10 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:40 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 03:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:40 AM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 02:10 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 01:40 AM
  • 過失じゃない破損ネタで小ネタ言うと、 「スピーカーにヒール刺さっちゃってスポンジ陥没したけど、均したらわからなくなっちゃった(・ω<)(※PAチーム不在)」 って某さん言っとったけど、そのフットによく使われてるスピーカーのスポンジって張替だけで一万n千円掛かるんだよ!w Posted at 01:32 AM
  • 暴れるという明らかな過失が無い限りはまだ機材保有してる会社さん持ちだろうけど、暴れる長物振り回すとなるとなぁ… Posted at 01:19 AM
  • 機材壊すまで暴れるヤツは正直、いくら自称してもファンじゃなくてアンチだと思うの そのコンテンツに対してマイナスな事しかしてないわけだし Posted at 01:17 AM
  • そういえば、昔自称ゆかり王国民の暴徒だとか、アイマスのPに擬態した何かだとかが暴れてコンサートで機材壊したって話は聞いたこと有るけど、あれって修理費どこ持ちになったんだろね? Posted at 01:14 AM
  • @GR_grrg つ リターンズ モノマネ大会 http://t.co/dxmsyOaqQD メタルス 声優陣のものまね大合戦 http://t.co/B6Sap2CyvZ Posted at 01:11 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 01:10 AM
  • @kusanagimadara あのワンコさん達ならやりかねませんねw 去年末はうー!にゃー!やらかしましたしw Posted at 01:04 AM
  • @GR_grrg 声ヲタにはビーストウォーズが最高(遅 Posted at 01:01 AM
  • 言っとくが、ガチな音響機材はマイク1本でも高いぞ!! みんな大好きSM58たんとか定価2万近くやぞ!! 大半の楽器屋さん半額は値引きしてくれてるけど!\(^o^)/ Posted at 12:59 AM
  • 去年末の抜刀祭で「あくまでみかこしはゲスト」「メインは当然angela」「客層は大半がangelaファンとKファン」っての念頭に入れてないクズなヤツら(例え「みかこ市民」自称しようが断固として却下)で嫌な思いしてるからTMR×奈々さんの話には複雑な気持ちやねん…(ヽ´ω`) Posted at 12:56 AM
  • (生命的に死ねばいいのにって本音言わないだけお姉さん優しいよね(´ω` )←) Posted at 12:50 AM
  • RT @kingdonmai: 水樹奈々ファンとT.M.Rファンで、ブロック内がほぼ異種格闘技戦だったw ヘドバン・腕振り・HEY!HEY!vsペンライト・手拍子・ヴォイ!ヴォイ しかもノるリズムが微妙に違うもんだから、どっちのファンでもないイナズマに来ただけの人がめっちゃオロ… Posted at 12:48 AM
  • 本当に暴れたいだけのクズは論外 イベント製作会社から「映像化に向けた収録機材費および人件費」とか上手いこと名目付けて損害賠償されて社会的に死ねばいいのに Posted at 12:48 AM
  • 奈々さん、通常枠じゃなく「ゲスト」って別枠扱いだったけども、あくまで「主催は西川ちゃん」「あくまでゲスト」っての念頭に入れるべきだと思うの(´・ω・`) Posted at 12:45 AM
  • 西川ちゃんも奈々さんも好きだし、西川ちゃんがガチオタなんも知ってるからお姉さん非常に悲しい(´・ω・`) Posted at 12:43 AM
  • TLに荒ぶってる方が居たのだけど、イナズマで一部のステージとTMR×奈々さんの時にマナートラブル有ったん?(・ω・`) Posted at 12:41 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • しつこいようですが、今年はangelaメジャーデビュー10周年であり、同時にドメラバもメジャーデビュー5周年なんだぜぇ? Posted at 12:28 AM
  • ブレイブの為だけに師匠呼ぶのかって、現実的やないしなぁ…('A`) かと言って、ブレイブお星様展開は嫌です(ノ△T) Posted at 12:24 AM
  • アンジェリークまだ19周年ってなんか意外だ>RT Posted at 12:21 AM
  • RT @thikukm: 今日は“乙女ゲーム”というコンテンツが生まれた日でもあるんだね。19年でこんなににぎわってる。その中でもやっぱり私はネオロマが大好きで、追いかけていきたい。ネオロマのことを考えるだけで胸が熱くなって、笑ったり、泣いたり、怒ったりできる。間違いなく人生を… Posted at 12:21 AM
  • 今年の年末ライブ、ドメちゃん襲撃は有るのか割と本気で不安なんですがgkgk Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare