Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年09月08日のつぶやき

  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:10 PM
  • さて、閉店一時間前にもかかわらず、バスターミナルのエスカレーターとエレベーターが一階と9階しかつなぐ気が無いのはおこになっていいかな? Posted at 11:01 PM
  • まあ、ぶっちゃけほとんど惰性ログインしかしてなかったし、演出全体的にペ/ルソナ4臭かったけどね!!\(^o^)/ Posted at 10:58 PM
  • そういや、アイログ経由で登録したエージェントエンジェルってソシャゲが半年持たずに終わるのよね(´・ω・`) 終了日告知直前までアルカナハートシリーズとコラボレーションしたり、既に終了日告知した後にイベントで「新要素追加!」とかやってたあたり急に終了決まったんかなと(´・ω・`) Posted at 10:55 PM
  • あと、そろそろまどかさんの過去話くれ← Posted at 10:47 PM
  • 前に 「[ネタ艦隊]ツバサちんこないの?」 って名前でツバサちん、透きゅん、ふぶきさんを入れたネタユニ作ろうとしたら字数がアウトだった(・ω・`) ↓ちなみに元ネタ 涼ちんこないの? http://t.co/o2NWc5t0Tx #アイログ Posted at 10:46 PM
  • 中の人ネタで「透って、チ○コ付いてるの?」とか言って透きゅん動揺させるSS欲しい(マテ) Posted at 10:36 PM
  • アイログで一番の推しは透きゅんなんだが、なかなか声付き来ないよね!!!\(^o^)/(中の人的に) Posted at 10:35 PM
  • 透きゅんSRVくれ ………と言いたいところだが、透きゅんギャラ高いから…(震え声) #アイログ Posted at 10:33 PM
  • 何もバイトの休憩中に革命デュアリズム予約する事も無いよなwwwwww Posted at 05:11 PM
  • RT @yasainetbot: VIPPER速報 : 【警報】東 京 オ リ ン ピ ッ ク 消 滅 の お 知 ら せ http://t.co/ITj8woyAQq Posted at 05:00 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 東京とは言ったが、何も「23区内」とまでは言ってないだろ? 実際は浦安夢の国みたいに会場:東京(笑)な事態になるんだろ? Posted at 08:58 AM
  • RT @hidamariz: やったねゆのっちhttp://t.co/3ct7cfb3m9 Posted at 08:54 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • ハウリングって無限ループなんだよ!というマジレス その音を拾う→拡声される   ↑      ↓ ハウリングする←拾う範囲広すぎて拡声され過ぎる #angela_sts Posted at 01:06 AM
  • KATSUさんのアホの子エピソードがまた1ページ…← #angela_sts Posted at 12:59 AM
  • ニコ生TS見れてもこんなんなったりすることもあるよ!!!!! #angela_sts ちなみに5×2?1ライブのTS…orz http://t.co/DLpGH8mjlR Posted at 12:59 AM
  • KATSUさんの「はい」のトーンがwww #angela_sts Posted at 12:54 AM
  • じじゃまるぴっころは無いがポロリはあるよ! #angela_sts Posted at 12:54 AM
  • RT @hariko_t: 【人気記事】先生が「ラノベなんて読んでると馬鹿になる」って言ってた…… http://t.co/gItAAwKSLa Posted at 12:50 AM
  • 黄色いTシャツってまさかうーさーさま… #angela_sts Posted at 12:49 AM
  • 「やらしいです!」wwwwww #angela_sts Posted at 12:48 AM
  • カレカノ繋ぎとかあらヤダwwwwww #angela_sts Posted at 12:47 AM
  • ああ、上智大生だもんねすみぺ… Posted at 12:46 AM
  • ぢぇらティマ見たい!!! #angela_jpn Posted at 12:45 AM
  • 年末ライブ、友人ズ巻き込みたかったかなぁ… #angela_jpn Posted at 12:44 AM
  • アニサマうーさーTかわいかったなー>RT 来年こそ中の人に着てもらって、中の人にうーさーさま乱入をですね…← Posted at 12:43 AM
  • RT @wooser: アニサマのTシャツは要望があれば来年も声をかけてもらえる可能性が2%くらいあるんじゃないかと思います。ちなみに、私に言われても知りません。 Posted at 12:37 AM
  • でもロマコンはファンマナー最低期やったからなぁ…明らかにこっぷれとかさ… 本編クオリティの低さはローランに対する王様と王様円盤と周回な会社からのその反動と思わなくもない(´・ω・`) Posted at 12:34 AM
  • まあ、ロマコンという装丁の凝りようと肝心の中身のクオリティ釣り合ってない作品も有るけどな!(ヽ´ω`) アレの画質と音質は本当に悪すぎるから、BDリマスター版出してほしいぐらいで(ヽ´ω`) Posted at 12:33 AM
  • キング時代の全盛期のセル画シャイたん、巻き布刺繍外箱、絵画風カオス宴会風景(Revoちゃんがんばったなー/棒)とかの数々の装丁知ってる人間にはポニキャの特装版はあの頃の通常版レベルの装丁ですよ!! 特殊紙とか変形帯だけとかそんなん、言ってしまえば特装版(笑)レベルですよ!! Posted at 12:29 AM
  • またスクエニが装丁フルブレイブしてくれるんなら新曲サントラあって欲しいなー! ぶっちゃけ、ポニキャよりサンホラーに理解ある装丁だしn(ry Posted at 12:18 AM
  • RT @Konkon0000: “完全版”でも、“廉価版”でも、“体験版”でもない、『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』インタビュー完全版 - ファミ通.com http://t.co/Ln15VjZdJn @famitsuさんから 新曲のくだりは六人会議イラスト… Posted at 12:16 AM
  • RT @SEGA_Apps: 問題はだ。 午前3時15分までをどう過ごすかだ。 急に観たくなってガンダム00のDVDの第二話まで終わった続きを見て過ごす・・・。その間に寝落ちしそうやな・・・。 Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare