Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年09月05日のつぶやき

  • さすがにオーガちんでは浮かばなかった← Posted at 11:28 PM
  • 今日、HKTの握手会でヲタが残した名言。 「咲良たんは俺の頭の中で百回犯されてるし妊娠もしたwwwてか俺嫁だしwww」 咲良たんと呼ばれた子が青ざめながら「」と黙ると 「黙ってるんじゃなくて、照彦だろ!」と怒鳴り男性スタッフに剥がされ退場して行く …とパクツイ投下←>RT Posted at 11:27 PM
  • RT @nyaru_mayu: 今日、アキバのメイド喫茶でヲタクが残した名言。 「さくらにゃんは俺の頭の中で百回犯されてるし妊娠もしたwwwてか俺嫁だしwww」 さくらにゃんと呼ばれたメイドさんが青ざめながら「ご主人様…」と漏らすと 「ご主人様じゃなくて、照彦だろ!」と怒鳴り… Posted at 11:23 PM
  • ベトベトするって、それハンドクリームですかね?(^_^;>RT Posted at 11:23 PM
  • RT @angela_atsuko: 『あつが使った後のマウスがベトベトする。。』と、KATSUに言いがかりをつけられた。 Posted at 11:22 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • うつ つら Posted at 02:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 PM
  • ぢぇらもお店回りの時にネタにしたけど、天神店の前のK棚の猿キチぶりはすごかった…w Posted at 01:39 PM
  • これ書いたのマモキチ(※誉め言葉)の店員さんやろwwwwww Posted at 01:37 PM
  • RT @animatetenjin: 【カレンダー:電話予約OK!】劇場版が待ち遠しい【K】の2014カレンダーが発売されますばい!そしてなんと【7枚全てのイラスト描き下ろし】だそうですよー!!どんな猿比古が見れるのかしら・・・っ!Kファン必須ですよ!11月上旬発売予定!お早め… Posted at 01:36 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 全員豚神化 #こんなダンガンロンパは嫌だ! Posted at 12:52 PM
  • で、ゆうちゃんが スペクラ退社  ↓ プラチナム移籍  ↓ マネ退社で仕事が白紙に  ↓ 事務所のイベントを持って一応円満退社←今ここ だからなぁ…(´・ω・`) 春っぽい名前のユニット呪われてるとしか… Posted at 12:49 PM
  • もう一人は再デビューの時実績有ったのに黒歴史扱いしたユニット相方は今や別ユニットで売れて、当人は「第2の絢香」みたいな触れ込みで超大型新人扱いされたのに泣かず飛ばずで今やどこ行った?だからなぁ… あえて名前は書くまい Posted at 12:46 PM
  • 一人はスペクラとほぼ喧嘩別れで、レコード会社も結局辞めて、「声優業メイン」にしたいって言いながらも、結局、タレント系の事務所に移ってるし、顔出しの方が仕事多い気がするし(続く) Posted at 12:45 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 PM
  • 春っぽい名前のユニットだった3人とも、スペクラ退社でなんだかなーな方になってるのがorz Posted at 12:39 PM
  • スペクラ退社してどうなるかなー」と思ったら移籍先デスブログの人と同じ事務所で、「大丈夫かなー…」と思ってたらマネが退社でいきなりスケジュール白紙になったって書いてて「おおぅ…orz」となったら、今度は退社で「おおぅ…orz」ですよorz Posted at 12:36 PM
  • ゆうちゃん、事務所退社してたとかおおぅ…orz Posted at 12:33 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • 土曜日やったらスパキンTBNサンライズラジオのうち2番組が犠牲になってたわ… Posted at 12:39 AM
  • RT @sn_baseball_jp: 【プロ野球ソフトバンクがパ史上最長試合制す 6時間1分の死闘 http://t.co/H19NxmNkbu  出場全選手結果→ http://t.co/HiZ5fRUU72 #npb #sbhawks #lovefighters #f… Posted at 12:37 AM
  • ホークス戦延長土曜じゃなくて良かった…(遠い目 Posted at 12:37 AM
  • KBC付けたらVERO Qじゃなくて、ホークス戦あとの時間調整の生番組やってて何事かと思ったら「ホークス戦が先ほど終わったばっかりだからです!」って、えっ しかも、試合時間が6時間越えでプロ野球日本記録、投手10人は日本タイ記録って(゚д゚) Posted at 12:29 AM
  • RT @mao8291: 漫画家は技術職だと言う事が認識されない世の中になってるんだね、改善しないとだよ?<絵を描いたぐらいでお金取るの?←ソシャゲ会社とか平気で言います。ちなみにソシャゲは絵が無いと成り立たない商売ですが・・・言うんですよ!! Posted at 12:25 AM
  • RT @yanwalee: PSO2の壊れたデータの復元方法と称して「format c:」のコマンドをツイートしてる人がいて「懐かしいなー」と思いながらニヤニヤ見ていたら、実際に釣られる人がいるようで頭痛。「悪質なデマ」というツイートを見て更に頭痛。時代の変遷は残酷だな…… Posted at 12:23 AM
  • ぽかぽか日和は資料性高いのに「主題歌だけは良かった」でお馴染みの二期を正当化するためか、二期の放映時期だったかに消えてしまってだな…(ヽ´ω`) あと、当時のjakeさんの日記読むと、ピノッキオが更に聞いてて面白くなるw アレだけは実はjakeさんと共作なんよね… Posted at 12:20 AM
  • と言うわけで、ぽかぽか日和の2007年頃のアーカイブどーん! http://t.co/oMTyRB4iMG Posted at 12:16 AM
  • 比較的最近にあのグラサンやガンスリのファンになって、ポカフェリを聞いた方も、ポカフェリ特設の雑記帳はアーカイブ漁って見る価値は充分あるよ! Posted at 12:11 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • 昔、ポカフェリのエッタのサンプルが「すーごくーちからもちーでー…」でFOしてて、原作のファンに「このグラサンで大丈夫なんだろか…」と思われたらしいと聞いたが、これ、まんまエッタのセリフ引用だったと言うねwww Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare