Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月30日のつぶやき

  • 臨時トップなんて初めてみたぞ… Posted at 11:56 PM
  • 西鉄バスどうだったん?と思ってサイトみてみたら、アカン http://t.co/mJ1lZjhgOn Posted at 11:55 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:40 PM
  • #私と繋がってないけどたまにtlに流れて来て気になってる人rtこないと思うので好きな野菜言っとく サブウェイは基本的にオニオン盛ってくれって頼んでる\どっごーん!/ Posted at 11:18 PM
  • オタエリとすみぺが居るが、流石に絵柄的に主題歌は無いわな>RT Posted at 11:14 PM
  • RT @HMV_Anime: アニメ『鬼灯の冷徹』主要キャスト発表! http://t.co/8EXMS6w1VC 鬼灯:安元洋貴閻魔大王:長嶝高士、桃太郎:平川大輔、シロ:小林由美子、柿助:後藤ヒロキ、唐瓜:柿原徹也、お香:喜多村英梨、ピーチ・マキ:上坂すみれ、白澤:遊佐浩… Posted at 11:13 PM
  • だっておねえさんのばいとさきはかたえきまえなんだもの Posted at 11:12 PM
  • 神水没してたんか(今更) Posted at 11:11 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:10 PM
  • エルたん!\(^o^)/ #お前らサンホラ初見時誰が本命だったんだよ (*゚∀゚)<ねぇお父様 はほんと可愛すぎる Posted at 11:01 PM
  • RT @m2_marumi: せがた三四郎CMの最終回で、セガ社屋にミサイルを飛ばしたコイツは絶対にS○NY関係者だと信じて止まなかった #セガ信者の模範行動を熱く語れ http://t.co/FBrspPIovR Posted at 10:57 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 10:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:10 PM
  • ああ、またSUBWAYだよ(白目 Posted at 09:55 PM
  • 今日はやたら野菜盛る人やった\(^o^)/ Posted at 09:53 PM
  • またホースラディッシュソースで噛んだ。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 09:52 PM
  • で、マモが着たんはうーさーTではなかったと聞いたんだがwww ∪∵)「中の人だろうが野郎はNGだ!ギャルに限る」 Posted at 09:45 PM
  • うーさーが自称アニサマ親善大使から何気Tシャツになったりしたんだから、マモによるラブミーギミーやるべきだったと思うんだ← もちのロンで歌詞男性称で書き換え済みの!\(^o^)/ Posted at 09:42 PM
  • まあ、GRANRODEOのカナリヤ予想は戦勇。二期からだろうなぁ…w Posted at 09:39 PM
  • で、セトリ予想のすみぺのげんし〜ハズレは分かるんだが、ぢぇら、僕じゃない一択ってどういう事だ! タオルアピール散々してShangri-La唄わないはずが無かろうがwww Posted at 09:26 PM
  • アニサマの9曲目予想の小倉唯ちゃんに製作委員会の悪意を非常に感じる← Posted at 09:23 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • だから、maimaiのいーあるのムービー、もうちょっと立地生かそうよー!と思うわけで(´・ω・`) Posted at 01:56 PM
  • しかもジョイポリスプロジェクションマッピング(合ってる?)でよくショーとかイベントやってんのよね! NYCのムービーでのショーとか、すげーなーって基本的にジャニーズアンチの儂でも思ったぐらいで Posted at 01:55 PM
  • RT @neupon08: 日本では醤油差しから直に醤油飲む写真アップロードして炎上していますが シリアでは反政府勢力の幹部が敵兵の死体から直に心臓食う動画をアップロードして炎上しています #シリアがどんだけ世紀末かわかりやすく説明する Posted at 01:51 PM
  • ボカロやジョイポリスのロピットちゃんのディラッドスクリーン使ったライブを考えついたのもスゴい話だし、ディラッド高いなら網戸を使えばいいじゃない!って代替技術も出来たりしたのもスゴい話だよなぁ…と Posted at 01:50 PM
  • モバツイの #マジカルミライ のタグの説明に「初音ミク マジカルミライ2013 横浜アリーナにて8月30日開催 ※ミクさんは雨女」って書いたヤツでてこいwww Posted at 01:45 PM
  • 密林のレビュー見たら旧版BOXはBDとしては画質に難あり、って評価が多いのだけど、今回はどうなんだろね?>RT Posted at 01:41 PM
  • RT @HMV_Anime: 長らく入手困難だった『喰霊-零-』のBlu-ray BOXが新たな特典を追加して12/27に発売決定!あおきえい監督によるあの第一話の絵コンテ集&高山カツヒコさんによる新規録りおろし長編オリジナルドラマCDなど付属! http://t.co/mHk Posted at 01:39 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 AM
  • ぶっちゃけ2教科ほどロクに授業受けれなかった教科があってだな…(※学校のせいで) Posted at 02:38 AM
  • そういえばKATSUさんって、エレクトーンが鍵盤のベースに有るんでしたっけ?>RT しかし何故もってけ…神前さん曲素敵やけど Posted at 02:36 AM
  • RT @angela_sts: 作曲に飽きたので人の曲弾いてるなう? http://t.co/NtQ8SjXldV Posted at 02:35 AM
  • 中学のうちらの居た3年間があまりにもアレすぎたのだけど、教員関係は「教育機関としての機能不全を改善する事を放棄し、受るべき授業を教員の問題により受させなかった為、学力に問題を生じさせた」とか理由付けて市や教育委員会相手に訴訟沙汰に出来るんじゃないかと思い始めた(´・ω・`) Posted at 02:34 AM
  • RT @shikihitohira: ドイツの大学生ヌードカレンダーなるものの一枚、この人なんでキリッとした顔でおにぎり握ってるんだろうと思った http://t.co/wBdph2mJ Posted at 02:18 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • 前にネタにしたことあるから書ける話だと、実質的に教頭がプレハブの離れ校舎燃やしたのに、最終的にうちらの卒業のタイミングだかに校長に栄転して出て行ったとかな!\(^o^)/ Posted at 02:04 AM
  • 特定されかねんので詳しい話は書けないけど、中学のうちらの代の時は色々問題が有ってだな… ぶっちゃけ、教育機関として破綻してるし、全国レベルで問題校にされててもおかしくないレベルでアレだった(・ω・`) Posted at 02:02 AM
  • でも、流石に先週ブチギレたのは中3の頃、自習時間でDQNがうるさすぎた時以来のブチギレようだったかもしれないorz Posted at 01:49 AM
  • 自分で言うのもアレだけど、言いたいことはあっても言わず、ずっと溜め込むタイプチキンだからリミット超えた時のブチキレようや泣きようはヒドいよ!\(^o^)/ で、後で後悔しまくって悪循環になるとorz Posted at 01:45 AM
  • 紙がアルフォートの裏なのは気にしてはいけない(ぁ) Posted at 01:41 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 AM
  • 先週本当にこうなった\(^o^)/ #自分が怒ったらどうなるか画像で表せ http://t.co/PVW7TE3QqJ Posted at 01:40 AM
  • RT @vanzaider: まだ動くSEGAハードはマスクにしない。 壊れたら思い出と一緒にマスクとしてかぶる。 #セガ信者の模範行動を熱く語れ Posted at 01:19 AM
  • 頭から 津田健次郎「おたんたん(・∀・)」 小松未可子「えっ、なんだって?」 だったからねwww>RT Posted at 01:15 AM
  • RT @mikakokomatsu: KR生放送も安定でした大丈夫です!! #listen1134 Posted at 01:14 AM
  • まあ、怖くてボードから足離したくなる気持ちは解らなくもない(´・ω・`) Posted at 01:13 AM
  • で、ハーフパイプトーキョーの待ち時間にPV見てて「やべえ可愛い!!!」とその場で超印象に残ったのが「Feel Alive」だったというね!\(^o^)/ Posted at 01:11 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • RT @wakaran444: 2000%(を超えた搾取) サイコーなLOVE(を得るための散財) 始まるよ(財布の中身を確認) Yes!Happyライブ(中にいた諭吉がSyun!×2) お待たせしました(新作情報) 星を夜空へ(財布を投げ捨てる) 愛(をもとにした労働力)はS… Posted at 01:05 AM
  • ハーフパイプトーキョーまた乗りたいなぁ…(・ω・`) 一時間待ちしてやっと乗れたのに、儂(※ぼっち)以外の3台は親子連れの一団で、ちみっこがよく足を離して緊急停止ちまちましてたからグルーブ感?何それ美味しいの?な事態にorz Posted at 01:04 AM
  • 2月にジョイポリス行って実に美味しかったのは出口付近のサインだったというね!\(^o^)/ ドリカム(※トリオ時代)にマイケルってセガ好き的には超ニヤニヤ Posted at 01:01 AM
  • マイケルのセガ信者ぶりはセガ信者にはもう有名な話だけどね…( ´ω`) Posted at 12:58 AM
  • @0108hshs 内陸部は鉄道皆無だしメジャーなICカードまだ使えないどころか自動改札ないからなwww 高千穂線は熊本と繋がるはずが水ブシャァァァで頓挫したあげく、台風で橋脚サヨナラした不憫ぶり… Posted at 12:51 AM
  • RT @yu32x: 自分の本名を英語で書くとセガで有名だった方と同じ #セガ信者の模範行動を熱く語れ セガ好きの両親から生まれたセガ好き二世です。 この本名のおかげでセガ好きな方に名前を覚えてもらったり、 光吉さんに名前を覚えてもらったので 両親には感謝しています。 Posted at 12:45 AM
  • ダンスで子供救っちゃうゲームをメガドラでだしたり、東京ジョイポリスに襲来したり、「自分を出してくれ」とマスターアップ直前に交渉 #セガ信者の模範行動を熱く語れ ええ、マイケル・ジャクソン、その人ですよ Posted at 12:44 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • いや、いいCMなんだけどさ、コレ 一時期ボーンボーンボーンボボボーン ボーンボーンボーンボボーンがうるさすぎたけど!\(^o^)/ Posted at 12:21 AM
  • http://t.co/nfyfIIHC1b 長崎人「」 大分人「」 宮崎人「」 Posted at 12:19 AM
  • JR九州「(九州新幹線開通で)九州が今一つに!」 俺ら「」 #何県民かバレるツイートしろ Posted at 12:11 AM
  • atsukoさん夏休みかー 内反小趾って薬指に爪刺さるよね(ぉ Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare