Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月26日のつぶやき

  • でも、主にツダケンさんのせいで下耐性がパンチドランカー気味になって、「そ〜れ剃れ剃れ♪」言っちゃうし、アー写は「GLAY謎の新メンバーKOSHI」になっちゃうそんなみかこしが大好きです!\(^o^)/ Posted at 03:42 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 PM
  • (続き)てか、何故ソロツアーで大問題になる前に、抜刀祭の時にみかこしファン界隈でファンマナー問題にならなかったのかと…orz 敢えてハッシュタグ付けて書いておく(´・ω・`) #小松未可子 Posted at 03:24 PM
  • (続き)でも、抜刀祭でのみかこし目当てだった方のごくごく一部みたいに、空気読まずに光り物振る人とか、開演前から奇声あげて空気凍らせるような人はマジKANBEN2000%だよ(ヽ´ω`){みかこしマジええ子やのに…) #小松未可子 #angela_jpn Posted at 03:22 PM
  • アニサマのぢぇらのパフォーマンスの評価が非ぢぇらファンにもスゴく良くて、今年の年末ライブ、2年連続でチケ完売になると良いなー!と思ってたり(続く) #angela_jpn Posted at 03:20 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 PM
  • だが、仕事出来てるからまだ今は落ち着いてる方だよ!!!\(^o^)/ Posted at 02:37 PM
  • 対人恐怖症\(^o^)/ #お前ら何恐怖症だか晒せよ Posted at 02:35 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • その「日本語でおk」のほんの少し後がドリポだった記憶w>RT Posted at 02:08 AM
  • RT @Fion0806: 今は昔、YK Livevol.1を日本語封印でにぎにぎしく開催し、皆様にアンケートを書いて頂き(ありがとうございます!)打ち上げでわーい♪って読み始めた一枚目にあったご感想が、「日本語でおk」でしたw。 Posted at 02:07 AM
  • RT @tyomekiti: 疑問に思うんだけど、例えば会社のパワハラのストレスや、いじめのストレス、怪我により病気になったりしたときに、何故こちらが具合が『悪い』という表現になるのだろうか。悪いのは加害者であって、加害者の頭であって、何故俺だけ病院へ?って思いません?あぁ経験… Posted at 02:07 AM
  • だからバリバリ最強No.1だったのか!     ∧_∧    (゚ω゚ ) きょーうかーらー バリバリC□ lヽlヽ    /  (   )またか    (ノ ̄と  |       しーJ Posted at 02:04 AM
  • RT @Takeshi_Okano: え?と、フォロワーさんに指摘されて知ったのですが、今日ってぬ?べ?20周年らしいです。気がつきませんでした…教えてくれてありがとうございます。 Posted at 02:03 AM
  • KATSUさんが花道走ったのはハムエッグさんリスペクトだと聞いてKATSUさんの手首チラ下さい← Posted at 01:55 AM
  • 「げんし、女子は、たいようだった」初めてちゃんときいたけど、本当にモモーイ節やなー Posted at 01:49 AM
  • 笑えないネタだが腹いてぇよwww>RT Posted at 01:42 AM
  • RT @sacosaco32: 【アニサマ二日目で見た人】angelaの僕じゃないをBGMに警備員二人に連行された孔雀 Posted at 01:41 AM
  • RT @angela_sts: みんな「僕じゃない」乱用し過ぎ(笑)  あ!「僕じゃない」の時、サビで25m花道を走ってたのは、 EDのエルエルフさんの真似なんだぜ。分かった??? Posted at 01:36 AM
  • @kaori_pappy730 実況班見ながらradikoにも入るのね…って思ってました Posted at 01:26 AM
  • ハートフルひさびさに聞いてるけど、みかこしをバックに気象警報が入ってオウフ Posted at 01:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare