Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月24日のつぶやき

  • 大島優子のマイクが2m上になってたってニュース、そんなんやったらPA会社の中の人の首飛ぶし、なかなか高さ下げれなかったって、子役時代から活躍しててそれは無いわーとw Posted at 11:51 PM
  •     ∧_∧    (゚ω゚ ) バリバリC□ lヽlヽ    /  (   )    (ノ ̄と  |       しーJ   やめて! Posted at 11:37 PM
  • 「僕じゃない」の前がみな実ちゃんの「ZERO!!」だったり、「ヅヴァぢぇら」の後がfripSideなんがぢぇらっこ的にはポイントですよ← #angela_jpn Posted at 10:57 PM
  •       ∧_∧      ( ゚ω゚ ) 今日から一番  バリバリC□l丶l丶 たくましいのだー      /  (   ) やめて!      (ノ ̄と、 i         しーJ #angela_jpn Posted at 10:53 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • まれーちゃんの「大はしゃぎで抜刀する…?」から大脱線してアレだからなwww Posted at 12:44 PM
  • 杉田によるKATSUさん(※不在)への大暴投に「健全な方!健全な方! 子供もね!昔からおもちゃとか憧れますからね刀とかね!(焦」って返したみかこし地味にヒドいが強ちまつがってない← Posted at 12:42 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 PM
  • KATSU「抜刀して何が悪い!(CV:杉田友和)」 Posted at 12:37 PM
  • ナディアOPの「ブルーウォーター」とか少女隊の「Forever」は好きだからAKBの楽曲disったら儂にブーメランになるのね← あとFantaさんとかも楽曲提供してたらしいからdisると本当にブーメランになる← Posted at 12:36 PM
  • 納品完了報告あったしANGELの初抜刀は有るのかなー…(遠い目 Posted at 12:31 PM
  • 「不文律守れないヤツにつくファンは自分の事しか考えてないクズなヤツがついても問題にならないんだな(白い目)」とチケの話聞いて本当に思った(ぁ) Posted at 12:30 PM
  • まあ、そいつ嫌いなんはそれだけじゃないけどね! ほかにもいろんな方面のファンに喧嘩売ってるって話だからな…(゚言゚) Posted at 12:26 PM
  • 有名メンバーがあるコンサートに昔は自力でチケ取ってたのに、今は関係者席に居るわ、「逢えるかもしれない」って馬鹿考える厄介を引き連れてくるおかげで本当にコンサートいきたい人がチケ取れなかったって話もちらっと聞いてるので、其れが本当に嫌いなんがAKB嫌いな一番の理由なんですけどね! Posted at 12:22 PM
  • 楽曲は悪くないし、音ゲーでプレイする分には好きなんだけども、こういう糞厄介が多いのと商法がAKBあんまり好きじゃない理由の一つだったりする>RT Posted at 12:15 PM
  • RT @BzOgw: なんかもう聞いて呆れるよ… AKBが悪くはない、AKBは十分可愛いし!けど、こんなことが平気で言えるファンがいることが許せない なんでこんなことが言えるのかな? だから好きor嫌いの2グループに別れちゃうんだよ…。 http://t.co/DRDzWsJg Posted at 12:12 PM
  • RT @KantamaChan: 痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitterお好み焼き屋「道とん堀」で客がソース容器を鼻に突っ込んだ写真公開→大炎上 - ライブドアブログ http://t.co/zWes6gKkIA #SmartNews 全国報道されて訴えられて賠償金支… Posted at 12:12 PM
  • また緒方さんにcnk付いてる疑惑が…>RT _人人人人人人人人_ > それは違うよ! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 11:30 AM
  • RT @Megumi_Ogata: 今週のダンガンロンパ鑑賞。 このあたりから人数が減って、キャラ同士の絡みが濃くなっていく。 いろいろ思い出して、…心がキュッとする。 そしてこの回、とある霧切さんのセリフと表情にヤラレたのも、思い出した。 前屈みに椅子に座ったのだった。 … Posted at 11:29 AM
  • 女性声優さんで講談師やられてる方は一龍斎貞友さんとか居るけど、落語家は流石に珍しいよね Posted at 11:27 AM
  • RT @kitty_popcorn: ノヽ□─≠〒ィ〜♪ ⊇ωレニちレよ〜♪ ≠〒ィレよゐωナょ@人気者〜♪ ゎωレよ°<意土也惡怒丶)ωレま″ぅも〜♪ イ憂ιレヽ≠〒ィー⊂一糸者ナょら〜♪ ⊃られτイ憂ι<ナょぁちゃぅナょぁ〜♪ 了ゥッωωωωωω Posted at 11:24 AM
  • しかも会一って名字、略字では有るけど本名らしいし Posted at 11:24 AM
  • 会一太郎さんって、超ガチな方を押さえてるから出来は期待出来るぞ…!>RT お父ちゃんは現代圓楽(楽太郎)、声優であり落語家って方だからな! じょしらくと同じく、監修要員でも有るんだろうけどw Posted at 11:22 AM
  • RT @taichiuehara: 【宣伝】フロンティアワークスさんより10月下旬発売予定の『声優で落語くじ』にてキャラクターデザイン等担当させてもらってます。宜しくお願いいたします。皆様A賞獲得頑張って下さい(/´ω`)/ 公式サイト>http://t.co/trkHG0xO Posted at 11:16 AM
  • RT @angela_staff: 本日、アニメロサマーライブ2013@さいたまスーパーアリーナangela出演!Cゲート前の物販コーナーにてCD販売します!特典もご用意しておりますので是非お立ち寄りください♪ Posted at 11:15 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 AM
  • 晦日メルパルク東京の宿泊料、このひと月でメルパルクの公式サイト経由ではシングル素泊まり禁煙で8800〜になってておおぅ… #mwgc #angela_jpn Posted at 01:16 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • RT @kikaim: 2時間半遅れの電車で終電ギリギリまで進んだ結果、大垣(岐阜県)というところに着。遅れすぎたため、始発まで電車で過ごしていいらしい。なんか貴重な体験。でも携帯のバッテリーと、夕飯が… http://t.co/G9wu9tVWBE Posted at 01:09 AM
  • @Grizzly623 メルパルクの公式サイト経由でメルパルク押さえました 7月22日の時点でシングル禁煙で7800円の現地決済でした… Posted at 01:08 AM
  • KINGSジャケ写衣装でポチって正解だった…!とKATSUさんの衣装見ながら思ったものですよ>抜刀祭 Posted at 12:53 AM
  • 去年の大サーカスの衣装は本当に良かった!\(^o^)/>RT Posted at 12:42 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • RT @animelo_staff: 発見したポスターは、angelaの「ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014〜COUNT DOWN〜」!9/9までアニメロ会員限定チケット先行予約受付中です!http://t.co/mihjQJkU1o http://t.co Posted at 12:37 AM
  • RT @Megumi_Ogata: www “@katakura_shinji: そうか、今夜はダンガンロンパか。 原作を知らない我が家では毎週次回の犠牲者と犯人を予想し合っている。 今週の犠牲者の予想は格闘家で犯人は水泳部だ。 俺へのネタバレはだめだぞ!” Posted at 12:19 AM
  • ※Sakura OhgamiのPANMOROはありません #ハリウッド版ダンガンロンパにありがちなこと Posted at 12:19 AM
  • ハリウッドの俳優さんの肉体改造ぶりは日本の比じゃないレベルだったりするから、あっちの女優さんが本気だしたらさくらちゃん実写化出来なくはないと思うの… Posted at 12:17 AM
  • ア○○○○ゴちゃんは3Dモデリングでイメージ的にはマリオ64のアレみたいな状態 #ハリウッド版ダンガンロンパにありがちなこと Posted at 12:12 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • 「実写化無理だろ」と思われたさくらちゃんが女優さんの努力により「なにこれ実写だ(実写だよ)」になる #ハリウッド版ダンガンロンパにありがちなこと Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare