Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月17日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: 【gelamilyの皆様へ】今年の大晦日angela初のカウントダウンライヴ「ミュージック・ワンダー★大サーカス」のFC最速先行予約の締め切りが迫ってきています!! 19日、来週の月曜いっぱいだよー!!!良い席は、お早めに!!最速だからね… Posted at 11:39 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • 今月のKのサイトトップ、淡島ちゃんのおっぱいマジワールドカップ! 草薙さん禿げる #anime_K Posted at 01:02 PM
  • RT @hamashoko: あとねー、「はだしのゲン」問題で、なにがクローズアップされたかと言えば、「どんな有名な名作と言われる作品でも『気に入らない作品』を『悪書指定』や『表現規制』を理由に弾圧することができる」ってわかったってことだよね。 Posted at 12:58 PM
  • RT @product1954: 【はだしのゲン松江市内の小中学校図書館で子どもたちが自由に読めるように戻してほしい】に賛同される方はリンク先で署名をお願いします。「はだしのゲン」を子どもたちの目から隠す教育施策は、戦後の墨塗り教科書と同じ愚を犯していると思います。 http… Posted at 12:57 PM
  • ちなみに缶の方は在庫有りかは確認できてません (アニメ関係のグッズの不良在庫多い店舗だしな…) 外国人観光客や小さなお子さんも多い場所の店舗なんで突撃するときはマナーと良識を Posted at 12:13 PM
  • とりあえずツイートしとこう うたプリのペーパーフォトフレーム、TNCパヴェリアのローソンにまだ3種類在庫有りを確認しました #うたプリ Posted at 12:07 PM
  • うたプリのペーパーフォトフレーム発見したんだが、これツイートしとくべきかどうか Posted at 12:04 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • テレビやオーディオのスピーカーにマイク部分を近づけて、ハウリングに近い状態にして相手の耳、殺しにかかるって手も有りますぜ>RT Posted at 01:53 AM
  • RT @hardcore2quad: ちなみにシツコイ電話セールスは「すいません今出かける所なので」で9割方円満に切ってもらえる。しかしそれでも「お時間取らせませんから」とか食い下がるヤマビル並みの奴がいるので、その場合は適当に奇声上げて切っちゃいましょう。こちらの都合を全く考… Posted at 01:47 AM
  • 平日のバイトが盆休みだった分のツケが回ってきてるとは言え、事情説明してきたのにどうしてこうなった Posted at 01:46 AM
  • さーて、今日から15+α連勤ダヨー(白目) Posted at 01:44 AM
  • ロンパがグッズにネタバレ挟み込んでたりするのがつらい\(^o^)/ Posted at 12:57 AM
  • メイトでモノクマビーチボールのデザイン知った時のオイやめろ感(ぁ Posted at 12:54 AM
  • 出先用の奴無いと不便なんだが、うむ…(・ω・`) Posted at 12:49 AM
  • 無くしたとしても時期が自由への進撃を転送した後だから、岡山遠征で、ってのは無いのよね… Posted at 12:44 AM
  • 【悲報】ウォークマンのケーブルどこ行ったorz Posted at 12:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare