Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月09日のつぶやき

  • 毎朝ロフトで脱水寸前で起きてるので、枕元の水分ストックになるから問題はない!\(^o^)/ Posted at 11:54 PM
  • まどマギキャンペーンで十六茶10本買った私にはこのくらい当然ですが?← Posted at 11:52 PM
  • (続き) ク「お待たせしました(2年組以外持ってくる)」 儂「すいません、これの「ゆの」って書いてるのと「宮子」って書いてるキャラクターは無いんですか?」 ク「コレだけですが」 儂「(嘘吐きめが…)」 ゆの宮探すミッション発動←今ここ Posted at 11:51 PM
  • 儂「コレのおまけの付いてるのって表に出てるだけですか?」 ク「ちょっと確認してきます………まだ有りますが」 儂「じゃあ全種類下さい」 ク「」 Posted at 11:49 PM
  • 本当は不幸水買いたくないがひだまりスケッチが絡むとぐぬぬぬってなるわけでだな…← Posted at 11:45 PM
  • ゆの宮探すミッション発動しました\(^o^)/←ぁ Posted at 11:44 PM
  • 進撃のローソン店特が例のシュールなキャンペーン版権のポスカぐらいのサイズのペラいしおりやったwwwwww Posted at 11:38 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 09:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:10 PM
  • あーいーのー カルピスー♪ #あ行の後にカルピスをつけると意味深 Posted at 07:58 PM
  • お姉さん、ジョーカーの意味が解らんかったから持ちキャラはとりあえず見た目で決めたんよ_(:3 」∠)_← 今にして思えば、他キャラの方がジョーカー良く見えてならん_(:3 」∠)_ #COJ Posted at 07:55 PM
  • 行動権全快とかCAした子かCAしなくても強い子を場に大量に出した状態で、ブロックされても相手に勝るじゃないと活かせなさそうで、豆腐さんの初勝利は遠すぎる_(:3 」∠)_ #COJ Posted at 07:52 PM
  • COJのスタート時の難点はジョーカーの意味も解ってないのにまずキャラクター選ばないかん事だよ_(:3 」∠)_ チュートリアルはキャラクター固定やし_(:3 」∠)_ #COJ Posted at 07:51 PM
  • 小林画伯とAAAだった子とヤング師匠だっけ?>RT ヤング無理しやがっt(ry Posted at 07:46 PM
  • RT @__yasumoto__: これがステマだ! http://t.co/shxq4YPLzm Posted at 07:45 PM
  • その後の躍進ぶりはご存知の通り、糸            色 望先生なんていい嵌まり役を得たり、DGS開始だったり、歌手デビューと色々有ったわけだが、本当に生き延びてくれて良かったわ…>RT Posted at 07:39 PM
  • RT @humahumaqq2: 神谷さんが6年前、一ヶ月間意識不明、一度は心肺停止に陥るほどの大事故に遭ったのは知ってたけど、その事故から病院へ運ばれる時、付き添ってたマネージャーに「仕事行く」って呟いた、っていうのを初めて知った。この話を聞いてより神谷さんが大好きになったよ… Posted at 07:35 PM
  • COJは大戦シリーズと違ってカードが仮想だからリサイクルBOX作れないよなぁ…って思ってたら、この間バスターミナルのナムコに行ったら、ターミナル用のAime作って設置して、カードプレゼントする形でカードBOX化しててそうきたかと思ったなどと #COJ Posted at 02:49 PM
  • RT @otasasa: スタッフ「はい、奇行種の皆さんが企業ブースという壁の内側に進撃するためにはこちらの階段からでないと成果をあげられません。」 #C84スタッフ名言を先読みしてみる Posted at 02:43 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:41 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:11 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 07:41 AM
  • RT @KaieKaryou: キター゚+.(・∀・).+゚ー!! http://t.co/GAfnmepyYK Posted at 12:20 AM
  • また松来さんのスレが延びるな…(コラ Posted at 12:18 AM
  • 「結婚しました。」があまりにもあっさりすぎて思わず「えっ」って言ってしまったw>RT Posted at 12:17 AM
  • RT @seiyublogdate: 遠藤綾: オシラセ: 久しぶりですね、オシラセ。 とはいえ、もうすでにご存じの情報になりますが。 ま、改めてということで(^-^;) ◆ブログ 突然ですがこのブログ、今回で最終回となります。 あんまり更新していなかったの... http:/… Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare