Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月20日のつぶやき

  • ぴえろ魔法少女シリーズファンシーララが世代だったんだ… Posted at 11:58 PM
  • 魔法のステージファンシーララ #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ Posted at 11:57 PM
  • あと、angelaの学生時代の夏休みネタで思い出すのは二人とも自由工作ヒドいの提出したって話なかったっけ? うろだけど 多分KATSUさんがガンプラで、atsukoさんが穴あけただけの貯金箱とか言ってた気がする Posted at 11:56 PM
  • モンハンwww ひさびさにangelaからモンハン聞いたぞwww #angela_sts Posted at 11:53 PM
  • ガセ回!\(^o^)/ Posted at 11:52 PM
  • ヴァンパイアホストなー… 私は中学生時代にNECOの再放送で見て、結構好きだったんだが、主演女優がやらかしてくれたおかげで再放送絶望的なのよね……… #angela_sts Posted at 11:50 PM
  • solitude好き!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 11:48 PM
  • 岡山でちょっと前でチャーム売り切れ、目の前でガチャ売り切れたけど、悪い気はしなかった不思議w #angela_sts Posted at 11:44 PM
  • ちょうどそのちょっと右あたりだったのよね… 一気にそのあたり見えやすいように退いて、明かり付ける結束力すごいよね! #angela_sts Posted at 11:43 PM
  • で、プラモデル作る溶剤臭でシンナー吸ってる疑惑になったりしたって話がすんげぇ昔出なかったっけ? #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 PM
  • ぱむぱむじゃないブレイブってズシャァァァァァ #angela_sts Posted at 11:38 PM
  • @0108hshs だって爺様健在で婆様も元気だった頃からなかなか一家で遠出しないし、昔から引きこもってること多かったんだもの← Posted at 11:37 PM
  • @0108hshs 多分それぐらいw Posted at 11:33 PM
  • なお、豆腐さんの実家は堤防を挟んで直ぐに河川敷は無駄に広いがダム放水したらすんげぇ増水する川だし、目の前には稲作やってる時期は水深2m近くになる数メーター幅の用水路が流れてるって言うね!\(^o^)/ Posted at 11:32 PM
  • @0108hshs 儂は結局なかなか乗る機会なかった(´・ω・`) 雑草ヒドいよorz Posted at 11:31 PM
  • @0108hshs ねー Posted at 11:25 PM
  • こんばんキン! #angela_sts Posted at 11:25 PM
  • ちなみに、例の高千穂が死んだ台風の時、私は休みを良いことに美術部のボス(明確にはボス経由でボスの兄/あった事は無い←)から借りたPS2東鳩2をずっとやってた\(^o^)/ Posted at 11:23 PM
  • あと、「うさぎ橋」とかもわからないよね!\(^o^)/ Posted at 11:20 PM
  • 川水流に限らず、高千穂線全般、今の子たちわからないだろうなー Posted at 11:16 PM
  • 川水流 #若者が知らなそうな駅名言ってRTされたら負け Posted at 11:14 PM
  • ドリポから今に至るまでの5年にれみこが梶浦さんの作品に関わった事あるんだし、FJ歌姫ズの誰かがRevoさんの作品に来てもいいんじゃないかと砂塵聞きながら思った← Posted at 10:54 PM
  • 車両点検の為某駅で車両交換するよーで遅延してて何とも Posted at 10:19 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 10:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 PM
  • ヤフドとホークスタウン周囲抜けたから大分マシになるかなー Posted at 09:22 PM
  • 立地はどっちかって言うとTJCとかMNHだよね、唐人町姪浜 それかHTM、ホークスタウンモーr(ry Posted at 09:20 PM
  • 博多でHKTとなってるにも関わらず、博多駅まで都市高経由でも20分はかかるHKT劇場(コラ) Posted at 09:18 PM
  • RT @oppaibot_: 【拡散希望】おっぱいの大きい女の人は心臓に熱がこもりやすく、熱中症になると心臓発作等の合併症を引き起こす危険が高いので、夏場はできるだけおっぱいを露出した方が良い、という学説を思い付いたので、このツイートを見た人はおっぱいの大きい女の人に教えてあげ… Posted at 09:16 PM
  • あ、でも思いのほかゼップに一番近いバス停過ぎたけど、混まなかったよ!\(^o^)/ Posted at 09:16 PM
  • もしかして?:ゼップもライブだった? Posted at 09:15 PM
  • RT @maimai_ichizic: maimaiってあれでしょ 6時間のあいだ一曲粘着してもSS出ないクソゲでしょ #多分違う Posted at 09:13 PM
  • 都市高からの天神経由で博多駅向かう便なんだが、これ下道通る便の方がよかったかもしれないorz Posted at 09:12 PM
  • AKBドームコンの所為か、まだまだヤフド周辺の渋滞ががががが Posted at 09:09 PM
  • でも、ヤフド周辺gdgdホークスタウンでバス待ちの山越えるの待つ人はいるかもしれないから、込みそうな気はしなくもない Posted at 04:22 PM
  • 流石にAKBのドームコン5時間は無いだろうから、帰る時間とダブるのは無いだろうなー!\(^o^)/ Posted at 04:21 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:10 PM
  • 条件大丈夫だったら応募したかったんだがなー…>RT Posted at 11:16 AM
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 学歴不問!&住居提供!の好条件? 「3ヶ月間ゲームを遊んで100万円」という夢みたいな仕事が登場。ただし…… http://t.co/TRdoK7L3A4 #gizjp Posted at 11:16 AM
  • あ、そっか、AKBのドームコンか Posted at 11:14 AM
  • 進撃の巨人』ユーザー発信のパロディ動画が火付け役 http://t.co/HuaDxMCjmC ポニキャとRevoさん、紅蓮の弓矢MADには寛容な姿勢なのか… Posted at 12:44 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 AM
  • これなー…>RT 抜刀祭で配布された続編関係の一番最初のイラストが痩せ鎌本と着込んだアンナちゃんだったから八田ちゃん誕生日迎えてるかもしれないし、迎えてないかもしれないってビミョーなラインなんだよね Posted at 12:23 AM
  • RT @GoRAproject: 劇場版で八田はハタチになってるのか、まだ19なのか……は、現在作中の時期の最終調整中なのでまだはっきり言えないんですが、誕生日、過ぎてるとしたら、周防も十束もいない吠舞羅でどんなハタチの誕生日を迎えたんでしょう……。楽しい誕生日だったらいいので… Posted at 12:18 AM
  • なんか誕生日ラッシュでTLが騒がしいwww Posted at 12:18 AM
  • RT @c4haruco: 美咲「猿からすげーケーキもらったぜ?!」 http://t.co/fAZpIx17n1 Posted at 12:15 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:10 AM
  • Kどの勢力も好きだよ! 一番和むのシロクロネコだけどw 特に追いかけっこからのお飯ーン Posted at 12:08 AM
  • 浅沼晋太郎さんが痴漢シめたらしいと言うの聞いたけど、みとせさんはお嬢さん救助かー… Posted at 12:06 AM
  • RT @snow_blanc: 駅でぶっ倒れてたお嬢さんを介抱してギリギリの帰路。お嬢さん復帰してよござした。何の関係もないひとたちがミネラルウォーターくれたり、下町は捨てたもんじゃない。 お嬢さんも気がついたら割とお元気だったし、皆さん生活にお気をつけて下されまし。 Posted at 12:04 AM
  • 八田ちゃん推しにしか見えないだろうけど、Kは基本的にDDです\(^o^)/ Posted at 12:04 AM
  • RT @ShizumeK: 【アニメ『K』】本日7月20日は、第三王権者・周防尊がクランズマン、八田美咲のお誕生日です!吠舞羅の切り込み隊長、人呼んでヤタガラス。おめでとうございます! Posted at 12:01 AM
  • RT @TOWER_Anime: 明けて本日7/20は、沖佳苗さん、『K』より八田美咲さん、『暗殺教室』より潮田渚さん、『ハイキュー!!』より及川徹さん、『テニスの王子様』より財前光さん、『CLANNAD』より古河秋生さん、伊吹風子さん、『らき☆すた』より日下部みさおさん 他の… Posted at 12:00 AM
  • RT @tuesday_0424: #今の小学生は知らない #覚えてる人rt あれから8年です http://t.co/t7b4qqhdrF Posted at 12:00 AM
  • 永遠の19歳DT八田ちゃんハピバァァァァァァァァァァ!!!!!\(^o^)/ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare