Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月18日のつぶやき

  • ただでさえ異常なまでに滅入ってるのに殺意わいたわー>叫ぶDQN集団 Posted at 11:27 PM
  • DQN晒しスルヨー 博多駅ホームどころか下の通路まで響く声で叫ぶDQN、死ーねーばーいーのにー死ねばいーのにー♪ http://t.co/D3cjOHtS7L Posted at 11:22 PM
  • 2階のマクドナルドの自動ドアに反応されなかったのコレで何度目だよ\(^o^)/ コツはよこからぬっと入り込むように近づく事です(ぉ) Posted at 11:17 PM
  • 博多バスターミナルの自動ドアに反応されない事が有ることにより豆腐さんNINJA説浮上(オイ) Posted at 11:15 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • @AU_Mogi 遅レスですが、本気出したらLand Ho!ツアーのAXで飛ばした時に倍は出力出来るって言ってたangelビームな方ですね、分かります Posted at 10:17 PM
  • バスターミナルナムコのメダルゲーがこぞって不調な罠 Posted at 10:12 PM
  • (加えるとTシャツ着たただの兄ちゃんなRevoちゃん見れるからな…) Posted at 10:10 PM
  • 眼鏡で顔色悪目なRevoちゃん見れるのも楽パレメイキングだけ!\(^o^)/← Posted at 10:09 PM
  • ィヤス…いや何でもない>RT Posted at 10:08 PM
  • RT @tyoutan1017: グラサンが本体なら、領復のメガネれぼは…あれはいったい誰だったんだ…! Posted at 10:08 PM
  • 7月改変で終わったけど、スパキンの前枠で番組やってたからしってたのだよ>チーズケーキ 録音タイマー余裕見て設定してるからいつも前枠のEDちょい前から入ってる\(^o^)/ Posted at 10:07 PM
  • あら、チーズケーキの新曲じゃねーの Posted at 10:05 PM
  • まさかクリィミーマミショップ、アイマスミュージアムと別とは思わなんだw 「クリィミーマミショップかー…アイマスミュージアム終了かなー…」思ってたのw Posted at 09:28 PM
  • @kanaco_co kanacoさーん、こんな素敵なショップが博多と京都のナムコで開催されるみたいですよー http://t.co/Im6boQRMsb Posted at 09:24 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 04:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 03:41 PM
  • ヒイロみたいなタンクトップで模造刀エスタークと、港でマグマ大使と、可愛い女の子のイラストと、イケメンが出るって本当どんな画像検索結果だよ… Posted at 02:41 PM
  • 岸田メルさんの何がひどいって、画風と名前から女性かと思わせといて(言ってしまえば逆荒川弘峰倉かずや状態)、ヒイロみたいなタンクトップでどこのエスタークだよやったり、マグマ大使になったりしてるのに、普通にしてればイケメンな方だってことだよ! Posted at 02:40 PM
  • 岸田メル」での画像検索結果は本当おかしい Posted at 02:32 PM
  • 版権元が「メルルのアトリエ」と聞いて期待したくなるのは「岸田メル(3D)」のDLC配信だよね(オイ)>RT http://t.co/LmdY8hpZiR Posted at 02:31 PM
  • RT @koinuma_p: おはようございます。 ガストから初参戦です。 (^^) 『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』『アトリエ』シリーズからステルクが参戦 - ファミ通.com http://t.co/8KxUltwGuY @famitsuさんから Posted at 02:28 PM
  • しかし、運行情報見たら、  日豊本線(上下線)運休及び遅延   【遅延:小倉 から 大分,都城 から 鹿児島】 宮崎安定の陸の孤島\(^o^)/ Posted at 02:26 PM
  • JRオワタ\(^o^)/ Posted at 02:25 PM
  • RT @KAIDA_YUKI: 【注意事項】夏場に裸足で歩行する際はマンホールの蓋など路上に無作為かつ存外の頻度で設置されている鋳鉄製品による火傷をしないよう、十分に留意されたし。特別な理由がない限り靴の着用推奨。 http://t.co/ovmKkIfr2G Posted at 02:25 PM
  • RT @sugitaLOV: なんだ?たけしのコスプレ流行ってるなぁって思ったらKの伏見だったが最近多い。 Posted at 01:36 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • ヴヴヴは結局「大人数で見るもんじゃなかった(by KATSU)」の10話が最後に見れた回だった!\(^o^)/ Posted at 03:17 AM
  • エルエルフ「僕じゃない」 ハルト「僕だけど僕じゃない」 Posted at 03:16 AM
  • 「僕じゃない」いじられた結果がこれだよ!→@NOT_L_ELF_bot Posted at 03:15 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:10 AM
  • angelaの髪の毛白いほうですねー RT @sugitaLOV: 「あんまり心配かけんな・・・」って周防声のツダケンさんに護られたいのは女子以外にもいるはずだ。 Posted at 12:56 AM
  • 武器蒐集してる僧侶が言ってるという謎の説得力w>RT Posted at 12:54 AM
  • RT @semimaruP: しかしコロッセオの時代にあの鎧の形状は無い >CM Posted at 12:53 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 AM
  • @hukumimi_papa いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m うるさい人ですみませんoyz Posted at 12:34 AM
  • まあ、人の会話にいきなり首突っ込む癖は昔からですけどね(・∀・)← Posted at 12:32 AM
  • というか、豆腐さんぢぇらライブでの名乗らずに人の会話に突っ込む癖どうにかするべきと思うのorz Posted at 12:30 AM
  • と言うわけで、福岡公演FC枠12番の方、あの時、ご一緒させて頂いてみくしにも招待して頂いたのに、見事に絡むことないままフェードアウトした宮崎人(当時)はFC枠13番でした!\(^o^)/ なんか、良番なうえにすげぇ縁な番号だったな福岡… #angela_jpn Posted at 12:27 AM
  • (続き)Land Ho!ツアー福岡公演の時にメルアドも教えて頂いたんだけど、私のネットでもオフでも非常にコミュ障なせいで縁が切れてしまった方なんだけどね… だから、余計に声掛けるか悩んだのだけど(・ω・`) #angela_jpn Posted at 12:21 AM
  • 約ひと月経ったので、ネタにする FC枠チケットに記名されてたおかげで気づいたのだけど、福岡公演の整列中に見えた一つ前の方がLand Ho!ツアーの時に開場前にご一緒させて頂いた方の名前で、整列中、声掛けるか相当迷ったのよね… #angela_jpn Posted at 12:18 AM
  • 福岡公演は、本当、安定の女子率で楽しかったなー…w あと、珠樹さんのドジっこ発揮(※物販前)と「かつさんのめんたいこ(棒)」とじんぼちゃんの福岡恒例行事に見せかけてからの良い話 Posted at 12:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:10 AM
  • @angela_sts 「Always!」 \\ばりすいとーよ!!!!!//は本当に楽しかったですw 早めにネットカフェに見に行きます… Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare