Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月12日のつぶやき

  • おおかわええ…!>RT まにょっさんの代理、たまごぱんっぽいよね← Posted at 11:48 PM
  • RT @canoue: 【冷やまにょつきんはじめました】夏コミのノベルティ画像をスマホ用壁紙にしました。よろしければお使いください!(再配布・個人の壁紙以外のご利用はご遠慮下さい) http://t.co/jlg4BMc5bq Posted at 11:47 PM
  • まさか、スパゲティ(笑)の方の志貴がコクトーになり、式の旦那になろうとは(コラ) Posted at 11:44 PM
  • Fate再アニメ化より月姫メルブラキャスティングで再アニメ化した方が良いんじゃないかな…と思った>RT 一応「スパゲティ」のアレから10年の節目だしな… Posted at 11:42 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 PM
  • RT @semimaruP: Fate/staynight再アニメ化?じゃ桜ルートでお願いします Posted at 11:40 PM
  • でもディスガイア買っちゃうとDLCにお布施しちゃうからなぁ…←2PのDLC全部買った人 Posted at 11:39 PM
  • いまでもディスガイアP対戦版欲しい 対戦する相手居ないけど← Posted at 11:37 PM
  • 相変わらず積みゲー多いのにゲーム欲しいってなるのがなぁ…orz Posted at 11:36 PM
  • といいつつも、インフィニットループディスガイアインフィニットやったこと無いんだがな!HAHAHAwwwwww Posted at 11:32 PM
  • それかうたプリインフィニット← Posted at 11:31 PM
  • 日本一が開発担当してるんだし、ブロッコリーはプリンスたちがlv9999まで育って一億超えのダメージ与えるうたプリSRPGとか出さないの?(コラ) Posted at 11:29 PM
  • 実は開発担当だったりする日本一はどうなんかね?>RT Posted at 11:24 PM
  • RT @yui_azunyan: 【うたプリ購買部騒動】徹夜組により並べない人続出でファンブチギレ → ブロッコリー株急落、翌日からのイベントは徹夜禁止に http://t.co/zjm07Yj5p1 Posted at 11:23 PM
  • 流石に6年も使ってると焼けるし痛むね… Posted at 11:23 PM
  • ちなみにヨドバシからはこんな状態で渡されたwwwwww 見えねぇwwwwww http://t.co/ec1rIrTWVx Posted at 11:19 PM
  • リモコンたんお帰り!\(^o^)/ 電池の液漏れからの基盤腐食で新品購入だったよ! http://t.co/QpBod8tBCQ Posted at 11:17 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:11 PM
  • RT @IMURAYA_DM: #華麗なる公式 のできた背景です。ご理解頂けましたら幸いです。togetterリンク→ http://t.co/rrjinNfhLG RT @malibu_paraiso: 自ら“華麗なる”とつけるところが全く華麗ではない。 “@井村屋:【注意… Posted at 10:47 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • まあ、Revoさん端折られるの嫌がるだろうから歌番組出演は無いかなぁ…フルで5分半で収まるなんて近年のRevoさんにしちゃ異常だけど、それでも歌モノにしては長い方だしなwww Posted at 10:28 PM
  • もし今後歌番組や果ては紅白に出ることがもし合ったらあり得ると思うんだw Posted at 10:23 PM
  • 司会「リンクドホライズンで「紅蓮の弓矢」です!」 _人人人_ > 濁点 <  ̄Y^Y^Y ̄ Posted at 10:22 PM
  • RT @foxhanger: 「紅蓮の弓矢」を紅白で歌ったら、こうなるだろう。バックに巨大な壁のセットが作られるのよ、で、曲の途中で壁が崩壊して50m巨人が現れる。そのとたんバックダンサーが立体機動、クライマックスで巨人のうなじをえぐると、そこから小林幸子が登場、次の曲にうつる… Posted at 10:10 PM
  • RT @myk_589: 【ブロッコリー公式からの返答まとめ】 ・徹夜は禁止。 ・明日以降は朝9:30から列形成開始。人数により抽選。 ・9:30以前に並んだ順番は一切無効。 明日以降うたプリ購買部行かれる方は参考になさってください。 Posted at 09:57 PM
  • まあ、ブレデフォ関係のが消されてないし、Jの付く団体関係クリアしてるから大丈夫とは思うが… Posted at 09:52 PM
  • 邏動縺ョ蠑鍋泙/Linked Horizon #utanet http://t.co/JwpGA22Y1O 見事に文字化けしてる\(^o^)/ ちゃんと見やすい形になってるよ! でもいつ消されるかも解らnゲフンガフン Posted at 09:50 PM
  • ミクニチャンニゲテー(棒)←嫁だろ>RT Posted at 09:43 PM
  • RT @_higetter_: 家に着いた瞬間、衣服は全てキャストオフ!\(^o^)/ Posted at 09:41 PM
  • なんちゅうか…モノクマっぽい(オイ) http://t.co/By1Y8vKFHd Posted at 09:34 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:10 PM
  • 若干値引かれてるしうぉぉう… Posted at 08:48 PM
  • え、なんでヨドバシ音楽劇ファフナー置いてんの?! Posted at 08:46 PM
  • こういうときイヤホンジャック増設出来ないゲームの不利なこと不利なこと…orz Posted at 08:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:41 PM
  • 周りウルサすぎて奏組の曲殆ど聞こえなかった…orz Posted at 08:39 PM
  • 殆ど全台プレイ中っていうね! 仕事帰りの人も多いからなぁ… Posted at 08:29 PM
  • この時間の音ゲーエリアは本当にうるさいorz Posted at 08:25 PM
  • 女々しくてREC対象外なのはナゼナノヨー まあ、自力で携帯撮ってアップできなくはないだろうけど ユークリッド「アウト」 で消されるかもしれないしな… Posted at 04:36 PM
  • とりあえず、駅貼り広告に土下座も、徹夜待機もないわー Posted at 02:31 PM
  • ジャニオタ「キャー○○くーん!!!oyz←駅貼り広告に土下座」 うたプリクラ「うわぁキモ…」 うたプリクラ「愛しの○○様の為に徹夜じゃあ!!!←マルイワン包囲」 ジャニオタ「うわぁキモ…」 って構図は充分あり得る話だよな(コラ) Posted at 02:27 PM
  • 上松さんに「プリンスたちの生みの親の一人として徹夜組どう思います?」って凸して一発上松さんから怒られればいいよ! でも魔女狩り悪化するだろうけどまあ自業自得だしな Posted at 02:23 PM
  • RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】いやいやいやいやwwwww 羨ましくないっていったらたしかに嘘になるかもしれないけどwww徹夜のためにいろいろ犠牲にするのがまずおかしいって話をしてんだよwwwwwルールくらい守れねぇのかよって話をしてんだよwwww http… Posted at 01:39 PM
  • RT @nejimakipero: そういえばFree!の感想で男の人が「なんか女子の考える男子の日常って感じで気持ち悪い」って言ってたけど、京アニ女子の日常がリアル女子の日常だと思ってる皆様にその言葉をそっくりそのままお返ししときますね Posted at 01:37 PM
  • RT @toya_cat: うたプリ購買部に徹夜組発生→そもそもの絶対量が少なく、始発組はおろか徹夜組でも後の方にきた人間は買えない事態に→「徹夜はルール違反だ!」「徹夜組のせいで今後のイベントが行われなくなったらどうする!」→「グッズが買えた人間は徹夜組確定だから晒してやろう… Posted at 01:35 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:11 PM
  • てかメディアワークスはどんだけ有り得ない人数の兄弟モノ好きやねん Posted at 02:32 AM
  • その昔、シスプリ双恋に「きめぇwwwwww」言うてた人がハマってたら笑えないよね(ぁ Posted at 02:30 AM
  • アレって超雑な紹介すると「女性向けシスプリ」だっけ>RT Posted at 02:28 AM
  • RT @_momo3o_: ブラコン原作クラスタあるある ◎原作が乙女ゲーだと思ってる人を見るとイラッとする ◎アニコンから知った人が原作買って原作クラスタ気取ってるとものすごくイラっとくる ◎アニメは本当のブラコンではないと思っている ◎声優目当てでイベント来るな ◎うたプリ Posted at 02:27 AM
  • RT @seiryu819: 公共の場でこういうことするから ジャニヲタがキモがられるんだよ。 こういう人が音漏れとか してんだよね。 拝みたいのもわかるけどさ、 家でやってくんないかな。 アラシックもそうだし、 ジャニヲタ敵に回してること 気づかないのかな。 http://t Posted at 02:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare