Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月21日のつぶやき

  • とりあえず、今日はPSPと携帯とウォークマンフル充電しなければ… Posted at 09:01 PM
  • チェリー♪>RT Posted at 08:59 PM
  • RT @animateonline: 夏至の18時35分を迎えました。アニメイトオンラインショップはこれからも小松未可子(@mikakokomatsu)さんを応援してまいります。 http://t.co/CBvsVvaa0D #animate_online #mikakoshi Posted at 08:59 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:41 PM
  • RT @soundmoira: #RTしてくれた人をどう思ってるか3つあげる びんじょー Posted at 08:38 PM
  • さて、今回のそれゲットしたし、おうち帰る\(゚ω゚)/ あくまで個人的な意見だからガチで受け取りすぎないでね! Posted at 08:35 PM
  • そうだ、マイングは21時閉鎖だよ! コレマジ大事な事だった! きっとぢぇらの事だから終演21時近くになるしなwwwwww Posted at 08:21 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 08:11 PM
  • にわかせんぺいなぁ…KATSUさんが某番組で装備してたからなぁwwwwww Posted at 08:08 PM
  • あと前にネタとして使ったことがある通常の5倍デカさのひよこ… まあアレ、ネタとしてはインパクト抜群なんだけどあんまり日持ちしないのだけども(´・ω・`) 今日出回ってるので賞味期限27日なんだ… 通常のひよこはもうちょっと保つよ! Posted at 07:56 PM
  • 限定物だと、「博多の女」(は!か!た!の!ひ!と!とかいってはいけない←)は「はちみつレモン」味が出てるよ! ひよこは「八女茶ひよこ」がでてるよ! ちょっと高い奴になると限定ストラップ入ってるよ! めんべいはポケモン限定デザインのがでてるよ! マヨネーズ味 Posted at 07:53 PM
  • で、話題の山傘ふんどしキティさんはまだグッズ出てないよ(´・ω・`) Posted at 07:44 PM
  • で、時間が無いとか迷う自信があるよ!って場合は博多口側のキヨスクか、隣の博多バスターミナル二階の博多おみやげやが良いかもしれない ただ、規模と日持ちしない物とかの扱いは博多口側のキヨスクの方がいいよ! お酒も売ってるよ!← Posted at 07:42 PM
  • 銀魂キワモノ扱いすんなクソがっておじさんあたりとかに言われそうだけど、まあ新選組のクリアファイル見たらわかって貰えるかと…w Posted at 07:34 PM
  • 桃太郎なんだけど、筑紫口に近い側の方が面積は広いw あと、キヨスクとかは扱わないような多少キワモノ臭するものとかもあるw 西又葵がパケ絵描いてる飴ちゃんとか、こげどんぼ*先生がデザインしてるあまおう擬人化的な物とかご当地銀魂ファイルとかw Posted at 07:31 PM
  • 時間に余裕が有るんだったらマイングで直販店から買った方がいいと思うよ! 筑紫もち如水庵はTポイント付くよ! チロリアンは千鳥屋で売ってる簡易包装の方が量が多いよ! ご当地根付けは桃太郎が九州福岡以外のも色々揃えてるよ! Posted at 07:26 PM
  • 前日なので改めておみやげネタ色々書くw Posted at 07:19 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • RT @angela_sts: ツアー最後のZERO地点、福岡?岡山 目指して、スタッフ先発隊が無事出発 した模様だ。。。健闘を祈る? http://t.co/qG4jlW4096 Posted at 12:18 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:10 PM
  • RT @franceshoin1985: 知らんがな RT @mommiagation: なるほど、「みとこうもん」とはフルネームで下半身のことを指していたと。 RT @franceshoin1985: かつて性器は「美斗(みと)」と呼ばれ、美しく、神秘的で、深遠な場所として、… Posted at 02:14 AM
  • RT @mikakokomatsu: わわっ!恐れ入ります…その節は大変お世話に…エッ(`?д?´) "@noriakiooba: そうそう、ヒラリーさんの後だったかな?? RT @HISASHI_ 声優の小松未可子さんって元GLAYだったんですか!? http://t.co/ Posted at 01:30 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:10 AM
  • 辻加護全盛期に適当に集めた生写真に「大好きだよ�イ」とかのコメントも書いた偽造サイン売りさばいて荒稼ぎした後に逮捕で人生棒に振った人が居たなと思い出した← Posted at 12:05 AM
  • 嘘くせぇwwwwww>RT だいたい、出品者(と言う名の詐欺師)が「グラビアで着た」と言うにせよどっちも同じ水着は無いわwwwwww Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare