Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月18日のつぶやき

  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 11:10 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 納得すな!(- -#凸 “@otasasa: 酷いタグだwwwだが納得www #緒方恵美さんチンコでかい” Posted at 10:46 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • @noah_luna 個人的には前々代か前々々代ぐらいからレトロゲーですかねー… Posted at 10:41 PM
  • だって中小クラスの会社でもCM打つこと多かったし、わざわざ実写撮ったり、アニメ作ったりしてたんだもの(´・ω・`) Posted at 10:39 PM
  • 昔のゲームCMは凝ってて良かったなぁ…と世代じゃないのに懐古厨← Posted at 10:37 PM
  • だってシェゾが銀髪じゃないもの!!!!! 銀髪!銀髪 http://t.co/U6AMyVgYsZ Posted at 10:32 PM
  • 全く世代じゃないしやったことも無いって奴も多いけど、レトロゲーのCM見るのは楽しすぎるw ………ぷよぷよの実写CMのシェゾはいただけないが Posted at 10:30 PM
  • 今更知ったんだが、PCエンジンDuoのCMソングは後のCrystal Kayらしい… Posted at 10:29 PM
  • (*゚3゚)ぴーしーエンジン でゅおっ でゅおっ Posted at 10:28 PM
  • ・正当に商品買って所有権持ってるのはラバスト付けてるお嬢さんであり貴女の物ではない ・キャラクター自体の著作権や商標権はうたプリを製作したブロッコリーや関係各社や各者に有り、貴女がキャラクター自体に対する諸権利を持ってる訳でもない ……って事で論破出来るんじゃないかと。 Posted at 10:18 PM
  • まあ、法はあんまりくわしくないだけどねー、ビジネス著作権は専門の授業で多少かじったからわかるけど(でも担任の試験やるよやるよ詐欺で資格にはなってない) Posted at 10:17 PM
  • RT @erimarun: 一言様ストラップつけてたら狗朗ちゃんが引きちぎりに来てくれるんです…? Posted at 10:13 PM
  • (間が開いたが続き)更に書くと、ラバスト引きちぎるって、 ・窃盗未遂 ・傷害未遂(ラバストの持ち主さんへの) ・器物破損 …辺りで立件出来るんじゃねぇの?と。 Posted at 10:13 PM
  • 人のラバスト引きちぎるってどんなマジキチだよ…>RT 冷静に考えてみ? それ人の嫁だけやなくてあんたの嫁にも傷害負わせてるんだよ? Posted at 09:48 PM
  • RT @pikopokota: 【注意】池袋アニメイト付近で「私のカミュつけないで」と うたプリのストラップを引きちぎられる事件発生 - NAVER まとめ http://t.co/rnStIdghi0 Posted at 09:47 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 09:10 PM
  • #まさかとは思うが僕を男だと勘違いしてる人RT Posted at 08:48 PM
  • 実はRevoさんの曲で10本指に入ろうかという好きな曲に「少女曰わく天使」とポカフェリの1曲目(伊語めんどい←)があるんだ…結構マイナーすぎるがorz Posted at 08:42 PM
  • サンホラもリンホラも霜月はるか†RevoもRevo&梶浦由記も勿論Revo名義も等シク愛デルョ博愛主義者!\(^o^)/ #Revo生誕間近に繋ガルナガル Posted at 08:38 PM
  • 博多駅構内でofficeの新verの広告見たのだけど、「次年号やなくて365かー」と思った矢先に \officeでわっしょい 365〜♪/ とか浮かんだあたりお姉さん疲れてるわ Posted at 08:36 PM
  • おにゃのこが皆、つるすべな肌だと思ったら大間違いやで…>RT 緒方さんは漢八段だが← Posted at 08:28 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 既にアゴヒゲは2本はえてきとる(キリ “@joinfromhell1: @Megumi_Ogata チンコチンコ言ってたら緒方さん髭が増えちゃいますよ? モジャモジャでも緒方さんはイケメンなんで問題ありませんが(^-^;” Posted at 08:26 PM
  • @amethyst228blue そうですw Posted at 03:32 PM
  • 筋肉刑事は何度でも逝く 白粉花(悠木碧) #utanet http://t.co/ax9dJJCyV7 何度聞いてもひどい歌詞である Posted at 02:58 PM
  • 悠木碧ちゃんの(嬉しくない)あえぎ声なう ※「筋肉刑事は何度でも逝く」です Posted at 02:56 PM
  • RT @basesp0903: ■アカウント名に@が入っている ■欠かさず観ているアニメがある ■欠かさず買っている漫画がある ■カラオケで欠かさず歌うアニソン、ボカロがある ■アニメや声優さんのイベントに参戦したことがある ■アニメイトに一人で入れる #一つでも当てはまった… Posted at 01:37 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 11:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare