Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月12日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 PM
  • 岩垂徳行さんと斉藤恒芳さん! ティンダーリア!\(^o^)/ ファフナー!\(^o^)/ #自分と誕生日が同じな有名人晒せ Posted at 11:23 PM
  • たまに天神コア前あたりで乗り降りしてるタクシーとか有るけど、これ電凸していいってことか>RT まあ、ギリギリ西鉄バスが運行してる時間帯が多いがw Posted at 11:03 PM
  • RT @enganbus: 【お願い】バス停留所標識の設置位置より10メートル以内の駐停車は、道路交通法により禁止されています。(路線バスが運行しない時間帯等は除く。)路線バスの円滑な運行のため、ご理解とご協力をお願いいたします。  #沿岸バス Posted at 11:00 PM
  • RT @angela_sts: みんな今日はありがとうな?だから特別スゲーの見せたげるなぁ。自慢やけどな。見たらリツイートしろよ。伝説の第十話台本。長濱監督と春日役の植田さん あと原作の押見修造さんが3人描いてくれとるー!! クソバースデーやったぁー!!!かつ http://t Posted at 11:00 PM
  • 結婚してもこっぷれ画像上げるkanaちゃんかわいいよkanaちゃん Posted at 10:54 PM
  • ビ.ッグダ.ディの元嫁、宮崎から関東既に引っ越したらしいが、「いろいろな事情」が金にならないとかじゃないのかと野暮な事書いてみる Posted at 10:52 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 10:11 PM
  • あかん(声優的に)>RT Posted at 09:47 PM
  • RT @damdammasato: こいつらwwwww #お前らスマブラに出て欲しいキャラ晒せよ http://t.co/Ju8nk311mW Posted at 09:47 PM
  • #お前らスマブラに出て欲しいキャラ晒せよ 爆発しても残機減らないよ! http://t.co/P5BD50y2ru Posted at 09:46 PM
  • #Kでスマブラ 番傘振り回すシロ 容赦なく抜刀するかと思ったら調理器具が武器なクロ 空気読みまくりなネコの髪 美咲のケツ追っかけ回す猿比古(CPU) Posted at 09:42 PM
  • #お前らスマブラに出て欲しいキャラ晒せよ シバキ倒したいだけである http://t.co/kUq1it5eYn Posted at 09:41 PM
  • RT @hibiyaahiru: 今まで出会った人を考えると、本名がオーソドックスな方ほどHNが凝っていて、本名が珍名な人ほどHNはシンプル。普段二次創作系しない一次創作系の人やボカロとかの1.5次創作ジャンルで創作始めた人は、本名をもじったHNが多い。苗字付きHNの人は創作活… Posted at 09:34 PM
  • バチお先生が魂をコンマイに売ったようです http://t.co/QNwXNBWeOo Posted at 09:17 PM
  • 「去年のKATSU誕は何やってたっけ」と思ったら全く同じ事してた http://t.co/GrUvXZEjOI Posted at 02:54 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:40 PM
  • 一昨日ぐらいにマールじゃん!落としたんだけど、既にストーリークリアしてしもうた… ディスガイアの無印の3人組がいるって聞いたから落としたんだけど、アレ牌だけなのな… Posted at 02:40 PM
  • RT @angela_sts: 沢山の誕生日メッセージあざーす? 今年は眼鏡男子になりまぁす。かつ http://t.co/Uci8mn48fE Posted at 02:29 PM
  • で、浮かんだネタは「(猿ばりのやる気のない言い方で)すみません、ウチ吠舞羅なんで」とか「ノーブラ!ノーパン!(ry」喚く、ホトリミ流しつつ「ウチは西川貴"教"じゃ!! 今から身ぐるみ剥がして黒ガム巻いて体を夏にしたろかドルァ!!」か、防犯にも使えるよ!なぢぇら笛吹き鳴らすか← Posted at 02:22 PM
  • 今朝、インターホンが鳴ったので起こされ、わざわざロフトから降りて出たらエの付く宗教の勧誘のBBAで、「かぁっちぃーん(CV:笹本優子)」と来たのですぐインターホン切断したのだけど、次来たときにどう対応してやろうか既に妄想してる← Posted at 02:17 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 02:11 PM
  • 前作はコンマイからスネーク(3社合同スマブラ系ゲームにも出たのに…)、セガからソニック様と来たんだし、コンマイセガからの出張組も居るかなぁ? 前作に続き続投! ※ただし、モーションほぼ使い回し はありえそうだがw Posted at 01:38 PM
  • まあ、ロックマンで他社ゲストは今回も有るみたいだし、ストクロとかソニースマブラのような何かにも出たんだし、トロクロ出てくれたらなー! アイスクライマーみたいなニコイチタイプで(笑) Posted at 01:22 PM
  • てか、ロックマンはともかくWii fitトレーナーってオイ Posted at 01:19 PM
  • スマブラの新作、3DSWii Uのマルチになるらしいが村人ついに来ちゃったか… スコップ(鈍器)、斧(凶器)、釣り竿&虫取りあみ(長物)があるからなぁwww Posted at 01:19 PM
  • らっきょの式さんと幹也主体でのTV放送、主題歌どうするんかねー… 再編してるが新曲なくても良いからKalafina登板すると嬉しいんだが Posted at 01:10 PM
  • RT @ota_new: 【850RT】劇場版『空の境界』をTVアニメとして1クール全13話で7月より放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/eFrBEiJLXl #rakkyo #空の境界 #newsjp #anime #animejp #eiga Posted at 01:06 PM
  • ダチャーンの左目の件、どうやら軽傷で済んでたみたいでよかった… でも、流石にレーザーで施術するのにうっすいタオル一枚で保護(笑)とか、本当に無いとしか言いようが無いよ! Posted at 01:04 PM
  • RT @96pen: 訃報: Twitter API1.0儀は、死ぬ死ぬ詐欺により継続運用中のところ、6月12日 6時47分頃永眠いたしました。ここに1.1非対応クライアントの道連れを悼むとともに、皆様の厚誼を深謝し謹んでご報告申し上げます。 Posted at 12:39 PM
  • RT @vhitomin: 収録後、眼科に行きました。強い赤い光で目がかすむ感じになってしまったようで、でも2、3日すれば治ると言われました(*´∀`*)!よかった>< RT @Bob_ombs:左目は良くなりましたか? Posted at 12:38 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:40 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 09:11 AM
  • Naomiさんと写真や近況をやり取りしましょう Posted at 07:13 AM
  • KATSUさんハピバ\(^o^)/ というわけで、cheers! http://t.co/oVdWm6XyuM Posted at 12:52 AM
  • KRの皮投げつけたら他の現場でも挨拶しかしてもらえなくなった事件… Posted at 12:13 AM
  • nmkw!\(^o^)/ Posted at 12:10 AM
  • しかも、ツダケンさん、昨日誕生日だったのか! 明日は櫻井部長の誕生日だし、なんだこのK関係者誕生日ラッシュ Posted at 12:06 AM
  • @angela_sts KATSUお兄様、お誕生日おめでとうございます!!!!!\(^o^)/ コレからも素敵なお兄様で!!\(^o^)/ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare