Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月10日のつぶやき

  • RT @ashizawamuneto: アルパカかと思ったらネコだった#砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い http://t.co/OoYFlOJjaR Posted at 11:43 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 PM
  • バスの中で飲むものを凍らせて、タオルにくるむのがほかの物も痛めないから最良かなぁ… Posted at 11:36 PM
  • 冷やした方がいいよ!と言うので、とりあえず冷蔵庫に投げたが、これ、当日どうしよ… Posted at 11:34 PM
  • RT @inukai0101: やっと全部できた〜マジRevoアイドルソングhttp://t.co/AdVukYuId8 Posted at 11:31 PM
  • 遠征用に休足時間買ったが、アレ結構デカいのな… Posted at 11:31 PM
  • クラウザーさんだと思っていたら冥王だった #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い Posted at 11:13 PM
  • 尖った人たちだと思っていたら芸人並に喋る人だった #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い angelaがゲストのラジオでよく言われるシリーズ← Posted at 11:11 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 11:11 PM
  • RT @tamori_is_taru: メダロットかと思ったらロボポンだった。 #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い Posted at 11:08 PM
  • Kの乙女ゲー、ネコちゃんやモバKのウワハルちゃんみたいな姿や状況を変えて認識させれる系のストレインが主人公なら、DTの八田ちゃんですら恋人と思わせれるのに Posted at 11:07 PM
  • 結構:Kでギャルゲも無理くさい Posted at 11:03 PM
  • RT @SHARP_JP: あ、シャープのドラム式洗濯機だと駆け寄ったら、音ゲーのmaimaiだった。 #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い http://t.co/bCY9yf1X5S Posted at 11:01 PM
  • ネコ→シロ以外はイヤ! ククリ→ごめんなさいっ>< 淡島ちゃん→デートであんこ食わされそう アンナちゃん→ _人人人人人人人人人人_ > 吠舞羅と 中西Pが < > ルート自体認めない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 11:00 PM
  • 乙女ゲー出来るならギャルゲもあってもいいじゃない!\(^o^)/ Posted at 10:47 PM
  • RT @kazoku_taisetu: 【声優二つ名】 生きたATフィールド石田 金髪の悪魔小野坂 フェアリー中井 ラブフェッショナル鳥海 タミフル岸尾 異端児谷山 世界一のレシーバー櫻井 カミカミ王子福山 ハンサム小野 フリーダム杉田 変態王子柿原 _人人人人人人人人_ >… Posted at 10:47 PM
  • 追加:一言様→クロが妨害してくる&死んでる Posted at 10:46 PM
  • RT @itsuki0724: K乙ゲー予想 美咲→童貞発揮して恋が始まらない 猿→美咲しか見えてない 出雲→あんこに怯えてそれどころじゃない 尊→終始寝てる 多々良→死んでる 宗像→あんこに怯えそれどころじゃない シロ→ネコの世話で手いっぱい クロ→一言様しか見えてない モブ… Posted at 10:45 PM
  • ダチャーンの一連のまとめると、 ・レーザー脱毛で肩やってもらってて、うつ伏せで左向いてた時に左目に強い光が ・6時間経っても視力が左だけガタ落ち状態 ・防護は薄いタオル一枚のみ、ゴーグルなんて無かった ・眼科で看てもらったけど、とりあえず様子見の診断 Posted at 10:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:40 PM
  • RTしたダチャーンの一連のツイートヤバくないか…? ちょっとコレ、ダチャーン知らない人も拡散してほしいぐらいだよ! 医療事故?の類やんこれ! ご本人も書かれてるけど、ダチャーンの仕事的に目は結構大事だしな… Posted at 10:32 PM
  • RT @vhitomin: ゴーグル所か薄いタオル一枚で「顔を反対に向けて下さい」も言われず急に真っ赤な光が目をつむってた左目に広がりました…。肩で、かなり近い場所だったのかと。しかもクリニックだから出力は高い筈RT@siz_fractale:レーザー脱毛ですか? それでゴーグ… Posted at 10:29 PM
  • RT @vhitomin: 眼科の先生は「左の視力が日に日に落ちていけばあれが原因とも言えなくもないけど、強い光みた時のやつだろうから徐々に回復すると思うんですけどねー」だった。…まだ回復してない…左目だけやっぱり違和感。明日には回復しますかねこれ(;´д`) Posted at 10:29 PM
  • RT @vhitomin: うん、それ知ってたから目をつむってたとはいえ左に光あびて視界がこんなに変わって、かなり焦ってて眼科に行ったんだ。私、声優やから台本と映像見ながら芝居するしね。何かあったら困ると思って; RT @ryuiti0m0:レーザーの光は目にすごく悪いですから… Posted at 10:29 PM
  • RT @vhitomin: 左目に違和感があるまま、視界がさっきまでとおかしいし文字見るとやっぱり何か変、読みにくくて目が異様に疲れる。だから眼科に行ったんだけど、今の時点でそれが原因とも断定できないから様子見してと言われた。フラッシュの後は見えにくくなるからそれだと思うって言… Posted at 10:28 PM
  • RT @vhitomin: びっくりして顔を反対に向けたけど何も言われず。そのあとからずっと何か視界がおかしくて、クリニックに張ってある文字を見るとかなりの違和感。左右が違うレンズみたいな感じで。。片目で見てみたら、左は明らかに見えにくく;目をつむってたとはいえ、凄いフラッシュ… Posted at 10:28 PM
  • RT @vhitomin: やっぱり左目の視力が一気に落ちたままだ…いつもの位置から見る単行本の名前、左目だけよく読めない。あのクリニック大丈夫なん;お試しだつもうで広い箇所やってみようと思って背中をやってみたんだけど薄いタオル一枚だけ目にあって、うつ伏せで左向いてる時に目はつ… Posted at 10:27 PM
  • 広島の無許可コス写の件で思い出したんだけど、コスイベ中でも公共施設では撮る場所考えて欲しいなー… 少なくとも、「会場内だけど此処で撮ったら危ないかも(マナー的に)」って場所は下調べして欲しい(・ω・`) Posted at 10:26 PM
  • 多分ボツったなー…(ヽ´ω`) Posted at 10:13 PM
  • ニャニャニャニャーニャ ニャーニャニャニャーニャ ニャニャニャニャーニャ ニャーニャニャニャーニャ ニャニャニャニャーニャ ニャーニャニャニャーニャ ニャニャニャ ニャーニャニャ _人人人人人人人人_ > イェェェェガッ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 10:12 PM
  • RT @JOYSOUND_PR: …な、なんと6/5から配信を開始した進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」がJOYSOUNDの週間ランキングで初登場1位にΣ(゚Д゚ノ)ノ…何度も言いますが、歌詞表示はありません! http://t.co/x4dS3FG8YR http://t.co/C Posted at 10:09 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:40 PM
  • RT @stay_5_hearts: 昨日画家の磯野宏夫さんが亡くなったそうです。名前だけだとピンと来ないと思いますが、聖剣伝説のビジュアルを描いた人と言えば分かる人もいるんじゃないかと。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/XaPIO1jswi Posted at 09:38 PM
  • なんでメンバーがいるだけでそんなに驚くん?とか言われそうなんで説明すると、Joelleさんは今、海外在住なんよ… あとRIKKIママンは佐賀だった筈 Posted at 09:34 PM
  • つか、リンホラのイベントJoelleさん居るやん!!! しかもCeuiちゃんと一緒とか!!! Posted at 09:31 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 09:11 PM
  • RT @periruroi: 【拡散希望】6月8日土曜日に広島の公の施設にて無断でコス撮影された方 一般人から苦情がはいった上に忘れ物(化粧品とレフ板二枚)があったそうです 心当たりのある方は施設を管理している役所まで連絡してやってください…オタクの担当者が泣きながら上司と戦っ… Posted at 08:39 PM
  • てか、API変更でだめな子になるのはすべてのクライアントやで… TL更新回数制限付くからな… Posted at 08:23 PM
  • いつぞやの某路線廃止の時の改変じゃねーかwwwwww>RT Posted at 08:20 PM
  • RT @haru067: 実を言うとShootingStarはもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 6/11にものすごい APIの変更があります。 それが終わりの合図です。 程なく何かがおかしくなるので 気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をお… Posted at 08:19 PM
  • ガチママンズで固めてきたなオイ…>RT シネマスタッフは後期EDの人やね Posted at 08:17 PM
  • RT @hiver: 7月9日 (火) JoelleCeui    7月10日(水) cinema staff  7月12日(金) 小湊美和RIKKI   7月13日(土) cinema staff 7月17日(水) mao、Daisy×Daisy(MiKA) Posted at 08:15 PM
  • 回線が切れてないかたまに様子見しながらヨドバシでゲーム落とすだけたの簡単なお仕事(ヽ´ω`) Posted at 08:14 PM
  • いえちーとハーピーがきゃわわ過ぎてツラい \ワロスワロス/(キャッキャキャッキャ) さわっちゃダメ! 汚らわしい! Posted at 01:19 PM
  • RT @corneeet: Revo先生カラーにしたら胡散臭くなった http://t.co/yzxBMxPjd5 Posted at 01:13 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 11:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare