Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月04日のつぶやき

  • 私が肥えた一因にガンダムウエハースとエヴァウエハースとビックリマン漢熟覇王はあると思う Posted at 11:07 PM
  • しかしまあ、ポケッツまじぼっt(ry 普通のカード付きウエハース一枚に満たないし、クリームサンドの必要性が不明 カード付きウエハースの一枚の奴は折り曲げ防止ってわかるけどさー… Posted at 11:05 PM
  • ポケッツ買ったら猿が出たよ!\(゜ω゜)/ http://t.co/I58RYoeQSf Posted at 11:01 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 10:11 PM
  • RT @niko9_niku9: エフェクター踏んで凹んでる女子高生描いた http://t.co/5Zmxk5OkgU Posted at 10:08 PM
  • アー写がメガネどころか退社するとは思うまいて Posted at 09:51 PM
  • KRでしゅがの地声聞いたときの衝撃といったら…(笑) けいおん!のりっちゃんのイメージがあったからなぁwwwwww Posted at 09:50 PM
  • nmkwの鰹節… Posted at 09:49 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:40 PM
  • 櫻井部長にガチでNG言われるほどに水疱出来てた去年の珍獣… Posted at 09:32 PM
  • KRはだいたい女性陣が不憫になるけどな! 特に、みかこしとしゅががなぁwwwwww Posted at 09:31 PM
  • 背中に水疱出来るぐらい日焼けしまくった皮を投げつけられるしゅがマジ不憫 Posted at 09:29 PM
  • ツダケンさんの代打登板でのまれーちゃんボイスサンプルの話しがなwwwwww Posted at 09:25 PM
  • ガッチャマン33年ぶりの新作の主人公は内田真礼」って書いてて「えっ」と思ったら、ガンダムマクロスみたいな概念は引き継ぐけどキャラクターは引き継がないタイプの作品か Posted at 09:21 PM
  • …うん、空耳ケーキ聞いてた(笑) Posted at 09:12 PM
  • まさに、 _人人人人人人人_ > 天使の子安 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 09:11 PM
  • RT @mura_99: 偶然の一致画像 http://t.co/BryhzUQMA3 Posted at 09:03 PM
  • さて、コレは買いなのか… 奈々さんファンの方の見解が欲しいところ Posted at 08:41 PM
  • 裏表紙がキャラクターと同じ構図で写る奈々さんなんだが、奈々さんの顔が実に丸い/(^o^)\ Posted at 08:39 PM
  • ちょっと、ブックオフの500円棚で奈々さんのパイオニアから出したノエルのミニアルバム見つけちゃったんだが\(^o^)\ アマゾンだと在庫有りだが、マーケットプレース1000円以上で取り引きされてるがコレは買いなんか…? Posted at 08:36 PM
  • AKB48+me」が発売から半年ぐらいしか経ってないのに、見事にタレントゲーの常な事態になってるでござる まあ、メンバーが約一年前の時点のものとなるとなぁ… Posted at 08:23 PM
  • RT @TANITAofficial: 今年のタニタ新入社員紹介・・・だいじょうぶかコレw  http://t.co/YQcN7NNUvl Posted at 02:53 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:40 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 02:11 PM
  • 梅雨とは一体何だったのか(ぁ)>RT 博多は見事な快晴だよ!! Posted at 01:09 PM
  • RT @kumamototaxi: 現在熊本市内かなり暑くなってます。水分補給はこまめにお願いします。また、冷やしタクシー(冷房つけました)始めましたので、御気分が悪くなる前に、是非お呼び出し下さい。 #華麗なる公式 Posted at 01:08 PM
  • そしていえちーもふもふしたい 耳もふもふして「やめて」っていわれだい Posted at 03:39 AM
  • にしてもワイズマンがいい感じに変態だったwww しかも芳忠さんwww Posted at 03:38 AM
  • 前回のむろみさんでむろみさんがイースター島と言ってた場所がニコニコじゃ宮崎じゃないのか言われててワロタ Posted at 03:37 AM
  • マジギレしたいえちー△ Posted at 03:18 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:40 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 02:11 AM
  • まあ、豆腐さんがちゅるぱやった所でキモイだけである(ぁ) Posted at 01:48 AM
  • みな実ちゃんのあの曲、何故かDDR入りしてたねぇ>RT てかコンマイは踊れる(=公式振り付けがある)中毒性高い声優曲でちゅるぱや早よダンエボに(オイ) Posted at 01:47 AM
  • RT @kaaatasan: ダンエボにSTRAIGHT JET来たらやるね Posted at 01:45 AM
  • とりあえず、送りつける献上物は ・直ぐにご本人に渡るとは思わないでおく ・つまり日持ちする ・ネタにはなるけどゲテにならない は満たすのがベターかなぁ…あとあまりにも大きい・重い系もダメか Posted at 01:45 AM
  • お金に余裕ある時は多少ネタに走りつつのマトモな献上物考えて送りつけてるのだけど、今回、福岡の後岡山に向けて即出かなぁと 少なくとも音響映像チームさんはそうなりそうだし Posted at 01:41 AM
  • KR vol.2のツダケンさんとnmkwの「裸で服着た女性の上に乗ったことある」発言、nmkwはなぁ…(笑) Posted at 01:14 AM
  • (と嘆きつつも基本的にビーマニシリーズやらないんだがな! 本妻はmaimai、たまに太鼓とダンエボです/ぁ) Posted at 12:24 AM
  • 去年帰省した時にセガワールドが一台ずつとはいえ、maimaiとDIVA導入したので延岡の音ゲー事情は改善したと言えるが、比較的宮崎じゃ大きい街やのにビーマニの現行機ないのはなぁ… Posted at 12:23 AM
  • アーバンスクウェア延岡店が閉店した結果、延岡からビーマニシリーズの現行機がしばらくは消え、その後GEOがギタドラポップン導入して頑張ってたけどまた改装で消え(結構インカム率よく見えたのに…)、延岡で現行シリーズが稼働する音ゲーは太鼓だけになったという これはひどい Posted at 12:18 AM
  • そして、何度か書いてる気がするがその隣のゲーセンの閉店がなぁ… 「改装するよするよ詐欺」でそのまま消えたというね! 許すまじアーバンスクウェア延岡店。 てか、アーバンスクウェアの親会社。 Posted at 12:15 AM
  • 過ぎたけど語る 我が故郷延岡、唯一まともに動いてるゲーセンはセガワールドでした、そりゃあ以前店舗コメントでも自虐的にネタにするほどに(ヽ´ω`) 隣にゲーセン立っても生き残って今に至る(笑) #セガの誕生日なので思い出語るよ Posted at 12:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare