Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月02日のつぶやき

  • RT @angela_sts: 二分後、まさかのリベンジ、ELL二階楽屋に注目? Posted at 10:17 PM
  • RT @angela_sts: お、おかしな方向へ、、、 犯行は僕じゃないから。。。 あれから、寿がきや?大ヴレイヴなう。 かつ http://t.co/Rmkw3cVMb7 Posted at 10:15 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 09:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:40 PM
  • ちょっと今回の献上物に仕込むネタ浮かんだ!\(^o^)/ よし、アレさがしてこよう(ぉ) Posted at 08:32 PM
  • @hirotonn1 チョコは適当に溶かしても「形には」なりますけど、鋳造はそんな次元じゃないですよねー… Posted at 08:28 PM
  • SH領復@サンパレス翌日にangela mirror☆ge@Be-1で、YUKIさんとatsukoさんがリプやりとりしてるのみてニヤニヤした約二年前のライブ充ぶり(ぉ) 翌日引っ越しだったけどな!\(^o^)/ Posted at 08:20 PM
  • RT @5000RT: 「チョコ溶かして型に流し込むだけで手作りチョコとかwww」って言ってるやつは、鉄鋼鋳造の職人に向かって「鉄を溶かして型に流し込むだけで職人とかwww」って口走って溶鉱炉につきおとされればよい。 0roshin Posted at 08:15 PM
  • あと、シモツキンバンドのvnがkanaちゃんでは有るがw Posted at 08:14 PM
  • 共通に面識あるのはシモツキンと、淳士さんやYUKIさんと言った一部楽器隊しか浮かばなかっただけにビックリだよ!! Posted at 08:12 PM
  • 今更ながらゆうちゃんがぢぇらのZEROツアー東京行ってたと知りどういうこと?!(゜д゜;≡;゜д゜)なう>RT Posted at 08:10 PM
  • RT @yuukirinrin329: angelaさんのLIVEに行ってきたのです\(^o^)/迫力のあるステージパフォーマンスに、おもしろくて、たまにゆるーいMCが最高でした!ご挨拶出来て嬉しかったなー☆10周年、本当におめでとうございます!! http://t.co/AO Posted at 08:09 PM
  • 縺翫▲縺ィCHIKAN!/縺翫ル繝」繝ウ蟄舌け繝ゥ繝#utanet http://t.co/KJvw4udjil 「おっとCHIKAN!/おニャン子クラブ」なんだが、何この「テンプレ的な見た目ガリベン野郎痴漢に仕立てようずwwwwww」ってクズぶり しかもシングル表題作て Posted at 05:35 PM
  • ジョイさん博多来てたんだ Posted at 05:11 PM
  • 改めてざっくりと特徴書き出すと、 ・黒いナイロン製巾着、紐は水色 ・中身は印鑑、オレンジ色の印鑑マット、ウォークマンのケーブル、PSP向けのUSBケーブル、エヴァデザインの目薬、USBメモリ、4GBメモステ、2GB microSD、ぢぇら笛など Posted at 04:08 PM
  • 流石にアレかとは思ったが、一応普段使ってるスーパーやコンビニに聞いてみることにしたが、でる気がしない(・_・`) Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:40 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:11 PM
  • なんちゅうか、立て続けに不幸ありすぎてヘコむわ。・゚(゚^∀^゚)゚・。 ウォークマンの左上だけ液晶割れするし、Gは出るし、貴重品がいっぱい入った巾着だけどっか行くし。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 02:23 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare