Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年05月29日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 PM
  • 合成が甘い…(←其処?)>RT Posted at 11:15 PM
  • RT @pkpuyo: 全まどかファンが泣いた http://t.co/mzbzq5vejI Posted at 11:14 PM
  • \あー!ヤバッ!/とか聞こえてきたので、多分隣の家は実況生やってる(ぉ) Posted at 11:09 PM
  • @kaori_pappy730 データ系が特に重いです(ノ△T) あとずっと使い続けてるぢぇら笛orz Posted at 10:54 PM
  • @kaori_pappy730 そうですね… だいたいバイト先2件のどちらかに忘れたって目星は付いたので、それで無かったら届けようかとおもいます… Posted at 10:50 PM
  • 豆腐さん、結構、肌白いだの綺麗だの言われるが、顔以外はそうでも無いのよ?_(:3 」∠)_ 特に手首から先とか中学生時代皮膚炎と乾燥が酷い_(:3 」∠)_ でも相当皮膚炎まともになったのよ?_(:3 」∠)_ Posted at 10:39 PM
  • RT @sigsawa: 児ポ法改正でイラストでも単純所持禁止になったら、ティッシュの袋に絵を仕込んで駅前で配って、もらった人を片っ端から逮捕する作戦を思いついたのだが、採用されたら私幾ら貰えますか? Posted at 10:35 PM
  • 自炊全くしない(出来ない)上に、朝までスタジオLand Ho!に引きこもるのはよくあることって、不摂生ってのが判ってるのに何であんなに肌綺麗なんだよ…! Posted at 10:33 PM
  • 何度見てもKATSUさんのKイベ前夜のすっぴん画像が美人すぎて死ねる(ゴロゴロ Posted at 10:30 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 10:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:40 PM
  • カーニヴァルコラボか>RT Posted at 09:36 PM
  • RT @PR_wooser: 『月刊コミックZERO-SUM 7月号』に見慣れた黄獣がいるそうですよ  http://t.co/eTFTjNsfXg あ、うーさーさまお誕生日おめでとうございます(さりげないお祝い) Posted at 09:35 PM
  • RT @oremo_mask: サタマス好きな人いるかな? |ω・)チラ こんな時間だけどいるかな? |ω・)チラ いたらRTして欲しいな! |ω・)チラ #サタマス好きな人RT #RTした人全員フォローする http://t.co/D0Pxhr5vTc Posted at 09:33 PM
  • @GR_grrg お疲れ様ー Posted at 09:33 PM
  • むろみさんのなにが衝撃だったかって、 むろみさん「精×かけて!」 たっくん「ヤだよ!!」 _人人人人人人人人人人人人_ > 精×言う田村ゆかり(17) <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 09:31 PM
  • 幼なじみなひぃちゃんもきっとセーフセーフ^q^ まあ、むろみさんのパターンなら卵生だからえちい目遭わせれるかはなぞ Posted at 09:25 PM
  • 外見上、高校生程度のむろみさんはえちい目合わせてもたっくんなら本人?本魚?大悦…喜びだし、そもそもむろみさんはああみえてBBAなのでセーf…うわ、何する、やm Posted at 09:24 PM
  • 自宅は換気のために日がな一日網戸にしてるけど(じゃないとロフトで寝るとき死ぬ)、物理的に盗みに入るのは不可能だしなぁ… あってベランダの目の前の隣家か、隣のベランダしか侵入出来んてw そもそも盗みに入るなら通帳も盗るて Posted at 09:20 PM
  • と、なると、バイト先2件かなぁ…_(:3 」∠)_ でも、どちらも勝手に処分されそうで怖い_(:3 」∠)_ Posted at 09:15 PM
  • ホームにしてるゲーセン問い合わせても出なかったー_(:3 」∠)_ Posted at 09:14 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 09:11 PM
  • 嗚呼、代々木公園のチャリティー(笑)とかか>RT Posted at 08:45 PM
  • RT @913555: 「今でも思い出すよ。地震のときだ。避難所にいた俺は怖くて、不安でしょうがなかった。そんなとき、たまたま電波が繋がったんだ。そこで俺は見た。アニメのコスプレをしたオタク共が、元気を届けようと公園で踊っている様子を…あいつらは元気を届ける気なんてなかった。た… Posted at 08:44 PM
  • RT @The_Qoowan: 児ポ法でターゲットにされてるのは男性ヲタと男性絵師。 腐女子、助けてくれ。黒バスがピンチになった時に著名運動参加するから、助けてくれ。 Posted at 08:42 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:40 PM
  • ジュニアアイドル(笑)のエロDVDとか何で知ってるんだよって、ウチの行ってた高校の近くにその手のビデオや写真集に強い本屋が有ったからだよ! 一度「本屋」って事で試しに見に行ったことあるが、一般棚のイメージビデオでもセウトの山だったんだよ… Posted at 08:39 PM
  • てか、金朋40才か… 春からグッチさんが犠牲者になったと聞いて合掌(オイ) Posted at 08:34 PM
  • とりあえず平面世界に武力行使するよりジュニアアイドル(笑)のエロDVDどうにかしろよ Posted at 08:33 PM
  • 金田朋子40才児(新たな犠牲者はグッチ裕三)の誕生日」に児ポ改悪の話題が上がるとはこれ如何に? Posted at 08:32 PM
  • RT @fjxgtrvx: 児ポ法の最大の矛盾って、「18歳未満だと判定する人間が必要」ってコトだよな。だって、そいつ、18歳未満の裸体に誰よりも詳しいんだろ。真っ先に捕まえろよ、そんな危険人物 Posted at 08:29 PM
  • RT @ryota19980704: オタクが犯罪を犯すんじゃない。たまたま中途半端にアニメやマンガをかじったやつが犯罪を犯すのだ。真のオタクは決して犯罪は犯せない。なぜなら私たちは来週のアニメを見なくてはならないからだ。次の新刊を買わなくてはならないからだ。だから捕まるわけに… Posted at 08:27 PM
  • 児ポ云々で思い出すのは数年前、石原のハゲがやらかしてくれた後に「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がセーフだときいてズコォォォとなった事だ Posted at 08:26 PM
  • RT @kibaichi: 「児ポ改正されたら源氏物語読めねぇよォ!!」って今日うちの古典の先生が言ってた Posted at 08:23 PM
  • 一番死ねるんはUSBとSDだけど、ぢぇら笛もなかなかに死ねるorz その笛、多分初めて生でぢぇらに会えたLand Ho!ツアー福岡の時から今までずっと使ってたけど、今度零号機(もどき)に切り替える予定で、退役予定だったんだ… Posted at 08:22 PM
  • RT @Wonder_blb: 児ポ法改悪で、一般人向けにアピールすべき点は以下の4つ ・実在虐待児童は誰一人として助からず、まさに警察の無駄遣い ・自分の子供の成長記録もアウトになる ・子供の頃に買った少年漫画少女漫画を持っているだけで高確率でアウト ・外国では児ポ法がある… Posted at 08:17 PM
  • mamegusareは児童ポルノ法改正により逮捕されました。罪状はパソコンに保存されたエロ画像の単純所持です。 #児童ポルノでつかまったー http://t.co/vDO3lHgz4V 私、パソコン持ってないよ? 携帯にもエロ画像は保存してないしw Posted at 08:16 PM
  • とりあえず、巾着の中身とその特徴書き出してるけど、思い入れのあるもの多すぎて笑えない… Posted at 08:14 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 08:12 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:40 PM
  • RT @RAYMON_: 良かった。出版業界も動いてくれてる。作家ばっか抗議や問題提起してても出版社が何もしてくれないとホント腹たつのよね。 児ポ法改“悪”が提出! 出版業界団体、図書館も改“悪”案反対声明を発表へ 反対運動が本格化 http://t.co/84qkjK08J8 Posted at 07:37 PM
  • @noah_luna ありがとうございます!(ノ△T) Posted at 07:34 PM
  • @noah_luna そうですね… でも、アホなんで見落としてる可能性が十分に有り得るのでもうちょっと粘ります(ノ△T) Posted at 07:29 PM
  • 一番死ねるんは6年かけて貯めに貯めたangela画像沢山と動画ちょろっととサンホラの公式と二次画像沢山とKの100ビジュちょろっとやな…orz 幸い、出向いた場所はだいたいバイト先2件とゲーセンだから問い合わせれるんだけど、まあ、出てこなかったら本当にどうしよう…orz Posted at 07:22 PM
  • いや、一番ヤバいんは印鑑だけど 銀行の登録印にしてるし、高校の卒業記念品だったし…orz 最後に確実に使ったんはバイト先の契約書捺す時だから少なくともここ一週間以内に見あたんなくなったわけだが、うーむ… Posted at 07:02 PM
  • てか、本当にどこ行ったんだよ私の貴重品いっぱいはいってる巾着…orz ウォークマンの容量不足で仕方なしに抜いたデータとか、頂き物のPSPガンパレ32人プレイ用データとか、本当に色々入ってんねん…orz Posted at 07:01 PM
  • RT @bombtter: プリニーが爆発しました。 Posted at 06:55 PM
  • もしかして、スーパーに電動のコーヒーミル有るのって珍しいのかね?(;´ω`) こっち来てから殆ど見てないで… Posted at 06:54 PM
  • どうやばいかって、印鑑入ってるんだよ…!\(^o^)/ あとウォークマンのケーブルとかUSBメモリとかガンパレ32人プレイ用データ入ったメモステが入ってる\(^o^)/ Posted at 06:08 PM
  • ちょっと無くしたらヤバいもん無くしたかもしれない(滝汗) Posted at 06:06 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 03:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:40 PM
  • RT @sugitaLOV: ミカコング先輩、誕生日おめでとうございます。ミューラス残党より。 Posted at 04:19 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 03:11 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare