Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年05月25日のつぶやき

  • KRでの杉田によるゆかなさんと思われるピザハット話がwwwwww Posted at 08:49 PM
  • モバKの人気投票、葦中組皆無なんだが…主人公… てか4位まさかの秋山wwwwww Posted at 06:52 PM
  • あの時代のゲーム機のACアダプターの黒い!デカい!重い!ぶりは異常 そして接触の逝きやすさも異常 Posted at 06:35 PM
  • 使用上今のところ問題ないあたり、その昔ようかんのような黒い!デカい!重い!ACアダプターが落下してしまったのが直撃して、一発で画面が半分以上真っ暗になってご臨終となったゲームボーイカラーに比べたら…(ぁ) Posted at 06:33 PM
  • 転けた拍子にウォークマンが部分的に液晶割れした(;ω;`) そろそろ電池交換出そうかと考えてたけど、これで修理金額3倍になった(;ω;`) 普通に使えるけど再生してるかどうか見え... http://t.co/tPNqa5EGYu Posted at 06:23 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:11 PM
  • 「日本のアニメがCOOLじゃなくなった」「おっぱいやおっぱいやおっぱいはどこ行った」言われるで…>RT Posted at 12:00 PM
  • RT @marinba_555: クールジャパンの為に海外並の表現規制を導入して漫画やアニメを輸出しようって馬鹿かと。それならディズニーやジブリで充分で、それ故に規制も輸出も不要。海外にない混沌かつ広範な内容だからこそ受けてるのに。 Posted at 11:58 AM
  • 東方神起」のツアー目当てか、東方神起のグッズのバッグ持ってるおばさまが前に居るのだけど、よくそんなん使えるなぁとデザインに感心してる 白っぽいクリーム地に笑顔の2人の写真がフルカラープリントされてるっていう てか、バッグがちょくちょく儂にぶつかってたっちゅうねん(ぁ Posted at 11:56 AM
  • 去年は進撃のRevoちゃんで今年は謝罪に詳しいRevo先生とかwwwwww Posted at 01:20 AM
  • RT @noanohako: あまりいないと思われますが(いないと思いたい…)ライブにヒールの高い靴は履いてこないでほしい…踏まれるとジャンプ出来ないほど痛い…すごく痛かった←ミラージュツアーで踏まれたトラウマが…(。´Д⊂) #angela_10th Posted at 01:18 AM
  • とりあえずRevoさんのスゥツ!! スゥツ!!(*゚∀゚)=3 Posted at 01:17 AM
  • 平日に以下略 Tシャツが今年も安定のひどさで安心したwww Posted at 01:16 AM
  • 祝実写化 #4文字で人を不安にさせろ Posted at 01:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare