Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年05月16日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 PM
  • @Ryuki_Ishii 帯にはっきりと「収録内容はXX年XX月XX日に発売した(型番)と同じです」と書かれてるので、特に目立った変更はないと思います(^^;) 流石にリマスター版合わせとはいえ、リマスタリングとかはしてないかと… Posted at 09:29 PM
  • ヨドバシのemの販促のパワードスピーカーに繋いでるマイク、ティッシュを輪ゴム使って固定してウインドスクリーン替わりにするとか無いわー Posted at 08:57 PM
  • RT @sakura_cards: (運営からです) 昨日未明より、当運営ゲームサーバーに対して不正アクセスが繰り返されておりましたが、 本日18:30に関係各所と連携の上、不正アクセス者を特定しました。 運営と致しましては、 不正アクセス行為の禁止等に関する法律に 照ら… Posted at 08:37 PM
  • で、いつの間にか「暁の車」と「炎の扉」が再販かかったみたいだけど、同一内容で再販かけて今更需要が有るのかと… FJとYKマークは初販の時有ったかは知らんけど、それだけで買うのはよく訓練された梶浦クラスタでも躊躇するのでは? HDリマスター版が有るけどさぁ… Posted at 08:29 PM
  • 確かに、サンホラでもリンホラでもRevoちゃんでも「テレビアニメの主題歌」はやってなかった訳だが、まあ「アニメの主題歌」は一応やってたよnゲフンガフン Posted at 08:22 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare