Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年05月04日のつぶやき

  • RT @TAKUMA327: MDR-EX60LPとウォークマン付属イヤホンのハイブリッドイヤーピースなんだけど、付属イヤホンのやつのほうが明らかに雑な作りなんだよね http://t.co/umRH4Cpztd Posted at 11:56 PM
  • 普通じゃないで図らずもハモってるようにwww バイバイ! #angela_sts Posted at 11:54 PM
  • ホントの事さ? #angela_sts Posted at 11:53 PM
  • 「僕じゃない」なー…むしろパロキン復活して欲s(ry Posted at 11:52 PM
  • まさかのアンコール!\YES!/の生みの親w #angela_sts Posted at 11:45 PM
  • ビビったじゃねぇかおいやめ #angela_sts Posted at 11:40 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 PM
  • ローソンのチキン南蛮もどきは珍しく肉がアウトなチキン南蛮もどきな気がするmgmg Posted at 11:36 PM
  • なんか、悪の華は作り手さんの評価ベタ褒めだけど、ユーザー視点だと賛否酷い印象がなんかある Posted at 11:35 PM
  • 悪の華は舞台ファフナーの咲良でダンサー参加してたこともある冴月さんが実写キャストに居たよねー #angela_sts Posted at 11:27 PM
  • スパキンまでに帰宅出来ないとあったかいおめし食べれないので、手っ取り早くコンビニ惣菜にした Posted at 11:13 PM
  • RT @bot36441466: 先日出席した結婚式で「お姉ちゃんと結婚しよかー」と友達が花嫁の甥っ子(五歳)に言ったら「え〜」と照れながら私の後ろに隠れた。これはフラグだと思い「私と結婚すんねんな?」と聞いたら、式場に響き渡るデカい声で「絶対イヤァァ・」と叫びやがった。両親へ… Posted at 11:09 PM
  • RT @10second_bot: 団塊世代の人がよく言う言う「昔の日本はは良かった」「今の日本は俺らが作った」「今の日本は駄目だ」をあわせると「今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますね Posted at 10:24 PM
  • RT @angela_sts: 今夜、文化放送にてこの後、こむちゃっとカウントダウンに生放送生出演だよー! ちゃっちゃぁーかつ☆ Posted at 10:20 PM
  • @angela_sts 分かりました! 明らかになるのを楽しみに待ってます!(・ω・´) Posted at 10:20 PM
  • スパキンニュースZERO」が続いてたらネタとして送りつけたんだけどな! あのコーナー、てっきりツアーの頃まで続くと思ってた(ぁ) Posted at 10:09 PM
  • 前にKATSUさんがブログで「This is my wish」の事と思われる話書いてたなぁ…と思い出して、ちょいと見返してたら、ジャズコたんの話がちょっと気になったんで、ダメ元でリプ送ってみた あの曲、良い意味でノイジーな感じが若干してると思うんだー Posted at 10:02 PM
  • @angela_sts ちょっとブログ見返してて気になったのですが、KATSUさんが2月頃ブログで「真似されると嫌なので4/24アルバムZERO発売まで絶対黙秘」と書かれてた「JC-120のOD使ったアイデアの話」って何処かで話されてますか? Posted at 09:58 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:11 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 12:40 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KING DOMに参戦予定です(*´ω`)ノ #angela_10th Posted at 12:11 PM
  • https://twitter.com/mamegusare