Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月22日のつぶやき

  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 10:12 PM
  • にしてもErosの時のじまさんの半裸はすごかった訳だが、アレがアレで出来てると知るとなぁ…(笑) そしていまだに持ってないというorz Posted at 09:55 PM
  • じまさんのダイエット話と聞くと、シモツキンのFMCに「Eros」合わせで出た時の体の絞り方の話が実に酷かったのを思い出す>RT Posted at 09:52 PM
  • RT @JIMANGBBM: これかも、、次のダイエットっっjgw http://t.co/M2Dm3Aiwyl @pinterestさんから Posted at 09:50 PM
  • RT @0108hshs: 【お題】4分以内に4RTされたら入浴中の音也を描きなさい! http://t.co/h2XqATWggg Posted at 09:45 PM
  • @ahiru0122 何と! 初耳ですw Posted at 09:43 PM
  • @ahiru0122 多分、いまだに一件も無いかと… Posted at 09:42 PM
  • 所詮宮崎なんて民放2局ですよ(・∀・) だからアニメイト出来たのが2005年と遅い方な訳だが…しかもそれ以外のアニメショップないし Posted at 09:40 PM
  • ビ/ッグダ/ディの元嫁が日南に引越したってのが話題になってるが、宮崎はビ/ッグダ/ディやってないから「ビ/ッグダ/ディの元嫁」のネームバリューはほとんど効果無しと思われ ケーブルテレビ加入してる人なら話は変わってくるがw Posted at 09:37 PM
  • ゲマ博多店が既にすみぺちゃんのコメント流してたけど、案の定ガリッとSAN値が逝きそうな背景だった…w>RT Posted at 09:17 PM
  • RT @MONACA_kosaki: 『波打際のむろむさん』OP主題歌、上坂すみれ「七つの海よりキミの海」シングルCDが4/24(水)いよいよ発売デス!ということは早い方は明日ゲットできるやも?是非是非によろしくお願いします! http://t.co/VHuGpuCjLF Posted at 09:15 PM
  • たまにRevoさんの事ちゃん付けでネタにしてるけど、ちゃんと元ネタは有るのよと今更の釈明(ヽ´ω`) 楽パレDVDのメイキング参照 Posted at 09:14 PM
  • これでも相当歌唱力上がった方なのよRevoさん…>RT Posted at 09:12 PM
  • RT @HAL16yu: 進撃ファンの方でMV目当てで「自由への進撃」の初回限定版を買おうと思ってる方はあの…その…MVでグラサンのお兄さんが内股で熱唱してても怒らないであげて(′・ω・`)本人はいったって真剣に歌ってるから…頑張ってるから… Posted at 09:12 PM
  • 私の中では舞台の縁>かまち RT sakamobi: 「かまち」ってギャル語で「かまってちゃん」の事らしい。僕にとって「かまち」といえば「山田かまち」しか思いつかない(笑) Posted at 08:20 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 01:11 PM
  • RT @angela_atsuko: 【ブログ更新】ついに今週「ZERO」発売だゼーーーーーーッロ!! http://t.co/5eQPFGQ8sb Posted at 02:32 AM
  • RT @_kanitama_: アニメ進撃の巨人の2話で、エレンやミカサの成長っぷりに驚いてる人を多々見かけたけど、テニスの王子様の真田弦一郎くん見てみ。2歳年取ったどころの変化じゃなくて寧ろ進化してるから。テニクラは耐性が出来てると思う。 http://t.co/uWKev8 Posted at 02:14 AM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 01:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare