Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月18日のつぶやき

  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 11:11 PM
  • ちょくちょく振り返ってたKATSUさんマジ良い人 Posted at 11:08 PM
  • 本当に「This is my wish」の話してる途中にいきなりの「レクイエム・オブ・レッドの話したかったんだ!」だから蒸せたわwwwwww あと「(新幹線でレクイエム〜聞いてて)2回振り返ったんです。シートでした。」もワロタwwwwww Posted at 11:06 PM
  • とりあえず本日のハイライトは入り遭遇と、KATSUさんちょくちょく手振るために振り返ってたのと、アコギグリラと、ガチャトークの焼き肉うめぇと、だるま行くしかねぇな…と、アコギKINGSと、KATSUさんのアホの子がバレてまうだった← Posted at 11:05 PM
  • なんで、タイマー再チェックしたんに、MDチェックしなかったん私…通帳忘れたの気づいた時に取り変えれば良かったのに…! Posted at 10:54 PM
  • …とりあえず、今日のラジオの件は定期ツイート化しました 本当に福岡近郊のぢぇらっこさん助けて下さいoyz Posted at 10:43 PM
  • ヘコミすぎてやばいorz MD入れ忘れなんて凡ミスなのが余計に痛いorz Posted at 10:30 PM
  • そういやアニカン取ってきたけど、ついにアー写蒼穹じゃなくなった!!! これで次号KATSUさんのアー写蒼穹に戻ったら吹くが← Posted at 10:24 PM
  • うわぁぁぁん、マジでヘコむわぁ…orz 今頃おめし食いながら編集しつつ聞いたのに…orz Posted at 10:20 PM
  • RT @lolipopjp: 【拡散希望】上司がTwitterの力なめてる。「総申込み120万とか話題にならねーだろww」とか言ってる。このツイートが120万RTされたら抽選で12名にロリポップ!のサーバー料金120年分無料プレゼントらしいので拡散お願いします!! htt ... Posted at 10:12 PM
  • STYLISH LIFE」の方、写真アップされてたよー http://t.co/QLoU28dnHo #angela_jpn Posted at 10:09 PM
  • わー、ヘコむわぁ…orz せっかく読まれたのに…orz トークも、いい話も面白い話も多かったのにぃ…orz 誰か、福岡近郊のぢぇらっこさん助けて下さいorz Posted at 09:59 PM
  • Revoさん、公称2012歳の兄ちゃんやから許したげて…本格的に歌うようになった2006年頃に比べりゃビブラートとか若干かかるようになってきたし Posted at 09:56 PM
  • RT @RGR4Y: 「進撃の巨人のOP歌ってる奴下手クソだろwwwこれ擁護できるの信者だろwww」とは言いますがお前良い歳したおっさんが悪魔の格好して角生やして歌ったり死神の格好してむっちゃ長い手ぶんぶんして歌ったりカラコン入れてラブシーンやってるの見てきゃいきゃいする ... Posted at 09:54 PM
  • 【ゆる募】本日放送の「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」と「STYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データ、MD貸して下さる方募集 #angela_jpn Posted at 09:50 PM
  • 畜生、いきなりのレクイエム〜の話で超ツボにはまったのに…orz Posted at 09:48 PM
  • だれか、データでいいんでくださ…orz Posted at 09:45 PM
  • MD入れたつもりになってた(白目) Posted at 09:44 PM
  • ぎゃぁぁぁぁぁ今日のラジオ録音失敗してたぁぁぁぁぁぁ Posted at 09:44 PM
  • 地底人の食料を砕きながら圧死したり酸欠するだけの簡単なお仕事 #好きなゲームを一言で説明する Posted at 09:37 PM
  • 最大300曲近くまで増やせる音ゲー #好きなゲームを一言で説明する 金策で売っちゃったけど… Posted at 09:36 PM
  • 洗濯機 #好きなゲームを一言で説明する Posted at 09:29 PM
  • キノの旅のキノを巨乳にできるゲーム #好きなゲームを一言で説明する ※コスプレです ※だが中身は男だ Posted at 09:25 PM
  • 早すぎたポケモンにしてモンハン ただしCERO:Z相当 #好きなゲームを一言で説明する Posted at 09:24 PM
  • RT @ren_sidoumituki: 親の屍を越えてゆく #好きなゲームを一言で説明する Posted at 09:23 PM
  • 猫パラパラ #音ゲー曲を曲名書かないで説明 Posted at 09:22 PM
  • バンナム太鼓チームの日常 #音ゲー曲を曲名書かないで説明 Posted at 09:21 PM
  • マス譜でも振り付けほぼそのまま踊れそうな子供番組臭する曲 #音ゲー曲を曲名書かないで説明 Posted at 09:20 PM
  • 博多駅の中央改札口前の有田陶器市のポスターのある所で結構良い年のおじさまがうずくまってて、すごく気になったので駅員の若いお姉さんにその事言ったのだけど、「もうそれは連絡してます」と言ってた返されたんだけど、付いてなくて大丈夫なん? 万が一何かあった場合が怖いんだが…。 Posted at 08:58 PM
  • あ、でもクロ君漫画でもも作れるか 完結してるしw あと吠舞羅組マンガでもって作ってくれないかと 馬刺しちゃん!← Posted at 07:04 PM
  • Istpikaさん、モバKの追想追加はまだですか(遠い目) その頃には出てたSIDE:REDとかで作るんじゃないかと期待してた私が居ますよ… Posted at 07:02 PM
  • いつになるかはわからないけど、いつかはサービスアウトするだろうなーと思ってるのが課金しない理由だったりはする>RT まあ過疎って無いデレマスより早くサービスインしたのにデレマスのパクリ呼ばわりされかねないゲームの倉庫には前は課金したがな← Posted at 06:59 PM
  • RT @Jin115: 200RT : 【セツナイ】 モバマス勢がとうとう真理に到達してしまった模様・・・ http://t.co/xYoe1DrwJF Posted at 06:58 PM
  • RT @katsura_moshino: わずか50万円あまりのデザイン料を踏み倒して音信不通の青年実業家さんの「こんな僕でも…」という本の信者が罵声を浴びせてくるが、何を言ってるのか全くわかならい。「芸術家はお金を請求したおわりだ」というわけのわからない論理まで飛び出し ... Posted at 06:55 PM
  • #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる 出来りゃぢぇらっ娘以外で← Posted at 06:54 PM
  • どうみてもアレ100円の意にしか見えんよ 他の行き先番号四角だから行き先番号とは思えない Posted at 04:49 PM
  • 「バスKONEEEEEEEEEEEEEEE」なってたけど「もしかして:100円バスの丸いアレ、行き先番号100ってこと?」と思って急いで乗ったなう 西鉄バスめ…(ギリギリギリギリ) Posted at 04:47 PM
  • バスKONEEEEEEEEEEEEEEE Posted at 04:40 PM
  • 流石に「This is my wish」の事言ってたのに「-レクイエム・オブ・レッド-」の話したかったんだって途中で気づくKATSUさんには蒸せたwww Posted at 04:36 PM
  • @angela_atsuko @angela_sts FM福岡LOVE FM出演お疲れ様でした!\(^o^)/ FM福岡じゃ読まれるとは思ってなかったですが嬉しかったです! 生歌聴けるとは思ってなかったので、アコギ持ってきたのには驚きました! Posted at 04:31 PM
  • そして目の前で信号無視しとるサラリーマンのおっちゃんがおったけど、どうやら故意じゃないようだったwww 萌えたwww 因みにバスセンターの中央通り前だ 事故らなかったのが不思議 Posted at 04:26 PM
  • LOVE FMオワタ!\(^o^)/ ゼーロで眼鏡っぽくしてKATSUさんにやめいやられるatsukoさんに萌えた← Posted at 04:24 PM
  • MJザ・イモータルのプレートが実に邪魔です(ぁ) Posted at 03:55 PM
  • 見事にFM福岡と居た方が揃ってるwww Posted at 03:54 PM
  • とりあえず相変わらずの珠樹さん美人やなー(ブースから写メってた)、お姉様可愛いよお姉様、そしてお兄様が天使すぎた 笑顔が Posted at 03:46 PM
  • さて、ソラリアは30分までは粘るよ… 2年前のRevoちゃんの時、結構長めだった気がするけど(白目) Posted at 03:45 PM
  • やらかしたっての「詞先って書いたっけ、曲先で書いたっけ」ってなったのでした もしかしたら珠樹さんチェックで曲先じゃない曲先曲先じゃないになったかもしれないけど、変換予測的に(白目) Posted at 03:43 PM
  • 読まれた!\(^o^)/ やらかしてなかったよ! Posted at 03:37 PM
  • …送りつけたネタやらかかしてたかもしてないorz Posted at 03:16 PM
  • パンケと聞けばkanaちゃんのここ数ヶ月のブログ← Posted at 03:03 PM
  • てんそんあがりすぎてはたからみればきちがいだった(棒) Posted at 02:50 PM
  • 早く着てよかった!って既に着てたぢぇらっこさんと軽く会話してた Posted at 02:50 PM
  • angelaangelaangelaがぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 02:48 PM
  • 既にライブカメラ写ってたwww Posted at 02:44 PM
  • 結構窓の反射がきっつい感じかなー… Posted at 02:41 PM
  • ぼやーとしてたらバス降りそびれそうになったよHAHAHA← と言うわけで、FM福岡にとうちゃーく Posted at 02:37 PM
  • RT @amanowako: 【お知らせ】4コマコミックエッセイ『ミャンマーで尼になりました』予約受付開始。 http://t.co/l4deIEJ4mD 「仏教に恋いこがれ、女ひとりでミャンマーへ!」瞑想センターって?テーラワーダ仏教って?仏教の歴史やミャンマー文化も ... Posted at 01:55 PM
  • 西鉄の車窓から見えるあそこか(・∀・)>RT Posted at 01:31 PM
  • RT @angela_sts: キングレコード福岡!!到着っ☆ 今日も取材にラジオに抜刀っ!! http://t.co/DV3SG4skZu Posted at 01:30 PM
  • FM福岡にネタ送り完了! 本日の豆腐さんはmirror☆geTシャツ着てます多分ゲスト前ぐらいからタオル羽織ってるかも Posted at 01:00 PM
  • RT @AU_Mogi: 本日18日のangelaは15時から福岡アクサダイレクトスタジオにて「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」に生出演。続いて16時からソラリアプラザビル1Fにて「STYLISH LIFE」に 生出演!共に観覧可となっているので、是非 ... Posted at 12:56 PM
  • RT @aki330: Kiramune年齢順 岩田(45)→鈴村(38)→神谷(38)→浪川(37)→柿原(30)→代永(29)→木村(28)→岡本(26)→江口(25)→入野(25) 浪川から柿原への壁と一番上と一番下もう親子って言っても過言ではない… Posted at 02:10 AM
  • マリオが徹夜でゲームしたりしてる劇場版映画スーパーマリオブラザーズ #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け Posted at 02:09 AM
  • 結局、誤爆だったんですね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ>RT Posted at 02:07 AM
  • RT @angela_sts: どわー!! また誤爆った。 度重なる失態、失言、暴言、誠に申し訳ませんでございました。 今後このような・・・ 恥ずかしぃ。。。かつ http://t.co/Tccb1r0x2O Posted at 02:06 AM
  • KATSUお兄様のガンプラ自慢ツイートのゲルググ…?に対するぢぇらっこの反応が流石です← Posted at 01:44 AM
  • 本日のガンプラ自慢ツイート、ゲルググ見あたらないのは誤爆なのか、ネタなのか…(笑) Posted at 01:43 AM
  • ゲルググどこ?(゚ヮ゚)>RT Posted at 01:39 AM
  • RT @angela_sts: あ、本日のガンプラUP忘れてた。 シャア専用ゲルググ?? http://t.co/UVaUGMbAS4 Posted at 01:38 AM
  • すっとこ大戦ドッコイダー RT @sakurayoshino: 住めば都のコスモス荘 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け サブタイトルなんだっけ…… Posted at 01:38 AM
  • @GR_grrg じゃあそれだ!>ワンセグ あの枠の後半のむろみさんも結構面白いよ! 絵が90年代っぽいけどw Posted at 12:37 AM
  • 多分知ってる人はネタとかカルト臭とか地雷臭するアニメが好きな方か、平/野/綾クラスタか、たまたま夜中に見てた人ぐらいと思われ…あとN/M/Bクラスタから「おいやめろ」が飛んでくるか Posted at 12:35 AM
  • 翠菟嬢に瞬殺された\(^o^)/>もえがく☆5 Posted at 12:32 AM
  • @GR_grrg 裏録とか出来んの? それか片方ワンセグでとるとか Posted at 12:30 AM
  • もえがく☆5 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け Posted at 12:28 AM
  • @GR_grrg 2話で裏にアザゼルさん被ってまだひよっちのED聞けてない私が通りますよ Posted at 12:28 AM
  • 朱点童子討伐隊 ※ただし普通の人間 #配属されたら死亡 Posted at 12:24 AM
  • ちみ絵の巨人wwwwww>RT Posted at 12:20 AM
  • RT @slaps_official: 『進撃の巨人』ブックカバー「ちみ調査兵団」の画像はこちら!調査兵団のキャラクター達や超大型巨人が、ゆーぽん先生の手によりキュートな姿に!? #shingeki http://t.co/2rXN99b4iX http://t.co/2 ... Posted at 12:20 AM
  • @angela_sts お仕事先に無理言って出勤時間変えて貰いました…(笑) LOVE FMの方が途中で抜け出すことになるかも知れませんが、絶対見に行きます!(・ω・´) Posted at 12:10 AM
  • RT @angela_sts: 明日は福岡行くよー? http://t.co/wLjGuab4B6 Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare