Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月04日のつぶやき

  • @kuronekonoluna 情報ありがとうございますm(_ _)m 昨日届いた方って結構多いんですね… Posted at 10:58 PM
  • ふむ、31日発送となると4営業日になるわけだが…流石に東京都内から福岡市まで4営業日かかってるとなると判断に悩むな… Posted at 10:56 PM
  • AUさんのツイート遡ったら報告有ったじゃねーの!\(^o^)/>RT Posted at 10:53 PM
  • RT @AU_Mogi: angelaオフィシャルファンクラブgelamilyのみなさまお待たせしました。本日会報誌32丁目発送しました!今回はツアー恒例のスタンプラリーカードが付録で付いています\(^o^)/ Posted at 10:51 PM
  • @yuhmari 情報ありがとうございますm(_ _)m Posted at 10:26 PM
  • 今回、FCサイトトップの会報発送のお知らせ更新されてないし、一家団欒WEBのmwcさんブログでも会報発送がネタになってないから判断材料無さ過ぎてどうしようかと… Posted at 10:11 PM
  • 【読み】小川を渡り → お化け樅の樹を左へと ← そこに佇む私の生家>RT Posted at 10:05 PM
  • RT @usagi_0616: #サンホラクラスタ以外が見たら意味不明な画像を載せる http://t.co/RCIEhFpcmA Posted at 10:03 PM
  • どうやらはらへさんが住所変更同日だったっぽいけど、はらへさん宅に届いてたら事故った可能性が高くなるよなぁ…とorz Posted at 10:03 PM
  • 特に離れてる九州組とはいえ、流石に着弾報告を見始めてから2日は経ってるからなぁ… 九州組、特に福岡市近郊のぢぇらっこさん会報着弾してたら情報下さい(;ω;`) #gelamily Posted at 10:01 PM
  • 【悲報】豆腐さん宅、今日も会報届いてないorz #gelamily 福岡市近郊の家族に届いてたら多分事故ったか手続き間に合わなかったパターンだろうけど…どうだろ Posted at 09:58 PM
  • 人見ー知りみな実ちゃぁーん(・∀・) 人見ー知りみな実ちゃぁーん(・∀・) ジョイまっくすは\ハーィダンダン!/ 見知らないーぃ↓いーぃ↓いぃー(・∀・) Posted at 09:53 PM
  • 谷山浩子さんの海の時間はキー+1のMemoriesのライブバージョンの方が好き Posted at 09:50 PM
  • テングサになってTOKYO JUNGLEチックなど世界に行きたいですトマトォ…← Posted at 09:45 PM
  • @GR_grrg ですよねー(・∀・) Posted at 09:39 PM
  • @GR_grrg 此方に0.5割(・∀・)←(便乗) Posted at 09:28 PM
  • RT @angela_sts: 俺の周防と宗像。あれやな、、、自力で引き当てないと嬉しくないな。。。でも嬉しい? アニメイトで売ってるよ。 http://t.co/NGhItEGCkV Posted at 09:25 PM
  • RT @angela_atsuko: もらった\(^o^)/ http://t.co/5tQOJ1QwEM Posted at 09:25 PM
  • メダロット」の「年下のボク」は何のジョークかと思う梶浦さんスキー(貝田姐さん的な意味で) Posted at 09:13 PM
  • とりあえず中のコーンはいらない子 冷たさで舌が麻痺してきたおかげでなんとか食べれるようにはなってきたけど! Posted at 02:37 PM
  • ガリポタようやく食べてるけど…うん('A`) Posted at 02:36 PM
  • どうせみんないなくなる http://t.co/KWo2ZGoGaQ あとコレもな 無駄に関連項目が充実しててwww Posted at 02:47 AM
  • RT @oshibuyan: 中学生うんぬんのRTを見てジェネレーションギャップを感じた…私たちの中学校時代はこんな感じの絵ばっかりだったのに… http://t.co/iBkqDITDpb Posted at 02:46 AM
  • あなたはそこにいますか? http://t.co/b8O3bvZ5JF 「はい」選んだらwww じわじわ来るwwwwww #fafner Posted at 02:45 AM
  • ネタとして買ったはいいけど、まだ問題児(ガリポタ)食えてない← Posted at 12:58 AM
  • まあ、純粋な頃だから色々疑わなかったよね。 ロボポンのロルちゃんのおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかちくb(ry Posted at 12:53 AM
  • 多分、私が読んでた頃の武者ガンダムでBB戦士のナンバリングが100か200の大台に乗ったので、探し出すのは結構安易なはず… 90年代中頃のボンボンは小学校低学年期の思い出!\(^o^)/ Posted at 12:52 AM
  • フリーダムかジャスティスかストライク組みたい あとサクラの光武のさくら機かエヴァ初号機か呼んでた頃のSDガンダム武者シリーズ… Posted at 12:48 AM
  • また今夜もプラモテロキター! プラモ組みたくなる… RT @angela_sts: 今日はゴッグ。さぁ仕事仕事。 http://t.co/dAo1W5OFjP Posted at 12:46 AM
  • もし既に九州(特に福岡)組に届いてたらきっと事故ったか手続きが間に合わなかったパターンorz はがきの時は住所変更受け付けましたメール来てたけど、今回Loppiで変更したからなぁ… #gelamily Posted at 12:44 AM
  • 【悲報】豆腐さんまだ会報届いてないorz #gelamily Posted at 12:31 AM
  • @GR_grrg ポスターの半券張り付け欄の数じゃね? Posted at 12:31 AM
  • まあ、ドリキャス本体をベン・トー箱にVMをふりかけケースにするなんて超活用法も生まれたし、セガクラスタとインディーゲーム制作者にはにはいまだに現役機として愛されてるから…(震え声) Posted at 12:27 AM
  • 台詞が痛いし「売ってみせるぞ一千万台」とか秋本康はほざいてたけど実際は…(お察しください) Posted at 12:24 AM
  • 「噂のドリームキャスト」って黒歴史があってだな…>RT セガがー売らなきゃだれがうるー♪ Posted at 12:23 AM
  • RT @unisuke0722: 【クールジャパン】国から500億円を預かった秋元康氏、国内のクリエーターに「無報酬」での協力を求める http://t.co/AelAZyhxnr こいつセガ(っていうか大川会長)の金で好き放題やってドリキャス潰したのと同じ事をアニメ業界 ... Posted at 12:19 AM
  • 嗚呼、ガチな音響卓弄りたい(ヽ´ω`) 仕事先でも軽い音響卓は有るけど、一般人でもって弄れるような仕様だからクソつまらない EQもGAINも全くないし Posted at 12:13 AM
  • 最近のangelaのモニター卓は某社さんとこのCL-5だったと思うんだけど、M7たんと同じような卓だから使える気がする ていうか扱った事無い卓でも有る程度は初見でも弄れなきゃ話にならないんだけどさ(ヽ´ω`) Posted at 12:07 AM
  • ちなみに豆腐さんが一番扱いやすいと思ってる音響卓はYAMAHA卓だよ! M7たん使いやすいよM7たん← Posted at 12:04 AM
  • ただし同時に金物とか高音系の楽器も悪目立ちしてる感はあるけどな…← Posted at 12:02 AM
  • 豆腐さん的おすすめなウォークマンとかのイコライジングは、400Hz、1kHz、6.3Hzを盛る!\(^o^)/ これでボーカルが相当目立つw まあ、いまだに音響屋目指してるけど信用はしないでくだしあ← Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare