Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月02日のつぶやき

  • @GR_grrg まあ、半年後には奨学金の返済も有るがな(、∀,) Posted at 11:37 PM
  • @GR_grrg うんw なんか仕事増やせんかなーって考え始めてる まあ、なんとかなるだろ(白目) Posted at 11:33 PM
  • @GR_grrg 頼れなくはないとは思うけど、家電代込みで先月10万貰ったから無理 Posted at 11:30 PM
  • @GR_grrg 猶予申請通るか判らんし、家賃だけじゃなく公共料金とか食費とか交通費もろもろ込みで6万5千なんだよ('A`) しかも仕事2件とも月末振り込みw とりあえず年金二万近くとか無理ゲ Posted at 11:27 PM
  • @GR_grrg 残高6万5千で月末までに少なくとも家賃の3万2千残さないていかんw 年金払える気がしないから猶予申請出す予定 Posted at 11:23 PM
  • @GR_grrg 公共料金と年金と国保の保険料を仮に査定して死にかけてるお姉さんがいますよ(白目) Posted at 11:15 PM
  • @hirotonn1 課金しないとカード穫れるような順位まで上がれそうに無いですorz 後日にアイテムやカードとトレードって手も有りますけど、もしトレードに出たとしても多分課金アイテムで数千円相当の条件になるかと… Posted at 11:12 PM
  • なんという折田先生像…>RT Posted at 11:05 PM
  • RT @gazo_bot: 皮膚呼吸できなくなんだろ! これは進化だろ クワトロ・バジーナ、出る! http://t.co/BRjF0gnsLg http://t.co/h7ONmSGsAs Posted at 11:05 PM
  • ウワハルちゃんメダルガチャになんかフラッシュ追加されてるし…! Posted at 11:04 PM
  • ファフナー、バランス悪いからかねぇ… 鷲尾メカのキット化ってなかなか聞かない気がする ステルヴィアのオーバビスマシンもキット化すればいいのにぃー… Posted at 11:01 PM
  • プラモなんて種末期の頃に買ったいっちゃんしょぼい1/144ジャスティスガンダム以来組んで無いなぁ… ヴァルヴレイヴのキット欲しいけど、お姉さんエステバリスキット化してたんだしファフナーのキットが出ないかといまだに思ってる Posted at 10:59 PM
  • @hirotonn1 現在のイベント報酬ですが、取れる気がしませんorz Posted at 10:58 PM
  • @angela_sts メシテロでご飯食べたくなるみたいに、プラモ組みたくなるじゃないですかー!(ノдT) Posted at 10:54 PM
  • 母子家庭でもないのに思い当たる節が山のように有るんだが…>RT Posted at 10:52 PM
  • RT @10second_bot: 母子家庭の子供の特徴らしい http://t.co/czEANQbOCr Posted at 10:51 PM
  • #同志が反応する画像晒せ モバKェ… http://t.co/oNftZVY1st Posted at 10:48 PM
  • RT @72kmpost: 【速報】桜新町駅にて中年女性が磁気券投入口にICカードを無理矢理突っ込み見事に詰まらせる事件発生 Posted at 10:27 PM
  • (そもそも住所変更の手続きが引っ越しギリギリだったから間に合ったかが謎/白眼) Posted at 10:18 PM
  • 会報着弾報告が羨ましい今日この頃 家族会議、上手のウーハー真ん前だったから集合写真に写ってるか謎w というか前にKATSUさんがアップしてた写真(さっきのRT)にコレか?ってのが有ったが、確証がないorz #gelamily Posted at 10:17 PM
  • RT @angela_sts: 家族写真?FCイベント終演(T_T)なう。 ありがとう。めっちゃ楽しかったぜ。 やりたい放題でゴメソ。今年まだまだ ギャンギャン行くぜー(≧∇≦)かつ? http://t.co/m4R1YVqC Posted at 10:13 PM
  • RT @_Otaku_News_: ドラゴンボール作者の鳥山明先生があの映画を公開処刑してるwwwww http://t.co/yK83Gf8oAl [PR] http://t.co/hPDhHzOhJc Posted at 10:00 PM
  • RT @kamahasu3000: 喫煙所で「俺、高2なんすよー」と煙草吸いながら色んな人に絡んでる子がいて、アホやなぁって思ってたんやけど、その子帰った後古株のおじさんが「あいつ高2やけど22歳な…留年しとるん…」って暴露した瞬間の空気がたまらなかったwww Posted at 03:16 PM
  • RT @canarinu: #ARWUSDSY ローラン「何だこの文字列は…?」 れぼ「あれは嘘ですよ(笑)」 ローラン「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(冬に抱かれ紅蓮の弓矢に貫かれRevoの茶目っ気を聖母のような微笑みで許しながら息絶える)」 Posted at 02:44 PM
  • KATSUさんとAUさんの今年もKの付く浮いた話が無いフラグが立たなくて良かった(棒) Posted at 12:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare