Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月28日のつぶやき

  • RT @AU_Mogi: 8月23日〜25日の3日間に渡り開催されるAnimelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- にangelaの出演が決定しました!!angelaの出演は8月24日(土)となります。お楽しみに!http://t.co/okVE ... Posted at 06:09 PM
  • RT @mamo_hidamari: ひだまり荘だと宮ちゃんの部屋だけ他の部屋より家賃が5,000円以上安い!とかで驚かれてたけど、私が住んでるアパートだと私の借りてる部屋が他の部屋より3万円くらい安いってことになってるんですがこれは・・・。 Posted at 06:00 PM
  • @GR_grrg お金無さ過ぎてそれしかもう手がない。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 01:20 PM
  • @GR_grrg だから今福岡空港ベスト電器のアウトレット見に行こうとしてるorz Posted at 01:16 PM
  • @GR_grrg 結果的に10分ぐらいしかいえでる時間変わらんw あとテレビもDVDもないからまじつら Posted at 01:12 PM
  • @GR_grrg まあ、若干駅まで歩く距離は増えたがなw Posted at 01:03 PM
  • @GR_grrg してるよ? 2駅ばかし博多駅に近くなったw Posted at 01:00 PM
  • RT @REconkage: これさっき拾いました! ゼップ名古屋のところのゲーセンのプリ機です。 ゲーセンの受付に預けてあります よければ拡散してもらえるとありがたいです http://t.co/XH42UYd2To Posted at 12:59 PM
  • @GR_grrg 脱衣場無いのに風呂出た真ん前に窓有るとか夜中静かになると隣の電話の話し声聞こえるレベルに壁薄いとかそういう物件選ばんよう気をつけなよーorz Posted at 12:59 PM
  • @GR_grrg 流石に市内住むん? Posted at 12:54 PM
  • あとスタ☆リミとかのリミックスか。 Posted at 12:53 PM
  • 何らかの形でフルサイズ聴いたこと無い提供だとかKATSUさんatsukoさんのぼっち仕事曲は薬師寺涼子サントラの1巻2巻と今井清隆さんに提供した奴だけかなぁ… Posted at 12:52 PM
  • blooming voicesで特に好きなのは「なんとなく永遠」と「傘になる」です(ボソッ Posted at 12:48 PM
  • ゆかなさんのょぅι゛ょ声美味しいです^q^← なんとなく永遠とかの大人びた声も大好きだけどな! Posted at 12:47 PM
  • リヴァァァイアサァァァンヌッ Posted at 12:46 PM
  • RT @kimori51: 三成の日と聞いて何か勘違いした皆さん http://t.co/FgWX4HGiVT Posted at 02:20 AM
  • 想像の余地残した終わり方で良かったなぁ… まさかのあの展開にはぽかーんってなるしかなかったけどw Posted at 02:18 AM
  • ト.ロステ最終回見たよ! なんかぽかーんってなる展開だったけど今軽く涙目になってるw Posted at 02:15 AM
  • @GR_grrg それ積むぐらいならSシリーズ64GBモデル残してくれと思ったorz Posted at 01:32 AM
  • @GR_grrg しかもAとかにもあんどろさん詰まれてきてるから二重の意味でデカいぐらいしか差が無くなってるよねw Posted at 01:28 AM
  • @GR_grrg まあ電話出来ないスマホに近いよなZはwww Posted at 01:24 AM
  • @GR_grrg 照明の時おじさんのZの軽く弄らせて貰った時は操作方法よう解らんかったしなwww Posted at 01:21 AM
  • @GR_grrg あんどろさんあまり要らない&アプデしないとダイレクト録音使えない&タッチパネルだからあまり買い換えたくないのだよ… Posted at 01:17 AM
  • @GR_grrg 紫の買うときに金がなかったんだよ!!!orz 買い換えようにもSシリーズ64GBモデル亡くなったしorz Posted at 01:14 AM
  • お○がいランキングTLに嫉妬 淳士さぁぁぁぁぁん(ノ△T) Posted at 01:13 AM
  • @GR_grrg 4月にangelaアルバム出すし、先月買ってまだ入れられてないアルバムも有るのに、手持ちのCDは泣く泣くビットレート下げて容量詰めたのにコレだから困ってるorz Posted at 01:12 AM
  • RT @fujishimakosuke: Blu-rayにSAOと書かなければいけないところをSOAと書いてしまったけど、分かるからOK。SそのO女Aアスナ Posted at 01:09 AM
  • maimaiで稼働開始した直後の1クレ200円の時から回してて、半年間に二万は飛んだ儂が居ますよっと 日参しすぎて最近ほかのプレイヤーさんに顔覚えられてる疑惑があってだな… Posted at 01:09 AM
  • @GR_grrg こっちはビットレート高くしてたせいか4000曲なのに、もうアルバム入りそうに無い\(^o^)/ Posted at 01:07 AM
  • @GR_grrg おまwww Posted at 01:05 AM
  • RT @klgjfdkhgeriqoj: もしもあなたが音ゲーマーだとして一度のゲーセン訪問につき500円使うとしましょう。 3日に1回にペースだとすると、1ヵ月に 500円×10日=5000円 1年に換算すると 5000円×12ヶ月=60000円 おわかりいただけ ... Posted at 01:04 AM
  • @GR_grrg 儂のウォークマン(32GB)も残り103MBだぞ!d(゜∀゜)← Posted at 01:02 AM
  • テレビないのが地味につらい今日この頃orz テレビがないと言うより、angelaの!映像が!みれない!!のがつらい Posted at 12:57 AM
  • ところでスタチャさん、いつになったらKATSU画伯の過去のTwitterアイコンのページは復旧…っていうかいつの間にかリンク消えてるしorz #angela_sts Posted at 12:17 AM
  • つまりノンタイアップは12曲中「So sweet memories」と「This is my wish」の2曲だけになるっていうね!\(^o^)/ 初収録でも何かしらの形で既発の曲が多いからか、なんか感覚的に新曲がすごく少なく感じてしまうw(良い意味で!) Posted at 12:13 AM
  • 「ZERO」収録曲公開キター! 「Always 好きだよ」はa-GENEのEDになるのね #angela_jpn Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare