Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月22日のつぶやき

  • KBCスパキンなうで罵倒祭なうかー 儂は送ったけど、ボツったなこりゃ #angela_sts Posted at 11:30 PM
  • ウォークマンのメモリ残量が56.8MBから700.5MBまでダイエットしました BBAもコレぐらい痩せないかんけどな!!! Posted at 11:25 PM
  • RT @bono_kichi: 前の会社で新入社員の時、私の日誌を見た人事のおっさんが「女のくせに平仮名が多いな」と言った。平仮名の成り立ちも知らねえのかと思ったけどせっかくなので翌日から漢文で日誌書いて提出したら何にも言われなくなった。読みづらかろうとレ点や一二点等も入 ... Posted at 05:24 PM
  • 58って原価2万もすんのか…(遠い目) ビュティファイのPVのガイコツマイクは多分SHUREの55SHだよ(*´∀`)ノ(誰得情報) アレは原価3万か…(更に遠い目) Posted at 04:58 PM
  • バイノーラル録音マイク&イヤホンって一万すんのねぇ でも殆どが5000円近くとかスゴいと一万以上値引いてるから原価幾らかわからないのだけども Posted at 04:55 PM
  • 楽器屋にあるPA機材の実機って大概変なことになってて笑えるwww 親のフェーダーも子のフェーダーも全部フルで上げてるとかねwwwwww PAシステムの意味ねぇよwwwwww Posted at 04:52 PM
  • 今見てきたら、そのエレピ、17万4千円だったよ! 本当に、やめてくんないかなぁ… お子ちゃまが試奏じゃなく遊びで適当にキーボード叩くんはまだ耐えれるのだけども(力無いし)、流石に荷物置いて整理すんのはなぁ… メイトの青袋見あたんなかったからメイトの客とは限らんけど Posted at 04:48 PM
  • あとアレだ。メイト天神店行ったことある方はご存知の通り、隣が楽器屋なんだけども、楽器屋側(ガチャ側)からメイト入るときに鍵盤の上に荷物置いて整理してるお嬢さんが居てすごく気分が悪くなったよ… 楽器はあなた達が思うほど安くはないのだよ? Posted at 04:40 PM
  • にしても、クリスマス直前とは言えレジが混みすぎで。・゚(゚^∀^゚)゚・。 今、ガガガ文庫とかまどマギのコミカライズ展開してる辺りまで列延びてるとかもうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 04:35 PM
  • RT @NSK120: 友達とのジャンフェスの帰り道、黒バスコスしたまま帰ってる人達がいた。そしてコスしたままレストラン街入っていったんだけど、この人達のモラルってどうなってるのかな・・・・(-.-;) http://t.co/8IiNnJHa Posted at 04:31 PM
  • 一番好きな派閥は白黒ネコです(ぁ Posted at 04:30 PM
  • 年末ライブに吠舞羅バンダナバッグにつけていこうかと考えてたのだけども再入荷してないよボー Posted at 04:28 PM
  • 追加されたクリアファイルの絵柄がどちらもクソ禿げるのだけど、お金が…! クロ君のうなじ…!← Posted at 04:27 PM
  • GoRAの赤い人単行本出したのか…! 福岡天神店のKグッズ追加と在庫補充されてて物欲が…! Posted at 04:24 PM
  • 「発作や異常で駆け込む→そのまま気絶、動けなくなる」とかの万一の事態に想定してアラーム仕込んでるんだろうなー>RT つか、んな所でヤるなよwwwwww あと最長3年待って然るべき場所でヤれwwwwww Posted at 02:31 PM
  • RT @akrtks_hiak: イオンに行く→トイレに行く→トイレしてる→謎の警報音→高校生カップルが身体障害者用トイレでズコバコしてるのが警備員に見つかる→メシウマ(^q^) 30分以上身体障害者用トイレロックしてると警報なるらしいね 初めて知った Posted at 02:27 PM
  • 「年の差婚、アラフォー婚も多数 2012年に結婚した芸能人」ってニュースがあったのだけど、今年は女性声優さんの結婚相当多かったなぁ…(´ω`*) Posted at 02:26 PM
  • 同意します>RT ゆのっちとよっちーてんてー迎えに行かんとなぁ… メイトで買うか、ゲマで買うか Posted at 12:57 PM
  • RT @_Do_t: ひだまり展福岡でもやってくれよ… Posted at 12:56 PM
  • RT @masatok00: 店長近影 http://t.co/fMv0dDwR Posted at 12:47 PM
  • 明日はオフ申請してたので、諸々片付ける! Posted at 01:21 AM
  • あ、イイハナシダナーはネタためてたって方な Posted at 12:44 AM
  • なかなかない内輪の不幸ネタやったなぁ… 相当イイハナシダナーだったなぁwww ってか、仕込みじゃないのか棒wwwwww Posted at 12:42 AM
  • 仏具をネタに使う芸人ってのも前代未聞だが、棒割れるまでマジの力で叩くとかwww Posted at 12:37 AM
  • RT @isaza0425: 世界は滅亡しなかった、と安堵している皆様。この後2017年にはダニエル書が人類滅亡を予言しております。更に2018年には天地瑞泉が、2020年にはモーリス・シャトランが、そして2030年はなんと聖徳太子が世界の終末を先読みしております。空前の ... Posted at 12:35 AM
  • 下かwwwwww イイハナシダナーに見せかけて下かよwwwwww Posted at 12:34 AM
  • 久しぶりにに竹山のネタみたのぅ… まさか相方の中島さんネタにするかwwwwww Posted at 12:33 AM
  • CMゆうちょ銀行のATM休止のおしらへが出てたけど西日本シティ銀行も結構長い間休止すんのよねぇ… Posted at 12:31 AM
  • 友近上沼恵美子の料理番組のパロディコントやってるwwwwww Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare