Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月15日のつぶやき

  • つまり、GAKUONが本気出してWEATHER KINGにあんぢぇらちゃん呼べb(ry 宮崎なんて辺境の地じゃアニメやゲームに縁のある方なかなか来ないんだけどね(・_・`) 今年いとうかなこさん来たのはかなり奇跡 Posted at 11:53 PM
  • アニメイト宮崎店の入ってるビルの小ネタ ・隣にはGAKUONっていう宮崎では有名なプレイガイドが入ってる(CMで名前聞くのはBEAとかキョードーより遥かに多かった) ・地下にはWEATHER KINGってライブハウスが入ってる Posted at 11:52 PM
  • 何ぢぇらアンケート! ひさびさな気がする #angela_sts Posted at 11:38 PM
  • angela毎年お約束のクリスマス?RHですよ?キター #angela_sts Posted at 11:35 PM
  • となりのしょんもいゲーセンにあったデス様ACまだあるんかなー #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • 宮崎のメイトの隣は映画館、毎年プリキュアやってた覚えが(ぁ #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • 宮崎県リスターキター! #angela_sts Posted at 11:33 PM
  • スパキンなう!って(・3・)アルェー Posted at 11:26 PM
  • 「K」のラジオなのに、うたプリの話題出すわ、マモは杉田からのフリでアルバム宣伝するわ、杉田はKREVAからドクターくれはでボケるわでド頭からこのセプター4チーム酷すぎるwwwwww みゆきち「どこまで放送できるかなっ★」 Posted at 09:12 PM
  • もしかして?:九州号事故ったん? 呉服町の近くでサツと実況見聞してたんだが Posted at 11:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare