Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月07日のつぶやき

  • 「年越ししたくないうどん」っていうごぼうを使ったうどんを作った会社があるそうな 記事見たけど、「年越しそばには『そばは切れやすいので、1年の苦労を切り捨てるために食べる』という意味がある。」って書いてあって、年越しそばってそういう意味有ったんだと初めて知った← Posted at 07:21 PM
  • RT @lisa_sugar_solt: 駅で選挙の演説してる人に中学生の男の子が「今地震で東北が大変なんですから少し自重したらいかかですか?」って言ったら「義務教育も終えてないガキがうるさく言うんじゃない。それにどうせそんなたいしたことないんだろ」って言ってたらしい。 ... Posted at 07:03 PM
  • @Ryuki_Ishii すみません、もう決めてます>< Posted at 07:01 PM
  • デジカメ用のスタンドで安定させれるんだね!(゚д゚)>RT その発想は無かった…って、解像度低いけど、ホルダーの本来スタンドにつける部分が手前に有るような Posted at 06:42 PM
  • RT @Danibassist: 来週、低ーく!マイクを立てる必要があるのだが、ありものの組み合わせで出来そうだ。このためになんか買うのもなー。 http://t.co/l8Kkn0rd Posted at 06:39 PM
  • ユニオン機能実装って事で、「荒ぶるぢぇらっ虎&娘」ってユニオン立てました 見かけた時はよしなに #K_The_Lost_King Posted at 02:31 PM
  • https://twitter.com/mamegusare