Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月21日のつぶやき

  • RT @yamagitune: 【電撃大賞ステまとめ】しょうろうさん「こんな人前でちんこって言ったの初めて」たつひさ「階段でオナってたらよろけて踵やっちゃいました。手摺見ながらオナりました」森田(本日40才を迎える)「濡れてますかー!?勃ってますかー!?」 Posted at 09:09 PM
  • @kuronekonoluna そうだったんですね… ラジオ出演情報が出てたんでそれだけ見てツイートしたもので(苦笑) Posted at 08:23 PM
  • @takayann2 そっちだよ! 7時代に出るみたい Posted at 08:21 PM
  • @kuronekonoluna 友人にも同じネタをリプされました^^; 今日も来てるの知らなかった物でorz Posted at 08:13 PM
  • @takayann2 いや、アミュプラザGOW!!の出演情報の方 流石にそっちはチェックしてないよ…! Posted at 08:11 PM
  • 明日、高橋直純さんが福岡くるだと…?(ガタガタッ Posted at 08:00 PM
  • れみこもついにプリキュアのお歌のお姉さんになるのか…>RT ハトプリあたりから劇伴とか参加してたががっつり「主題歌」なのは初じゃない? Posted at 06:38 PM
  • RT @TeamMaxStaff: Remiが歌う映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!のテーマ曲「きみという未来」は今週10/24発売です! http://t.co/dS4CzZja 音楽は高梨康治!映画公開は10/27です♪ http://t.c ... Posted at 06:36 PM
  • ほかの無印の味方キャラはどうなるんかね? マデラスとゼニスキーの凡用組は居なくなりそうだがw 問題はバカな方の地球勇者3人組かなぁ…話的にはまだ魔界に勾留されてるのかと、あとサーズディの中の人(ぁ) Posted at 06:31 PM
  • RT @melon_ch011: このLED表示リクエストした人 怒らないから出てきなさいwww http://t.co/bKmECwA3 http://t.co/v93h28Ox Posted at 06:29 PM
  • ディスガイアの無印直系の続編が出るのねー 堕天使フロンが出てるって事は無印の味方殺し0エンドが正史になった世界かね? Posted at 06:27 PM
  • 外見から覚悟はしてたが、ジーストア狭いよwww うーさーぬいぷちの誘惑に買った私を誰か誉めてくれ← Posted at 06:07 PM
  • ビブレのコスパェ… セールコーナーになかったからうーさーマグセット売れたんかと思ったら原価に戻してやがる…(ギリギリ Posted at 01:38 PM
  • https://twitter.com/mamegusare