Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月15日のつぶやき

  • RT @sigsawa: モンスターを狩って、いろいろなアイテムやパーツを作るゲームがアリなら、モンスターになって、人間を狩っていろいろなアイテムや以下略を作るゲームはどうだろうと思ったが、企画が通るとも思えないのでこの思い、胸に秘めておこう。 Posted at 08:46 PM
  • しかし、ババアはビーマニシリーズやってないんだなぁコレが でもサウンドボルテックスの東方アレンジ入曲開始し始めたの知ってるのはホームじゃmaimaiの筐体の通路挟んで右手側にサウンドボルテックスが有るからです(ぁ Posted at 08:38 PM
  • RT @bombtter_long: 国道298号辻六丁目東の交差点を信号無視して三郷方面に向かったバイクが爆発しました。 Posted at 08:33 PM
  • しかもサウンドボルテックスに至っちゃ東方アレンジ入曲しだしたぐらいだしw Posted at 08:33 PM
  • 他社だけど、前に「ミュージックガンガン」とコラボしたし、太鼓チームの中の人が公式ブログで弐寺ネタぶっぱなして弐寺側のブログでネタになった事もあるらしいし、願う価値はあるんじゃない?>RT Posted at 08:30 PM
  • RT @howlingin: 今のユビートはリクエストすればその曲できるかもしれないって聞いたので『さいたま2000』を入れてほしいと思ってるんですけど自分だけ希望しても入れてもらえるか分からないので、この曲あったらいいなって思ってくれる人RTで拡散していただけませんか? ... Posted at 08:25 PM
  • しかし、もしゲーム化した所でサクラ大戦迷物「体が勝手に…」が出来ないよね、奏組 Posted at 08:23 PM
  • サクラ大戦 奏組」のキャスト写真見た ポージングやメイクも綺麗に写ってるし、アニメや漫画関係の舞台に何度も立ってる人多いし、これは期待出来るかもしれない 中の人が外の人やってるっていうキャスティングの鉄則から外れてる分、前評悪そうだけど、頑張って欲しいなぁ… Posted at 08:20 PM
  • https://twitter.com/mamegusare