Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月11日のつぶやき

  • @sungus_K ありがとうございますー Posted at 03:24 AM
  • もっとキャラに荒ぶる言動とか、KRネタとか仕込む人見つからんかなー ネコちゃんのおっぱいhshsとかアンナちゃんペロペロとか諸々の情報錯綜ネタとかミサキチ言動とか(マテ) Posted at 03:23 AM
  • とりあえず今は「こんばんKINGS! とりまっレッドブル」って文に変えた(笑) ネタ仕込んでて「K」本編のセリフぐらいなのが寂しい← Posted at 03:19 AM
  • まあ、怒られたらその時はその時で「公式のWebラジオのサブタイでしたが?」と文句投げつける気で設定してたのだけどw Posted at 03:17 AM
  • ちなみに、「ノーブラ!ノーパン!ノー○○!」は字数いけたwww 流石に(津田談)までは無理だったがw ついさっきまで設定してたが、底辺なのもあって運営には怒られなかったよ! Posted at 03:17 AM
  • Kのソーシャルゲー、自己紹介コメント、20文字じゃネタ仕込みづらいよね… 一番仕込みやすいのは言うまでもなく #ボー だなwww Posted at 03:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare