Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月09日のつぶやき

  • ここでまさかのケビン・コスナーwwwwww Posted at 11:59 PM
  • 克実さん=HA☆GEデスヨネー Posted at 11:58 PM
  • リアルパパになったのはつい最近だけどな!>克実さん Posted at 11:56 PM
  • RT @asozan_daifunka: さっきの裁判。検察官「この手口、どうやって思い付いたの?」被告人「TVで警察の24時みたいなの見てたら、やってたので」犯人がゲームやアニメが好きだと叩くのに、あの手の番組がきっかけの犯行をバッシングするのは聞かないねぇ。珍しくない ... Posted at 11:55 PM
  • ちょっと待て、今モザイクの中にピンクの塊が有ったぞオイ Posted at 11:54 PM
  • もいっかい教習所いきましょうか^^^^>RT Posted at 11:49 PM
  • RT @hatjin: で、出たーッ!一方通行(軽車両除く)を逆走してきたのをやんわりと注意すると「これ軽なんですけど!?」と逆ギレするヤンママだァーッ!お前の乗ってるMOVEと書かれたソレはチャリか!?牛か!?馬なのかァーッ!? Posted at 11:49 PM
  • 6人目の人マジOPMT(*゚∀゚)=3 Posted at 11:48 PM
  • RT @raika3936: クラスの男子が銀魂見た事もないくせに「銀魂とかキモヲタが見るようなアニメだろ、んなもん見てるとかマジキモ」と毎日言ってきます。「Twitterで1000RTされたらホモセックスしてやる、どーせお前友達少ないから無理だろうけどなwww」て言われ ... Posted at 11:44 PM
  • 怪しい噂の集まる図書館がハラダチャーンが荒ぶりそうな企画やってる Posted at 11:26 PM
  • アニマックス付けたらマリーさんがハイサおじさん歌ってピタゴラだった Posted at 10:25 PM
  • しかし、今好きなゲームって、パズルとシミュレーションとアドベンチャーが多いのよね… あとボードゲーム音ゲーも好き Posted at 10:18 PM
  • バックが地球儀?のイラストのスト2、セラムンSSの格ゲー、ゴジラの格ゲー、ゴエモン3、しんちゃんのハイグレ魔王の奴、ドンキーコング2、たるるーと2、ミッキーのマジカルアドベンチャー2…思い出してみたが、見事にアクションと格闘ゲーしか無いwwwwww Posted at 10:16 PM
  • 尚、我が家のSFCソフトはあまりメジャーすぎるぐらいメジャーなタイトルがなかったw というかRPGが無くてアクションと格闘ゲーばっかだったw 多分、オトンのせい Posted at 10:10 PM
  • SFCは儂が3〜4才頃の一時期守山に住んでた頃には既に有って、小6までは一応動いてたw ただ、末期には中の接触が悪くなってて、埃吸い出さなきゃ電源付きづらくなってたけどw GBCは落とした衝撃で液晶割れして死んだ 電源付いてないのに半分ぐらい真っ黒になったよ… Posted at 10:07 PM
  • 結構ある(笑)>RT GBCSFCはお陀仏になったけど、GCと64とGBAは多分まだ現役でうごくw DSは前は姉の借りパクしてた Posted at 10:01 PM
  • RT @sakakisama1: この中で一つでも持ってる!っていう人RT! http://t.co/PvcVvtX5 Posted at 10:00 PM
  • RT @ikm_: 高河ゆんさんはとくに好む作家ではないけどその凄まじい創作意欲はぞくぞくする。同人に明け暮れ高校留年とか月産600P超えとか漫画を多く描くため寝たくないので栄養ドリンク無水カフェイン大量服用果てはニトログリセリンで心臓にショックをあたえて目を覚まして描い ... Posted at 09:06 PM
  • …というわけで、体力は100ぐらいまで重点的にのばすべきだと思いますボーーーーー Posted at 08:51 PM
  • 「K」のSNSゲー、ぶっちゃけると比較的、非課金組にも優しいよ! キャプチャーごとのカードコンプでアイテム貰えるし、しかもそれだけでカードや資金が結構潤沢になるw ただ、追想の1話の長さが相当長い上に、バランス重視で能力伸ばすとすぐ息切れしやすくなる(笑) Posted at 08:49 PM
  • このツイート見て「えっ、始まってるじゃねーの!! M○bageのバカ!! 連絡寄越せよ!!!」となりながら始めて、1話追想クリアボーナスまでのリミットの短さに絶望するお嬢さんが出ると見た(コラ)>RT Posted at 08:44 PM
  • RT @GoRAproject: ところでモバゲーさんのほうで「K」のゲームが出ておりまして、ゲーム好きな僕としては早速やっているところです。さっきレアカードっぽいものをゲットしたよ。初期カードに比べて10倍くらい強い。いいのかコレ。(オレンジ)#anime_K Posted at 08:41 PM
  • アニメ化より後に出たうーさーグッズ、ダースウーサーがダスウサになってるけど、大人の事情? Posted at 05:19 PM
  • https://twitter.com/mamegusare