Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月04日のつぶやき

  • 美浜のリハの時、atsukoさんの「フットの音量上げてください」に対して「フット? いやでも、アレは離れてるし、アレはKATSUさんの為のだし、アレはサイドだしなぁ…一体どこに?」と疑問に思ってたのがレポ見て解決したw センター辺り金網になってたのねw #gelamily Posted at 02:10 AM
  • 白ココアが半額になってて、わーい!と思いながら買ったら、トマト×いちご風味というゲテモノ臭する期間限定モノだったでござる Posted at 01:37 AM
  • ボーーーーーーハッシュタグ化してるしwwwボーーーーーー Posted at 01:14 AM
  • RT @muto_0328: #もやし #抜刀 #ボー #この単語で何のアニメか分かった人RT Posted at 01:12 AM
  • (((゜д゜;)))gkbr RT ayatsujino: メリークリスマス! #好きなゲームを雑に紹介する Posted at 12:29 AM
  • 何、馬のチンチンだと?! #好きなゲームを雑に紹介する Posted at 12:27 AM
  • 洗濯機 #好きなゲームを雑に紹介する Posted at 12:25 AM
  • やっぱり100均のミニプラグスピーカーは悪いなぁ… 周波数特性どうなってるのか逆に気になるw Posted at 12:12 AM
  • RT @hr_rrr: http://t.co/ZFbYqH8x 跡部様BIRTHDAYじゃねーの!!!!跡部お誕生日おめでとおおおおおおおおお! #2012年跡部景吾聖誕祭 #BIRTHDAYじゃねーの Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare