Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月23日のつぶやき

  • 最近PSPで「パネキット」やってるんだけど、「そういや、組立のチュートリアル見てなかったわ←」と思って見たら、いきなりナレーション聞こえて「?!」となって、ブックレットみたら川上とも子さんだったよ…! Posted at 10:58 PM
  • RT @tofu_nora: au「元から繋がりやすいしiphoneも始めたよー!」 ソフトバンク「うちだってプラチナ回線で繋がりやすくするんだから!」 docomo「回線なら任せろ!GALAXYだって捨てたもんじゃないぞ!!」  ウィルコム「まくら!話せるまくら作った! ... Posted at 10:53 PM
  • ふと見てて気づいたんだが…梶浦センセ、PHPじゃゲーム出来ねぇです>http://t.co/Gf0Vtbxk distance発売のお知らせ Posted at 10:03 PM
  • そしてウォークマンに昨日入れたファフナーサントラの曲のタイトルが間違ってる可能性が高くてババア涙目です 入れたCD全部合ってるかのチェックしなきゃ…('A`) Posted at 01:30 AM
  • テレビ消した で風呂らないかんのだけど眠い(ぁ Posted at 01:27 AM
  • なにこのょぅι゛ょ 花さんみたいやの Posted at 01:23 AM
  • 洋画アニメ吹き替えでオリラジ藤森が出てるみたいだけど、意外と声質合ってんなー キャラも有るんだろうけどw Posted at 01:21 AM
  • アッー!\(^O^)/ アッー!\(^O^)/ Posted at 01:18 AM
  • CDTV見てたけどナイトスクープに変えるwww 船酔いでたむけんが死にそうになってるwww Posted at 01:16 AM
  • RT @ajico_k: 寝室から「坊、お前は青学の柱になれ……いや、でも六角、いや、でも」って聞こえる Posted at 01:12 AM
  • 娘使うのラブマじゃないのかwww まさかの女子十二楽坊t.A.T.u.www Posted at 01:11 AM
  • SPEED一期時代懐かしいのう… Posted at 01:10 AM
  • スパキンの例のどのCMに合う?の聞いてたが、まさかのパロキンオチwww Posted at 12:43 AM
  • 大紀行一番に覚えたのが「純愛v十字砲火」なのはどうなんだろ(ぁ Posted at 12:20 AM
  • 「純愛v十字砲火」の「女は度胸」と「超マジパないけど」にデジャヴ感じたけどアレだ。マールの「女は行動力」と第三次領拡凱旋のスクリーン芸だ(ぁ) あとオルタナティヴのangelaちゃんの宣伝文句← Posted at 12:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare