Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月17日のつぶやき

  • ついに買っちゃった☆ 内反小趾サポーター('A`) Posted at 07:21 PM
  • 元鉄道従事者さんが言うなら確かだわな>RT Posted at 06:33 PM
  • RT @chiba1667: 優先席のとこで携帯いじってたらペースメーカ漬けてる人に切れって言われたけど、231のモハだったからあなたの座ってる足元に強力な電磁波を発生する装置がありますがいかがなさいますか?つったら電車降りてった。 Posted at 06:33 PM
  • angelaに何かあれば竜宮島の誇るファフナー軍団が出撃するし、Kalafinaに何かあれば一騎当千の騎士王が攻め入ると言うのはどうだろう>RT Posted at 06:32 PM
  • RT @Toya_Toproad: アニサマ上海を強行してJAMプロに何かあれば日本の誇るスーパーロボット軍団が出撃するし、May'n部長=シェリルに何かあればバルキリー部隊がスクランブルだし、ゆかり姫に何かあれば一騎当千の王国民が攻め入るから中国ヤバイ Posted at 06:22 PM
  • Kalafinaブログだと11日時点で開催予定だったけど、ここ数日で酷く悪化したからなぁ… ぢぇらではSpiralのぐるぐるキャンペーンの時、関西は新型インフルで延期したぐらいだし、ご本人の事考えたら出演中止が妥当じゃなイカ Posted at 06:22 PM
  • 情勢的に妥当だけど、アニサマ上海延期かー>RT こうなってくるとangelaKalafinaの広州行きどうなるんだろ… Posted at 06:15 PM
  • RT @chiyomaru5pb: 公式より『アニサマ上海2012』開催延期のお知らせ。 → http://t.co/fc9ervtA Posted at 06:13 PM
  • 高千穂鉄道は台風で死んじゃったのよ(;ω;`) 元々、南阿蘇鉄道の高森線まで伸びる筈だったのよ(;ω;`) 因みにその台風の時、儂は警報出る中ダラダラと家で友達から借りたPS2ToHeart2いいんちょとか落としてた!\(^o^)/← Posted at 06:11 PM
  • 西鉄旅行はチラシに高千穂と南阿蘇トロッコ列車を隣合わせに載せるのは宮崎民に対する何の嫌がらせでつか Posted at 06:03 PM
  • 儂の足の困った所って、内反小趾に加えて無駄に厚い所だよ!orz 今に至るまでローファー?たった1年の全日制高校生(ただしまともに授業受けれたのはひと月程)と、スーツ着の時しか履かなかったよ! パンプス?ヒール?なにそれ持ってないというスニーカー万歳だった所為なのかもしれぬ Posted at 05:49 PM
  • 特にバイト後に内反小趾が痛むので、その手のサポーター買おうかと若干思い始めた(ぁ) Posted at 05:41 PM
  • 3連勤オワタァァァァァ!!!!!\(^o^)/ Posted at 05:38 PM
  • バイト逝ってくる\(^O^)/ Posted at 10:46 AM
  • 公の場でKATSUさんがドラムとかパーカッションやったのって、大サーカス1stの時の「Dearest」と別の年の大サーカスで限りなく似て非なる方たちがパートシャッフルした時ぐらいd…ソウダネ、アレハKATSUサンジャナクテZ-GATSダネ Posted at 01:08 AM
  • 「何時かKATSUさんがドラムorパーカス叩いてる所見たいなー」とか思ってるぢぇらっ娘はこちらです>RT Posted at 01:07 AM
  • RT @angela_sts: そもそも僕が上京した理由はドラマーになりたかった訳だが、音楽で最初の挫折と諦めはドラマーになる夢だった。諦める事も必要!って人は言うけど、今ならコソっと夢を叶えられるのかも?とも思ってしまう。だが、トップクラスのプレイを見せ付けられると、結 ... Posted at 12:59 AM
  • RT @angela_sts: 淳士さんやじんぼちゃんのドラムRECが終わると無性にドラムが叩きたくなる。angelaスタジオに戻ってデータのバックアップ取りながら、スタジオの片隅にあるTAMAのマイドラム2バスセットを叩きながら時間を潰す。そしてその不甲斐ない自分の実力 ... Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/mamegusare