Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月14日のつぶやき

  • maimaiでやろっか!>RT Posted at 09:20 PM
  • RT @rara_mgmg: !? http://t.co/FPIIPlVG Posted at 09:20 PM
  • 考えてみればモー娘。ってすげーなー 十数年やってて恋愛沙汰で辞めたのまだ2人だし 加護もなんやかんややらかしたのはモー娘。抜けてから1年半後だし Posted at 09:19 PM
  • それか御旗の下にかネーネーどうして?でもいいのよ!(何様だ) Posted at 08:32 PM
  • 次は是非スペースチャンネル5のメキシカンフライヤーかジェットセットラジオサンバdeアミーゴの曲をですね…! Posted at 08:31 PM
  • maimaiの追加曲、早速叩いてきた! まあ、アレだ きみ死ねのコーラスに合わせて上下別れてバスバス叩く処理能力は無かった(ぁ Posted at 08:29 PM
  • 今年も来たよナイターオフ期\(^O^)/>RT まあ、福岡も宮崎も関係ないけどな!!(涙) Posted at 08:24 PM
  • RT @AU_Mogi: 毎週土曜日27時より文化放送にて絶賛OA中のレギュラーラジオ番組「a-GENERATION」が10月2日より期間限定でネット局が拡大されます。詳しくはオフィシャルサイトをチェック! http://t.co/e572MVfR Posted at 08:22 PM
  • カラコレ来年2月リリース決定済みか…! アニメイトが既にBOX予約始めてやんの #anime_K Posted at 06:26 PM
  • こうなったらここ(http://t.co/rXuhMGxr)からサターンの画像刷って段箱に貼った簡易サターンマスク作るしk(ry Posted at 12:50 PM
  • 女サターンマスクって需要有るのかしら…← サターンの中古品、ジャンク品含みで見かけた事無いのだけども(ぁ) Posted at 12:47 PM
  • RT @kikaim: http://t.co/m5SSAAh6 サイトがひっそりとリニューアルしました。まだ内容はスッカラカンですが、こつこつとパワーアップさせていきます。ほぼ毎日更新中 Posted at 12:43 PM
  • Twitterもどきへの誘導メールキタ――(゚∀゚)――! しかしその方、信頼出来るSEGA(サターンマスク)クラスタさんなんだが、垢乗っ取られてないか不安でつよ Posted at 12:42 PM
  • RT @RUIFAN_JAPAN: 【再拡散希望】KING BLADE等の高出力ペンライをお使いの方へお願い。 使用しておりますLEDは、直視すると大変危険です。 イベント、コンサート等で筒を外した状態でのご使用は絶対にお止め下さい。 #キンブレ #anisama Posted at 02:16 AM
  • じんぼちゃんのブログで美浜でのライブ&公録の話見て「大浴場での出来事について詳しく」とかおもったアホはこちらd(ry あとじーめんさんなwww Posted at 02:14 AM
  • しかし、大概の放送地域で「K」と「ひだまりスケッチ×ハニカム」がぶっ通しで見られる感じなので羨ま 今回はBS-TBS組TL見ながら\ゆのっちのNY!/って叫ぶことも無いのか…orz Posted at 01:33 AM
  • ちなみに100daysはとっくの前に積んだ\(^O^)/ Posted at 01:25 AM
  • と言うわけで、Kで現時点で推してるおにゃのこキャラはネコちゃんです(ぁ) でも、アンナちゃんナデナデしたいよフヒヒ淡島さんそのヒールで踏んで下さいoyzとも思ってる← Posted at 01:23 AM
  • キャラ発表の時から乳首券発行で、裸××で、大概見えそうで見えないアングルで描かれるとか、ネコちゃん、マジあざといやらしい、あ ざ と い や ら し い #anime_K Posted at 01:15 AM
  • 既にBD/DVDのジャケ絵が最終巻まで公開されていて、「GoHandsスタチャ、仕事はえーなー」と思うわけですが、3巻のジャケ絵のネコちゃんがその、見えそうで見えない実にけしからん感じで堪らん(ぁ) いいぞもっとやr(ry #anime_K Posted at 01:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare