Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月12日のつぶやき

  • RT @umiu_shi: 先日どうしても動けなくて電話で生理重くてって言ったら上司が「おおおおれぜんぜんわかんないけどそういうのは無理しないで!ぜんぜん気にしないで休んでいいから!仕方ないことだから!!イタイノイタイノトンデケ〜!ジャアネ!!」って電話切られたよ!い ... Posted at 10:09 PM
  • RT @NHK_PR: 「ネコでもネズミの気持ちが分かるようになりたい」と考えて、ネズミの服を着ている不思議なネコです。帽子が脱げるとくしゃみが止まらなくなります。なお、好きな食べ物はおまんじゅう。ダミ声です。 RT @mgosmmri: @NHK_PR ニャンちゅうのプ ... Posted at 06:53 PM
  • でも、Land Ho!のツアーの頃にangelaちゃんけいおん!ネタやらかしてたのよねー…(ぁ) Posted at 06:38 PM
  • RTされたらあなたはけいおん!の絵柄でangelaを描きましょう。 http://t.co/267ixRhj ………やっておきながらなんだけど、お姉さん絵描けないんでだれか描いて下s(ry Posted at 06:20 PM
  • https://twitter.com/mamegusare