Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月10日のつぶやき

  • 香山リカちゃん(リカちゃん人形のほう)の家族構成、パパ・ママ・リカちゃん・双子・三つ子って、パパママ頑張りすぎじゃないk(ry Posted at 06:45 PM
  • @takayann2 あと、またIC差し替えないとデータフォルダの保護したのとか移せないっぽい あと、メールの振り分けもか… Posted at 04:57 PM
  • @takayann2 いやいや、アドレス帳移せたからまだいいよw ただPCサイトビューアのお気に入りが赤外線使えないからめんどい Posted at 04:49 PM
  • @takayann2 おまwwwwww でもねー、前の携帯が端子が若干逝ってたのかどうやらアドレス帳以外は移行出来なかったってヨドバシのau担当のお姉さんが言ってたorz Posted at 04:38 PM
  • @takayann2 久し振りにGREEのホーム開いて近況みて吹いたわwww てか機種変早ぇよ(゚д゚) Posted at 04:29 PM
  • @takayann2 K011だよ!(・ω・´) Kと言っても某抜刀アニメではない Posted at 04:22 PM
  • 携帯買い換えたよ!\(^O^)/ 相変わらずのガラケーだけどな! Posted at 04:17 PM
  • 原作モノアニメでの「退かぬ!(製作から) 媚びぬ!(原作ファンに) 省みぬ!(前科を)」って事ほど悲惨な事は無いと思うよ(棒) Posted at 12:54 AM
  • 【mamegusareさんに男性声優クイズ!】生年月日:1988年2月19日 出身地:東京都 血液型:AB型 主なキャラ:小早川瀬那、森野亮士、宿海仁太、丹羽真、タダクニ、椿明、ソラ、ハク http://t.co/wXuo9BDR 入野自由君? Posted at 12:48 AM
  • (続き)後年携帯手に入れてからガンパレについて調べてたら、アニメ版の監督はガンパレアニメ版からたった半年後にも某ゲームのアニメ化でもやらかしてたというね!\(^o^)/ Posted at 12:42 AM
  • 実は中学時代、石田さん目当てにガンパレTVアニメ版の1巻だけ見た事が有ったりしたのだけど「アニメ版見てから直ぐにゲーム買ってハマってたらなぁ…」と思わなくは無いけど、ぶっちゃけつmゲフンガフン、あんま琴線に触れなかった(ぁ) Posted at 12:41 AM
  • 「いつかガンパレ聖地巡礼したいなー」とうすら考えてたら ・裏マーケット横のゲーセン→2003年頃には既にシダックスになってた ・モデルになった高校→昨年新校舎が建つ ・味のれん→建て替え だそうで…orz Posted at 12:31 AM
  • https://twitter.com/mamegusare