Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月07日のつぶやき

  • RT @weather_light: ガリポタの凄いと思う所はね、「けっこうおいしいよ派」と「この世に生まれてくるべきではなかった派」と「汝の在るべき姿にもどれ(スープ還元)派」と分かれてて、しかも食ったことのない人にはどれが正しいのか判断ができないところだと思うよ。 Posted at 10:34 PM
  • というか、よくある「ジモッティーは○○なんてなかなか行かない」のパターンですよ(ぁ) オーシャンドームもょぅι゛ょだった頃と多分小4の時の遠足の2回しか行ってない Posted at 10:32 PM
  • パン君の起こした事故のニュースから宮沢さんについて調べたら、川南の人かー!しかも、サクラちゃんのトレーナーだったのかー!となったw フェニックス自然動物園ょぅι゛ょだった頃に一回行っただけで15年以上行ってないわぁ… Posted at 10:30 PM
  • RT @ratatouille115: 近くの中学の運動場から野球部の声出し「よーし!声出せー!!」『はい!!』「せーの!でもそんなんじゃ!」『だーめ!!(゚Д゚)』「もうそんなんじゃ!」『ほーら!!(゚Д゚)』「心は進化するよ!」『もっともっと!!撫子!!(゚Д゚)』 ... Posted at 09:22 PM
  • @0108hshs 本体色違うけど笑うしかなかったwwwwww Posted at 09:18 PM
  • @0108hshs ありがとー でも、この改造施した後に事務所のあるスタッフさんがPSP本体の写メ上げてて、図らずも同じ事になってた(ステッカー込みで)と言うねwww/(^o^)\ナンテコッタイ Posted at 09:16 PM
  • ヤッター、angelaPSPが更に堅牢にナッタヨー(棒) 保護シールでangelaステッカーサンドイッチだよ!\(^o^)/ http://t.co/0kxh4LBR Posted at 09:09 PM
  • 改めてサターンマスクの皆さんの偉大さ知った なんで皆さんあんな奇k…素敵ネタ動画作れるだよ! もうサターンマスク下さい! ライダーマンチックなメガドラマスクでもいいです!← Posted at 05:31 PM
  • あ、奇行に走るっていっても筐体痛めるとか洗濯機ネタじゃないよ! むしろ筐体に優しい事してきた← Posted at 05:26 PM
  • しかもよりによって羞恥心かなぐり捨ててネタに走った動画の方が伸びるのか奇行に走る撮った直後にこれはないよね!!!orz Posted at 05:22 PM
  • ニコニコへのアップ3度ばかし失敗した挙げ句、maimaiのニコニコへの連動が勝手に外れたー(´д`;) 連動設定から丁度1月ってタイミングだし、そういう設定じゃないよねとMamegureさんgkbr← Posted at 05:18 PM
  • ただでさえ善行とぽややん死んでるのに狩谷なっちゃん死んだ(TдT) Posted at 01:24 PM
  • インゴットォォォォォ(訳:ガンパレ舞で3周目してるけどインゴット出て来なくて強化アイテムが買えない) Posted at 01:18 PM
  • 年末ライブチケット抑えたのはいいんだけど、帰りどうしよ/(^o^)\ 実家に年内に帰るとしたら新幹線で博多まで戻って高速バスか、飛行機で大分or宮崎空港まで飛んで鈍行だよなぁ… Posted at 11:57 AM
  • 考えてみれば、「ラヴ・ランデブー」のオリジナルからもう7年経つと言うね…(遠い目) そりゃうりょっちも三十路になるよ! \フゥーッ!シャケベーン/ Posted at 02:33 AM
  • かんちと言い、うりょっちと言い、一番アニラジ聞いてたり、アニメや声優さんにかけるお金や時間が高かった頃に特にワーキャーなってた声優さんの結婚ネタ聞くのが増えた辺り、時の流れに遠い目したくなるわぁ…(コラ) Posted at 02:29 AM
  • うりょっち結婚ですってぇぇぇぇえ?!>RT しかし、浅沼さんのこのツイートで知ることになるとは思わなんだ そしてにゃんこい!懐い(ぁ) Posted at 02:21 AM
  • RT @sogorukyo: ツンデレにまったく興味のなかった僕に、「にゃんこい!」の加奈子というツンデレキャラで初めてキュンとさせてくれたひと。そして、あなたの関西弁はずるい。白石涼子さん、ご結婚おめでとうございます! Posted at 02:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare