Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月29日のつぶやき

  • 博多ゲマが実物で売ってたけど、デカさにビビったw>RT サンホラーしか解らないだろうけど、大惨事領拡のBOXばりのデカさだったw いや、ディスクトレーばりだったか(どちらでも相当デカい) kanaちゃーん(*´∀`*) Posted at 11:06 PM
  • RT @kanaco_co: 本日発売の「ミクの日大感謝祭」のサンプル届きました? ありがとうございました!ちゃんとジャケットに私います http://t.co/4VkKP3CY http://t.co/4gz7Dv3w Posted at 11:03 PM
  • マックのクーポンのナゲットってソース名出てないの? それともちゃんと画面見てないの? 馬鹿なの?と思う豆腐さんだよ! そのソースでいいからクーポン使ってんだよバカ! Posted at 09:26 PM
  • @satonuko カメラの近くのモニターに映ってるかどうかぐらいしか判る方法ないですからねぇ メイン画面にREC中ってのが出てたらまだ判るんですが^^; Posted at 08:20 PM
  • SPYAIR試聴会の感想を書くのを\\強いられてるんだ!// ※ガチです Posted at 08:15 PM
  • maimai1Pモードで録画しながら叩いてる時に反対の洗濯機に乱入されるとニコニコにアップして晒し上げしたくなるサド心(ぁ Posted at 05:37 PM
  • KATSUさんのシンセ談義がスゴく活き活きとしてて見てて面白いw それにしても「除湿機の台」は吹いたwww Posted at 04:54 PM
  • RT @bamboo_milktub: ちなみに仕事で2回女装した。1回目は2002〜2003年頃。2回目は2004〜2005年頃。浅草橋でした。ちなみに店に入ると「おかえりなさい!」と言われる。京都の老舗旅館みたいだ。初入店日が新しい自分の誕生日で新たな名前をつけるルー ... Posted at 04:43 PM
  • ガンスリついに完結かぁ… \ラゥゥロサァァァァァァン/ Posted at 04:42 PM
  • 法的にパチ屋に行けない子達に「起きて〜パチ屋行こう〜」みたいな事言われてもねぇ… まあ、私実機じゃ打つ気無いけど やってSNSの無料アプリか、ゲーセンでいまだに生きてるCRファフナーか(ぁ Posted at 01:16 AM
  • 最近、P-ZONEってパチ屋のCMにQunQunってローカルアイドルが出てるんだけど、メンバー18歳未満ゴロゴロ居るのに出して大丈夫なん? AKBのパチ機限定ユニットの時も思ったけど Posted at 01:11 AM
  • 痩せる為にアオハルオドルヨー(棒) ただし、自宅が1階じゃないのと時間から主に上半身だけダケドネー(棒) サビの「或る種の修行♪」の腕回す所で若干捻ったのか、右腕の肘近くの内側が若干痛い/(^o^)\ Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare