Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月03日のつぶやき

  • …アオハルPVのエキストラシーンでうちの中学のジャージは地味だが目立つ色と解ったんだが、中学よりか最初行ってた高校のジャージの方が見た目の破壊力高いんだよな(ぁ Posted at 04:18 AM
  • アオハルのエキストラシーン、すげーうちの中学の時のジャージにそっくりなのが映ってるんだが…(ぁ Posted at 03:53 AM
  • KATSUさんがスベってるwww(物理的に) Posted at 03:33 AM
  • 宝島2、トラック直指定する機能でざっと調べてみたけど、今回ST的な物は無いのかしら… 前回のアレがあるから、負け犬バンドちゃんのグリラ入ってないか期待してたの(ぁ) Posted at 02:43 AM
  • @hukumimi_papa 大丈夫だとは思うんですけど、一応間に合うのか気になったので…(苦笑) 大丈夫だと思って送りつけます。 Posted at 02:25 AM
  • ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!ょぅι゛ょょぅι゛ょ!(訳:ヒーローズPVなう) Posted at 02:02 AM
  • @angela_sts スパ中のネタ送るのって、まだ間に合いますかね?(・ω・`) Posted at 01:59 AM
  • RT @angela_sts: まもなくラジオ・スパキン400回突破記念の公開録音・・・http://t.co/FVwgSAxG わかってるな・・みんな。メール送れしー?  Posted at 01:53 AM
  • ガンパレ、降下作戦来る度に「何それ無理ゲ\(^o^)/」で投げてる(ぁ) Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare