Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年07月29日のつぶやき

  • トラキチ君とミルクックうめぇのに中々見かけなくて涙目な福岡クラスタはこちらです トラキチ君は明らかに阪神だからなぁ…(笑) Posted at 10:08 PM
  • RT @cainiori: 【アイス診断】 ガリガリ君→小学生 スーパーカップ→男子 ピノ→女子 パピコリア充 爽→キチガイ ハーゲンダッツ→金持ち ブラックモンブラン→九州民 ミルクック→九州民 トラキチ君→九州民 おゴリまっせ→九州民 しっとるけ→九州民 しろくま ... Posted at 10:03 PM
  • まあ、そもそも実況プレイ動画自体が法的に黒に近い灰色だけどね Posted at 12:35 AM
  • 兎角、自前のカセットからROMイメージ作って、エミュで動かすのは一応合法じゃなかったっけ? まあ、問題起きてから生ROM画像上げても「言い訳の為に買ってきたんだろ( ´,_ゝ`)」にしかならんけど Posted at 12:33 AM
  • 「まさし」と同じ匂いがする(マテ)>RT Posted at 12:30 AM
  • RT @merry_snowman: ぐるたみんさんのこと割れ厨割れ厨いってるやつなんの?歌超うまいんだからそんな細かいこといいじゃん!まったく信じられない!お前らキモヲタの嫉妬で俺たちのぐるたみんさん叩いてんじゃねえよ!俺たちにはニコニコ動画がついてるからお前らの住所と ... Posted at 12:29 AM
  • 風呂ってて聞けてなかった前半聞いてる #angela_sts Posted at 12:02 AM
  • @angela_sts 「え!」「ドキっ!」が社君方面なのか、夜刀神君方面なのか、ネコちゃん方面なのか…(゜∀゜)← 解禁楽しみにしてますー Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare