Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年07月22日のつぶやき

  • 実はガンパレードマーチプレイ中 …なんだが、特攻戦術(敵のど真ん中に行って、フルバースト→補充して射撃)ばっかりしてたら、敵の攻撃食らって乗ってたのが壊れたのと同時に4月半ばにして舞が戦死した…('A`) Posted at 09:45 PM
  • ホームにしてるゲーセンがmaimai設置したのでやってみた お姉さん、ずっと全部タッチで判定するんかと思ってた(ぁ) たまにスコアが見えなくなるよ!←画面に近いだけです あと炭☆坑☆節のインパクトは異常 Posted at 09:06 PM
  • @hara_iteeeeee こちらこそよろしくお願いしますー Posted at 09:04 PM
  • @noanohako こちらこそよろしくお願いしますー(´∀`*) Posted at 07:03 PM
  • @hara_iteeeeee 行きますよー 私もそろそろ、なかなか遠征出来ない環境になってくると思うので…(遠い目) Posted at 07:01 PM
  • 公録&無料ライブ行くための夜行バス押さえたった(・ω・´) #angela_sts #angela Posted at 06:49 PM
  • RT @zolge1: 富野由悠季が「おおかみこどもの雨と雪」を絶賛している本当の理由は、自身がはるか昔に失ったものを、この作品において再び見出したからである。すなわち「ふさふさした体毛」である。そう言えば以前にもライオン丸やザザーンを絶賛していた気がする。 Posted at 05:50 PM
  • 結局、コスイベなんかね? アレと同じかは知らんがマクロスF合わせの人見かけたが でも、前やってた時は肖像権関係の注意とかも書いてるお知らせ貼ってたからなぁ… 内輪撮影かもしれんが、とにかく、仮にも結婚式場の通路で撮るなよ…内覧客とかいたらどうするんだよ営業妨害じゃドルァ Posted at 05:39 PM
  • ちなみにバイト先超観光客の多いあたり 海水浴場も近いし、暑い所為か今日人超多いのに何やってんだよオイコラやめろって気分になったよ! Posted at 12:52 PM
  • バイト先なう 控え室に行く通路で水着姿でミクとKAITO兄さん合わせでコス写撮ってる人が居ておいやめろとなったけど、豆腐さんは元気です ※コスイベのお知らせなんて出てなかった Posted at 12:49 PM
  • @amethyst228blue それは相当期待してます! シスプリは電撃じゃ特に人気も有りましたし、以前、電撃の15周年イベントの時には出演されてた覚えも有るので(笑) Posted at 12:55 AM
  • @kaori_pappy730 有りましたねえ 聴けなかったのが惜しい所ですが… Posted at 12:51 AM
  • …まあ、うち数年間は休止だったのだけど(ヽ´ω`) 保志さん出るのはマイネのカミュからの縁だろうなぁー Posted at 12:44 AM
  • can/gooのメジャー復帰マd(ry 忘れられてそうだけど、can/goo今年の秋にメジャーデビュー10周年なんだよ! Posted at 12:40 AM
  • RT @HoshiSoichiro: ぱっぴ〜☆静岡で開催される、can/gooさんも出演されるLIVEイベントへの出演が決定しました! この機会に皆さん是非遊びに来てください! 公演に関する詳細は保志総一朗アーティストページをcheckしてください!(^O^☆♪ htt ... Posted at 12:38 AM
  • @WiwasiaNoHana ただ、寝たらヤバい所でも落ちそうになることがたまに有りますけどね(´д`;) Posted at 12:15 AM
  • @WiwasiaNoHana 若くないですよ!w Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare