Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月30日のつぶやき

  • 次のテーマは担任かー(棒) #angela_sts Posted at 11:46 PM
  • エロネタキター(棒 #angela_sts Posted at 11:43 PM
  • 儂はチャリ通でメットだった… #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • 屍姫が中学生時代だと…! 儂はファフナーが中一の頃だった #angela_sts Posted at 11:41 PM
  • スパキンなー KATSUさんと倖山さんのお仕事な薬師寺涼子 #angela_sts Posted at 11:35 PM
  • RT @GoRAproject: 現在、キングレコードの方で鋭意、対応させて頂いております。早急に回復致しますので、いましばらくお待ちくださいませ。また救済策としてビジュアルの掲載延長なども検討しております(レッド) Posted at 12:06 AM
  • RT @GoRAproject: まずアニメの公式サイトにアクセスするとスタチャマニアに飛んでしまう件、こちらでも確認致しました。どうもご使用されているブラウザーによって状況が異なるみたいです(レッド) Posted at 12:03 AM
  • RT @GoRAproject: こんばんわ! ちょっと緊急なのでレッドとしてツイートさせて頂きます。現状、いくつかトラブルが起こっているみたいで、誠に申し訳ありません。楽しみしていてくださる方に対して本当に心苦しいです。心よりお詫び申し上げます(レッド) Posted at 12:03 AM
  • とりあえず、「K」のハッシュタグ見るからに、21時には落ちてたと思われ 明日から休日だし、GoRAの土曜日担当さんは喋らない感じだしなぁ… とりあえず、スタチャのサイト作ってる業者仕事しろ とか打ってる内に土曜日来ちゃったよ! Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare