Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月25日のつぶやき

  • @AU_Mogi 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ Posted at 11:48 PM
  • 腕時計、自力でベルト交換したった! フィット管?の数値、1小さいけどな! 試しに付けたら、前のベルトに比べて、ギリギリ食い込む感が少ない(笑) Posted at 04:08 PM
  • ストクロ仕様のクロの中くらいの大きさのぬいぐるみの入ってるクレーンゲームに1000円近く使っちゃった…(ヽ´ω`) 結果は聞くな Posted at 01:34 PM
  • ムッティ、時計のベルト、高いね(ヽ´ω`) 腕時計の伸縮ベルトの伸びる所が金属疲労でブチ切れちゃったんで、ヨドバシで似たような替えのベルト買った まさかベルトだけで1800円もするとは思わなんだ(ヽ´ω`)タカイヨ Posted at 01:17 PM
  • Thanatosの時のYokoyanさん絵って、まだ手とか眼とか大きめに描いてた頃だからThanatosの少女ちゃん、多少ょぅι゛ょっぽく見えなくもn…ォャ、誰カ来タョゥダ… Posted at 11:39 AM
  • Thanatosの少女ちゃんマジ天使 るーるるるるりるー るりるーらるーる Posted at 11:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare