Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月12日のつぶやき

  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 知らぬのは親だけ? 小学生にまで利用拡大の噂で叩かれるFacebook、すでに違法な子どもユーザーは750万人超 http://t.co/rYUEMaMU #gizjp Posted at 11:17 PM
  • KATSUさんの燃料(ジョージア オリジナル缶)ぶちまけたなう Posted at 11:15 PM
  • フェーイ!\(^o^)/ http://t.co/M2Hnx0Xf Posted at 11:03 PM
  • オタク産業関係あるのか?」以前に「無差別殺人」って所を考慮してないよなぁ… 被害者が「ゲーム音楽に縁が有るから」オタク産業に転嫁しようとしてるだけじゃねーの? それで犯人オタク産業全く関係ない、むしろ嫌いだったらどうするの? Posted at 03:05 PM
  • RT @henna_ikimono: 理由もなく通り魔事件を起こす奴がいるってことを認めたらみんな怖いんだよ。だから理由を欲しがる。「わけのわからないオタク文化の影響で刺した」ということにしておけばとりあえず理解はできるし理由がまったくわからないよりは安心できる Posted at 02:59 PM
  • 大阪の通り魔事件、「オタク産業関係あるんじゃね?」とか無差別殺人なのにアホ言い出した評論家(笑)が居るみたいだが、ジオライドの大元にあたるデジターボ見ると、オタク産業関係以外も結構やってたりはするんだよ!! http://t.co/ZHLxLcdn Posted at 02:55 PM
  • とりあえず、同発の宝島�Uと併せて買っても、ライブDVDと大体同じぐらいだからいっかー Posted at 02:48 PM
  • ふらすかの限定版って、Proof入ってないんだよ!!………私は通常版、限定版両方買ったけどな Posted at 02:45 PM
  • 「K」の先行BD、ふらすか限定版で言うところののメインが逆転してBDになっただけ、と考えればいいかー ふらすかの限定版、06年の正月に買ったは割高感パなかったもの!!\(^o^)/ Posted at 02:43 PM
  • イメソン販売方法は「K」の先行BDか…プレイヤー無いから宝の持ち腐れ、生殺しになるのか…orz Posted at 06:36 AM
  • RT @GoRAproject: 【告知その4】アニメ『K』のイメージBD、『K Image Blu-ray WHITE&BLACK』が8月1日にリリース決定! 5種のPVと役者出演映像が収録されています。同梱CDにはangelaさんのイメージソング2曲を収録!(ピンク) ... Posted at 06:32 AM
  • @angela_sts KATSUさん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ これからも素敵なお兄様で! 「K」の新曲、今までのangelaで珍しいタイプの曲で驚きました! Posted at 06:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare