Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月07日のつぶやき

  • RT @shimotsuki_h: 【速報】「ティンダーリアの種」「グリオットの眠り姫」のコミカライズやノベライズ、ドラマCDなどに書き下ろされたボーカル曲7曲と、ドラマBGMを一挙収録した2枚組CD「ティンダーリアの奏」が、6/30のオリジナルファンタジーコンサートにて ... Posted at 07:38 PM
  • @Ryuki_Ishii あああ、無意識で「ニヤッと」みたいなタイポに!/(^o^)\ Posted at 07:24 PM
  • @KaieKaryou 追加特典変更のお知らせで、内容が「外箱ABYSS COLOR」だけしか書かれてなかったので、写真集削除、になるんでしょうね…(´ω`;) 新規写真集付くなら…と考えてた層には痛い話です(´ω`;) Posted at 07:22 PM
  • 久々に、サンホラ公式が燃料ぶちまけてくれたけどコレだよ!(ヽ´ω`) 「復刻版追加特典の目玉削除」って、ネガティブな炎上しそうなネタやんけ…(ヽ´ω`) Posted at 07:17 PM
  • (続き)考えれるのは、Aramaryさんから肖像権の許可取る前にキングがフライング告知してたか、Aramaryさんから肖像権で許可取れなかった、かな… でも、絶対にAramaryさん責めるなよ!絶対にだ!! つうか、事務所仕事しろ、仕事 これ結構重要なお知らせやんけ Posted at 07:14 PM
  • そういえば、公式(宮内庁&モバイル)にはまだアップされて無いんだけど、「楽パレ復刻版」の追加特典から写真集が消えたようで(ソース:キングのSHAメルマガ) #SoundHorizon Posted at 07:12 PM
  • SHモバイルサイトに登録してる諸君! どうやら、サイトリニューアルで登録情報(ニックネーム/生年月日/居住地)吹っ飛んでるみたいだぞ! お知らせには書いては無いけど、メルアド再登録しないとヴェロさんからのお手紙が届かなくなるかもしれないぞ! #SoundHorizon Posted at 06:57 PM
  • 姉がチャンネル回しててたまたま映ったピラメキーノに広崎うらん先生出ててびっくりしたサンホラー(ぁ Posted at 06:46 PM
  • …いや、「エイベックス」「ダンスとボーカルメンバーが分かれてる」「男性で大人数」という意味ではEXILEの先駆けとも言えるか、野猿 Posted at 06:11 PM
  • しかしまあ「フジテレビ系番組発」で「秋元康プロデュース」で「大人数」と言えば野猿が浮かぶんだよね…( ̄¬ ̄) つまり、野猿はAKBの先駆けだったんだよ!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー! Posted at 06:06 PM
  • 意外と知らんのか…>RT 分かり易く書けば、おにゃん子クラブの後継は「秋元康プロデュースのアイドルニユット」と言う意味ではAKBとか乃木坂、「フジテレビ系番組発のアイドルニユット」と言う意味ではチェキッ子からのアイドリング!!!に枝分かれしてるって訳ですよ Posted at 06:03 PM
  • RT @rikanon4on: はい。RT @fujiokamami: うんRT@bluechees_staff: 【割と知られていない事実】チェキッ娘秋元康さんプロデュースではありません。AKB48さん総選挙の時期に毎度ツイートや比較をされますが、実は違います。che ... Posted at 05:58 PM
  • 久しぶりに聞いたケロロ軍曹の絵描き歌のクルルの毒電波と棒読みぶりがw そして、ドロロ君が可哀想で…!(ノдT) Posted at 05:47 PM
  • あの方と言えばラーメンスキーなんが浮かぶわけですが、あの方全く自炊しないの判りきってて、カップじゃないラーメン送りつけるとかアレよね(ヽ´ω`) Posted at 04:52 PM
  • 実習で歌手役やったのだけど、アドリブでアニソン歌手に言い換えられて、ただでさえ悶死しそうだったのにさらに恥ずかしくなった○□= Posted at 12:45 PM
  • まさか、Untitled新撮とは…! 「あの蝋燭の映像入るのね…!」と思ってただけに驚いた Posted at 03:48 AM
  • RT @angela_sts: http://t.co/u5kFsnkO こんな時間ですが、?3.11 東日本大震災に向けて制作した『Untitled』のミュージックビデオの撮影終了 リップシンクではなくリアルRe:レコーディングでの一発録音&ノーカット映像ライヴ。 魂 ... Posted at 03:46 AM
  • https://twitter.com/mamegusare