Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月26日のつぶやき

  • #誰か私のことを4文字で紹介してください Posted at 11:05 PM
  • 相変わらずの時間なので、スパキンの為にタイマー録音仕込み始めました(ぁ Posted at 11:04 PM
  • 飲み物買うために寄ったダイソーじゃ、「レジ空いてるいやほぅ!」と思ったら、セニアカーの爺ちゃんが居て、そこから結構離れてて混んでる方に回らざるを得なくなった(ヽ'ω`) セニアカーが便利なのは解るけど、人の多い商業施設の中でも乗り回されるのはなぁ…。 Posted at 01:23 PM
  • 地元駅から今に至るまで散々だった…(ヽ'ω`) 電車は人身で乗ろうとしてた便は運休になるし、次の便待ちだけで30分立ちっぱになるし、散々待たされたけど運良く座れたけど、隣の人に寄りかかられるし(ヽ'ω`) Posted at 01:21 PM
  • https://twitter.com/mamegusare